SSブログ

焼菓子の通販専門店【コントレ】のカップケーキ [オススメ]

先日「モニプラ」さんでエントリーをしたら・・・今回は、こちらが当選しました。
「有機小麦粉・平飼いタマゴ使用のカップケーキをみんなで試食」…との企画です。
送られてきた商品は、[右斜め下]
            konntore1.jpg
私の写真の撮り方が悪かったせいで、全体的に黒っぽく撮れてしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]

半生焼菓子“ガトーC”(カップケーキ)には、シリアルとショコラの二種類があります。

          konntore2.jpg

では早速、頂きます![揺れるハート]ウ~~ン、幸せです。

konntore3.jpg

「シリアル」の方にはオートミールとラムレーズンが入っていて、ブラウンシュガーが使われています。
それだけに、いろんな食感が楽しめました。このケーキはベーキングパウダーさえ使用していないのだから、フンワリ感は感じられません。その分、食感と深い味わいが楽しめました。

ベーグルチュールや、ガーナ産のカカオマスなどをブレンドした材料で焼き上げた、「ショコラ」の濃厚さ!はかなりのものです。
チョコレート好きな方なら、たまらない味、きっと大好きになるお味だと思います。

カップ入りなので、普通に家のフォークで食べていたら食べづらい。
箱の中をよく見てみたら・・・ちゃんとスプーンが入っているのを発見[グッド(上向き矢印)]

次には、レンジで1分弱温めて食べてみましょう。
こちらの方が、しっとりとした焼きたてチョコレートケーキの風合いで頂けました。
これはチョコレート?いやケーキ?と思うくらいの濃厚さ、深い味わい。よりチョコの濃厚さが楽しめます。
私はこの食べ方が、気に入りました。

しかしお値段見たら、驚きますよ!こんなに小さいのに、高~~い!美味しいはずですね[ぴかぴか(新しい)]
それでも小さいだけにチョッと一口甘いものがなんて時、手軽に食べられて便利かと思います。カロリーの心配もしないで済みそう。。。
保存料、人工甘味料、合成着色料不使用。その上、有機小麦粉を使用。
更に拘りの餌で平飼いされた鶏の卵使用するなど…コントレさんはこだわりの美味しいお菓子を、美味しい食べごろでお届けしている、焼き菓子通販専門店だそうです。焼菓子の通販専門店【コントレ】
小さなお子さんんのいるお宅でも、これなら安心です。

他に美味しそうなクッキーが沢山、これからの季節向けには「クリスマスギフト」「「パーティBOX」のラインナップも豊富なのです。
クッキーは5枚または1袋。
焼菓子ガトーCは、2個単位にて購入が可能だそう。。。
頂いたら・・・きっと誰もが喜んでしまうでしょうね[るんるん]

            img_product_19270838804eb71b2fa90db.jpg
            コントレ|焼菓子の通販専門店ファンサイト応援中





thanks(69)  コメント(21) 
共通テーマ:特典・懸賞

thanks 69

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
まつき

ご当選おめでとうございます~\(^o^)/
オシャレな感じのパッケージですね♪
濃厚ショコラ、美味しそう~!! レンジで温めると
ふっくらして更に食べやすくなりそう♪
妄想ショコラ中です・・・(^◇^;)
by まつき (2011-11-25 13:44) 

JUN

こだわり食材を使った美味しいケーキ♪食べてみたい~!
by JUN (2011-11-25 14:20) 

nano

おぉ~これまた美味しそうですね~♪
珈琲だけではちょっと物足りなくて
こういうの欲しいです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-25 15:00) 

くまら

焼き菓子はたまに食べたくなります
でも、口の中パッサパッサになるんですよね^^;
by くまら (2011-11-25 15:29) 

なぎさ☆

おお~おめでとうございます!!
高級なお菓子なのですね^^うらやまじーw

温めると美味しいみたいですね
食べたいなぁ~
by なぎさ☆ (2011-11-25 15:35) 

