SSブログ

モニプラさんで、ネットプライス&マダムアルバEXシリーズ [オススメ]

「モニプラ」さんによる・・・
【1,000円クーポンプレゼント】ネットプライス・新規ファン歓迎イベントに当選致しました。

ネットプライスは、『ファッション』『ブランド』『ダイエット・健康』『美容・コスメ』
『生活雑貨・家電』『フード・ドリンク』『オトコモノ』などの様々な商品を取り扱っているサイトです。

ネットプライスファンサイト開設を記念して・・・との企画。
そこでチョイスしてみたのは、(勿論クーポンだけでは買えませんでしたけど)。

             bi-zunekkuresu.jpg
赤&紫の大きめのガラスビーズに、チョッと見えにくいけど淡いパープルのスワロフスキービーズをつなげたロングネックレスです。
普通のネックレスやチョーカーはあるのだけど…最近年のせいか、小さいクラスプ(留め金)を停めるのがメンドイのよ。
その点、ロングなら付けるのもあっという間。ニットとの相性もバツグンです。
今シーズン、とても重宝しているのです[グッド(上向き矢印)]
どうもありがとうございました。

当選品は、もう一個あるざんす。

◆◇最先端エイジングケア◇◆保湿成分リピジュアの【マダムアルバEXシリーズ】
最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ
の…サンプル品です。
         アルバ1.jpgマダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中
乾燥が気になる季節に、
     しっかりとスキンケアを[ぴかぴか(新しい)]

【EXシリーズ - スキンケアセット】
  マダムアルバEXシリーズでは1セットでクレンジングから保湿クリームまで
  全てをお試しいただけます。…と言うもの。

アルバ2.jpg

パッケージの中身は・・・
            アルバ3.jpg
・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)
・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)
・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)との、豪華ランナップが3セット[揺れるハート]

お試ししてみた感じは、確かにシットリ!
しっかり干してではなくて…しっかり保湿力を、感じることが出来ました。
でもしかし、これだけでは全然足りん!?
後は自費で購入するしかないのね。エイジングケアは、手間も費用もかかるのざます。。。

thanks(62)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

thanks 62

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
がり

最近サンプルいっぱいつけてます。
なんじゃこりゃ?という商品から、
これはいい!って商品まで、さまざま。
この時期はしっとりしてるのがいいな。
寒いとおはだ乾燥しますからね。
私の場合年が年ですし。^^;
by がり (2012-02-03 09:52) 

perseus

おはようございます。
ネットプライスは私もよく利用しているのですよ^^
時計やバッグなど、たまにやってくる激安を逃さないように
メール会員にもなっております(笑)
保湿力ですか。最近の乾燥でお肌がボロボロな私です(泣)
by perseus (2012-02-03 10:27) 

まつき

スキンケア、御値段と相談した上で、どこの会社のが
一番効果あるかな~とか考えちゃいます(>_<)
でも結局いつものメーカーになっちゃうんですけど^^;
ネックレス、素敵ですね~!(^^)!
ロングの方が出し入れ?が簡単で便利ですよね!
それでも酔って帰ってきて、引きちぎった事がありますがw
by まつき (2012-02-03 13:55) 

くまら

モニプラ、登録はしてありますが
面倒くさいので、サイトにもいかなくなりました^^;
by くまら (2012-02-03 14:54) 

薔薇少女

ロングネックレス素敵ですね!
冬は特に嵩張ったセーターとか着る事が多いので
留め金を停めるのが大変ですよね!
私の場合、首までが太ったみたいで以前作ったネックレスが次々と
ブチ切れてしまいました(;>ω<)
by 薔薇少女 (2012-02-03 15:17) 

nano

当選おめでと~♪
確かに留め金は難儀しますね
ただ、ロングだと絡みやすくて
ヾ(´▽`;)ゝそれも難儀・・・・
by nano (2012-02-03 16:56) 

hana2011

がりさんへ
揃えたら結構なお値段になってしまものですから、これはまず試してみませんと・・・なんて言ってしまって~~ホントは貧乏だから・・・
カラカラ天気の続いている関東地方です。
もう地面も大気もカラッカラ。それ以上に私のお肌は、もう乾燥しきった砂漠状態。それはお肌だけではありませんけれど…
こう見えても、私も色々と大変な問題を抱えておりますの。
年だってきっと、がりさんに負けていないと思いますわ。

perseusさん、こんにちは。
ネットプライス私は今回がお初でしたが、perseusさんは常連さんでしたか。
購入したネックレス、差し色は赤なんです。だからって、それが何!?って感じですけどね…
そりらでも空気の乾燥が激しいのですね。お肌の乾燥はシワちゃんの基。お互いに気をつけて参りましょう!ププッ

まつきさんへ
ネックレスが素敵ウンヌンよりも…週末になると、さすがにネタ切れ感が否めないと言ったところが事実。
化粧品も揃えると、結構かかりますからね。他に欲しいものもありますし。。。
引きちぎったパワーを別のところへ、とは余計なお世話でした。シツレイ!

くまらさんへ
私の場合は、モラタメさんより当たる確率が高いように思えます。

薔薇少女さんへ
ネックレスを首の後ろで留める。私の場合は片手でなので・・・普通の方よりもずっと時間がかかってしまって・・・
以前はスカートが大好きで、一年中スカートを履いていました。今のようにまさかスカートが履けなくなるなんて夢にも思わず、持っているのはフェミニンなネックレスやチョーカーばかり。
自分で作ったビーズネックレスも、今では使い勝手が悪すぎ&壊れても修理不能なまま。。。

nanoさんへ
ありがとうございます。
細いチェーンの場合、確かに絡んでしまって…またそれが、出かける間際だったりしますね・・・
ロングタイプは、ホルダーと言うか専用のものに下げっぱなしでいます。


by hana2011 (2012-02-03 17:24) 

hirochiki

温かみのある色で素敵なネックレスですね。
私なら、白いセーターの上につけてみたいなあと思いました。
化粧品は、「最先端エイジングケア」と言う言葉に惹かれますね。
いつのまにか、自分もそんな年齢になってしまいました。。。
by hirochiki (2012-02-03 18:13) 

らびちゃん

先回のブローチの可愛さとはまた違った、
大人仕様のネックレス♪
私もすぐ付けられるロングネックレスは大好きです^^。
おお~、エイジングケア商品ですね!
保湿成分がたっぷり配合されている商品のようなので、
これから春先まで特に活躍してくれると思います。
by らびちゃん (2012-02-03 19:50) 

サンダーソニア

保湿は大切ですが長く続けるのはプチぷらでないと^^;
いろいろな処方があって悩みます。
by サンダーソニア (2012-02-03 20:53) 

hana2011

hirochikiさんへ
これ、ネタ切れ、ネタなのです…
チョッとした汚れも気になってしまう、白のニット程オシャレなものはないと思います。。。
私も自分がこれ程大人の年齢になってしまうなど、少し前であったら全く想像さえできずにおりました。

らびちゃんさんへ
前回の東京で買ってきたものも、フォークロア調の革ひものペンダントだったのです。
サンプルは、ほんの数回分。
カタログを観たら、現品のお値段はとても私の手が出る価格ではない高級品なのです・・オホホホ

サンダーソニアさんへ
上の商品は、プチプラとは対照的なお値段のもの。使い続けるなど、とても出来ませんわ~~

by hana2011 (2012-02-03 23:12) 

hana2011

nice!を下さった、皆様へ
何時もありがとうございます。
by hana2011 (2012-02-05 16:32)