SSブログ

ありがとう~♪、そしてお願い! [身ぐるみを剥がし隊]

                雨水.jpg

今日は、二十四節気のひとつ「雨水」。

大気の温かさより・・・・雪は雨に、氷は水にかわり・・・大地を潤す。

氷がとけ始める頃、「雨水」は農耕の準備を始める目安とされていたと言う。

一雨ごとに春近く。温かさが近づいて・・・

今も、巡りゆく季節を思うのである。。。


寒々しい写真をお見せしてしてしまいました。これも最後であればこそです[グッド(上向き矢印)]


雨水2.jpg

鉢植えの福寿草の蕾が、ようやく昨日開き始めました。例年よりはだいぶ遅く感じます。
今日もお買い物へ行く前には開いていたものの・・・帰ってきたら夕方なので、ご覧の状態[たらーっ(汗)]

私一昨年5月に、楽天からこちらに越してまいりました。
それからは、少しずつお付き合いも広がってきて・・・気がつけば皆様からの「nice!」も10000を越えていました。
昨日、「11111nice!」を踏んでくださった方がいます。
何時も、親しみのあるユーモア溢れるコメントを書いてくださっているhatumiさんです。
hatumiさんのブログ「わたし流「楽しい!おもしろい!」み〜つけた」はこちら[次項有]http://hatumi30331.blog.so-net.ne.jp/

その前後賞?としてnice!を下さったのが、常に私を悔しがらせる名文を書いていらっしゃるデルフィニウムさんでした。
デルフィニウムさんの「笑い上戸の日々…時々雨、あられ、雷」は、こちらです[次項有]http://waraijougonohibi.blog.so-net.ne.jp/
両名様ともに人気ブロガーさんなので、今更私が紹介するまでもないものと考えておりますが。。。

今は特に何の用意もありません。しかし嬉しい記念として・・・そう遠くないうちに、ささやかに何かプレゼントを送らせて頂きたいものと思っております。
そこで、hatumi様。お手数ではございますが、下のコメント欄にご住所・お名前・出来ましたら電話番号もお教えくださいますでしょうか。
そこで今回のコメントは、承認後表示とさせていただきます。私宛にメッセージ下さる方からのものは勿論大歓迎でございまする。

最後に、お願い[揺れるハート]スリスリ~~♪♪
ただ今、わたさんのブログ「名称未設定(-_-;)物欲編」内にて『第1回 身ぐるみ剥がし上手選手権』開催中です。
              rumi_senshu02_160.gif

私hanaも、エントリーナンバー0106「新年早々・・・身ぐるみを剥がしてみた!」で身ぐるみ剥がし上手さんにエントリー致しております。
投票期間が25日と迫っておりますので、あなたの貴重な一票を是非[次項有]こちらに!!


thanks(78)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

thanks 78

コメント 4

hana2009

デルフィニウムさん、プースケさん、わたさん、perseusさん、hatumi30331さん、nanoさん、Liveさん、花火師さん、pandanさん、hirochikiさん、mimimomoさん、ameyaさん、うしさん、eggさん。
以上の皆様から、嬉しい優しいコメントを頂戴いたしました。

以上は、これからの私へのエールと受け止め。心の中にそっとしまっておく事と致します。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
by hana2009 (2011-02-20 11:08) 

hana2009

nice!を下さいました、皆様へ

何時もお越しくださって、nice!をありがとうございます!
by hana2009 (2011-02-21 15:20) 

hana2009

その後。ゆうせいさん、らびちゃんさん、hayama55さんからも、嬉しいコメントを頂きました。
本当にありがとうございます。
全ては今後の励みとして、これからも続けていこうと思っております。
by hana2009 (2011-02-22 13:02) 

hana2009

じゅりあんさん、コメントをありがとうございます。

そしてこれからも、よろしくお願いいたします。
by hana2009 (2011-02-23 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。