ミッチー

カップケーキおいしそう
やっと念願のハンバーグを作り直しましたが
サンドイッチにしてデミグラソースは使いませんでしたが。おいしかったです
by ミッチー (2011-11-25 16:22) 

beki

当選でいただけて
尚且つ盛りだくさんですね~
羨ましい(^^♪
因みに出張先の神田から皇居まで
ラン移動ですよ!
結構近いですよ~
by beki (2011-11-25 16:43) 

hirochiki

私は、特にショコラが気になりますね。
ところで、モニブラさんには一度もエントリーした経験がないのですが
けっこう当選できるものなのでしょうか?

by hirochiki (2011-11-25 20:10) 

みうさぎ

幸せ拝見 致しました(≧∇≦)
暖かい部屋で
ホットな飲み物で
頂くと 元気出そう~
by みうさぎ (2011-11-25 20:24) 

ゆうのすけ

美味しそう!^^☆
最近は ちょっとレンジ・アップする お菓子が増えてきましたね!^^
by ゆうのすけ (2011-11-25 21:30) 

hana2011

まつきさんへ
ロゴが描かれただけのシンプルなデザインは、シックで大人な感じ。
ショコラはレンチンして食べる方が、絶対にお勧め。これ、かなり美味しかったです~

JUNさんへ
JUNさんには、今後の参考のためにも、食べてほしかった!なーんて!プッ

nanoさんへ
仰る通り!
そう書けばよかったんですね。
何時もコーヒーだけでは物足りない私には、こういうの。ピッタリなプチケーキなのでした。

くまらさんへ
単品では食べないように、お気をつけて。

なぎさ☆さんへ
うらやまじーw…には、笑わせて頂きました。
次回は更にスペサルなもので、もっとうらやまじーwと言わせてみたいな!!

ミッチーさんへ
ハンバーグサンドを手作りされたのでしょうか。

bekiさんへ
皇居と神田は、お隣同士。bekiさんでしたら、ランランだって思っておりました。。。

hirochikiさんへ
モラタメさんの方はサッパリながら・・・モニブラさんとは今のところ、気が合うように思います。
ショコラが人気なのですね。

みうさぎさんへ
ささやか過ぎるホントに小さな幸せなのでした。
でも幸せすぎて…オデブーになってしまいました。さぁこれから、どうしましょう!?

ゆうのすけさんへ
仰るように、レンジアップで更に美味しくなっていくのです。






by hana2011 (2011-11-25 22:49) 

ミッチ

はい 偶然おいしくできた。このごろのハンバーガーっておいしくないからね
by ミッチ (2011-11-25 23:45) 

pandan

おめでとうございます。
おいしそうパッケージも魅力的ですね。
by pandan (2011-11-26 06:45) 

マイン

当方にnice!をありがとうございます。
美味しそうなお菓子ですね〜〜♪
きっとクジ運が良いんでしょうね^^♪
by マイン (2011-11-26 07:30) 

hana2011

ミッチーさんへ
はい、わかりました。

pandanさんへ
しかし、pandanさんには到底及びません。

マインさんへ
こちらこそ、ご訪問下さりありがとうございます。
by hana2011 (2011-11-26 11:00) 

サンダーソニア

危険物がここにも(ーw-;)
by サンダーソニア (2011-11-26 15:20) 

hana2011

サンダーソニアさんへ
モニプラさんは当たっております。

nice!を下さいました、皆様へ
何時もありがとうございます。
by hana2011 (2011-11-26 17:18) 

まゆまき工房

おいしそうですね(^^♪
モニプラ・・・興味津々ですね。
by まゆまき工房 (2011-11-26 17:25) 

hana2011

まゆまき工房さんへ
頂くというより、当たる事の方が楽しい。結構、今はまってます!
by hana2011 (2011-11-26 17:47) 

はなちゃん104M

最近よく聞く、モニプラ・・。
まゆまき工房さん同様、興味あります~(^^)。
by はなちゃん104M (2011-11-26 19:22) 

hana2011

はなちゃん104Mさんへ
私も最初は、モニプラって???と言う感じでしたが・・・
当たるのが楽しくて・・・でもこんな事ばっかりでは、ライバルが増える予感もしてきました。。。

by hana2011 (2011-11-26 23:03)