SSブログ

モニプラ スゴイダイズ ヨーグルトタイプ [オススメ]

先日、モニプラさんからプレゼントを頂きました。
            twitter_banner_mypade.gif
             http://monipla.jp/

今回は「【乳製品が苦手さ~ん】 スゴイダイズヨーグルトタイプを30名様にプレゼント!」・・・・企画への参加をしたのです。
          ヨーグルト.jpg
      
大塚チルド食品による今回のイベント、「乳製品が苦手さ~ん」の第二弾だそうです。
牛乳やヨーグルトなど乳製品が苦手という方むけに、製造販売をされた「スゴイダイズヨーグルトタイプ」ヨーグルト。
           img_9923741544e97b8ab75704.jpg
大塚チルド食品株式会社

スゴイダイズヨーグルトタイプは、牛乳から作られる普通のヨーグルトとは違い大豆飲料と植物性乳酸菌を使用したヨーグルト。
まるごと大豆飲料の栄養と生きて腸まで届く植物性乳酸菌が摂取できますとの事。
その上、乳成分は0%。だから気になるコレステロールもゼロなのです。

牛乳ではなく、大豆をつかったヨーグルトタイプって?味の方はどうなのって感じですけれど・・・
大豆のにおいはあるものの、食べづらいとか、美味しくないって事は全くありませんでした。
普通に美味しいヨーグルト。低カロリーなのが嬉しいです。
ヨーグルト2.jpg

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中


これまでこのようなサイトは、特別な人が利用するもの。
当たるなどと思ってもみませんでしたけど、応募をしない事にはどうにもならない事に今頃になって気がつきました。

最近になって、突然[ひらめき]経済に目覚めた私・・・オソイヨ!
今後は、当てて、当てて、当てまくってやりますぞ[ダッシュ(走り出すさま)]


そしてまた、「共立食品お菓子大好きの会 」
初公開企画『焼きたて(炒りたて)の素焼きアーモンド』を食べてね

KARAも飲んでいる★飲むお酢ホンチョ(紅酢)ざくろ モニター30名募集
・・・企画への参加を致しました!!

当選をしましたら、またご紹介をさせて頂きたく思っています。

thanks(49)  コメント(14) 
共通テーマ:特典・懸賞

thanks 49

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
nano

当選おめでと~♪
by nano (2011-11-07 08:11) 

くまら

大豆の匂いも苦手です><;
by くまら (2011-11-07 08:57) 

perseus

おはようございます。
モニター当選おめでとうございます^0^/
「スゴイダイズ」の豆乳はよく飲むのですが、
今回のヨーグルトは初めてですね!?
そういえば、私もモニプラ登録しているのに、
全くサイトにすら行っていなかった・・・^^;
私も、頑張って行ってきま~す♪
by perseus (2011-11-07 10:16) 

月夜空

こんにちわ^^
おめでとうございます♪

大豆のヨーグルトなんですね*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*
頭の中で、豆乳のヨーグルトバージョンの味と香りが渦巻いてますw
by 月夜空 (2011-11-07 11:53) 

まつき

当選おめでとうございます~!(^^)!
大豆、私も意識的に摂るようにしなきゃな~とは
思っているんですけど、なかなか(^^ゞ
モニプラ、登録しようしようと思って、面倒になってますw
私も登録してみようかな♪♪
by まつき (2011-11-07 12:30) 

わた

モニプラさんのシステムがいまいち分かっていなくて…。
登録しただけでほったらかしです。
モラタメさんにも登録していますが、基本的に特定のテーマにそってレポするのが苦手なのとクジ運がよくないのでなかなか当たりません。
勝手気ままな風来坊ですからぁ。(≧艸≦)
by わた (2011-11-07 16:57) 

馬爺

色んな所へレポを送ったり登録したりと大変でしょうが商品ゲットをすれば苦労も報われますね。
とにかくもよく当選されてます運が強い方なんですね。
by 馬爺 (2011-11-07 18:22) 

まゆまき工房

いろんな応募にハマっていますね!!
この「スゴイダイズ」って舌ならず、
目がこんがらがりそうな名前だけど、
声に出すと「大豆!?」(^^ゞ

by まゆまき工房 (2011-11-07 19:13) 

hana2011

nanoさんへ
ありがとうございます。これからもどうか応援を!!

くまらさんへ
でもお豆腐は食べられるとか!?

perseusさん、こんばんは。
私も覚えていないくらい以前に、していたみたいです。
このところ急に欲が出てきて、サイトに行ってみましたら・・・・結構当たる!実はもう一個当選済み。実食済みなのでした。

月夜星さん、こんばんは。
仰る通りの、匂い&お味です。とにかく、身体にはとても良さそうな感じで、ありがたく頂いております。

まつきさんへ
モニプラの登録、私も何時だったか覚えていないのですが…いつの間にか済んでいたようです。
暇な時間、ネタ切れの時にはちょうどいいかな、なーんて思っています。

わたさんへ
モニプラさんのシステムは、私もわかっていません。
それとこうしてブログ記事にするのも、チョッと抵抗がありますね。
モラタメさんの方は、当然当たりませんけれど・・・タメの方は早いですよ!飲んでみようと思った酎ハイは、猛スピードで届きました。
私の場合も、何時だれが登録してくれたのか?新しいPCになってから、どちらも活動を始めております。

馬爺さんへ
別に、特に大変なことなどしてはおりません。ご心配なくどうぞ。
それに当選したのは、これが最初!!
運の悪さこそ、最強かと思っています!

まゆまき工房さんへ
先のコメレスでも書いておりますが・・・
気が付いたら、いつの間にかって感じでしょうか。口ほどの事はありません。
それでもすべては美味しいものの為ですからね!!


by hana2011 (2011-11-07 19:26) 

まりっぺ

ご当選おめでとうございま~す
毎朝欠かさずにヨーグルトは食していますが・・・
やはり気になるのはコレストロールよね^^
お味の方も大丈夫だと・・・こちらにしようかな(^。^)
by まりっぺ (2011-11-07 20:46) 

ミッチー

当選って妙にうれしいものですね
by ミッチー (2011-11-07 23:41) 

hana2011

まりっぺさんへ
あまりにおめでとうコメを頂いてしまうと・・・たったこれだけのもので、何だかなぁと思ってしまいます~~
大豆っぽい匂いは少々感じられたものの、普通のヨーグルトと味の方は変わりませんでした。
スィーツを食べている時は気にしないコレステロールも、普段の生活ではやはり気になってしまうものですね。

ミッチーさんへ
こんなささやかなものにしても、嬉しいことにかわりはないです。

nice!を下さった、皆さんへ
何時もありがとうございます。
by hana2011 (2011-11-08 07:50) 

サンダーソニア

豆乳は好きです。でもヨーグルト風って言うのもいいですね。
by サンダーソニア (2011-11-08 09:33) 

hana2011

サンダーソニアさんへ
今回のような食べ物記事の場合、男性の方が好き嫌いが多く感じます。人それぞれなので、何とも言えないながら・・・・
私は、豆乳鍋もOKなくらい全く気にならない方なので、豆乳のヨーグルトは普通にちゃんと美味しかったです。

nice!を下さった、皆様へ
何時も、ありがとうございます。
by hana2011 (2011-11-08 20:04)