SSブログ

Reebok 「EASYTONEイージートーン」 [オススメ]

「歩くたびに美脚・ヒップアップ効果も・・・。」で話題となった・・・イギリス発祥のスポーツ用品ブランド「リーボック」が販売する、トーニングアイテム「EASYTONEイージートーン」。
easytone_top_main_visual.jpg

その最大の特徴は、「バランスポッド」と呼ばれる空気が注入されたソールです。
不安定な状態を生み出すソフトなクッションの上に載ったような微妙な不安定さが、大臀筋など美脚、ヒップアップに欠かせない筋肉を鍛えるのだとの事。。。

商品コンセプトは「履くだけのジム」。
「ジムに通えない」「トレーニングする時間がない」といった働く女性向けに開発されたもの。
ショッピング、通勤・通学、散歩など日常の歩行でより多くのカロリー消費を可能にするとしているのだそう。

良いなぁ[揺れるハート]履いてみたい。でも私でも履けるかしら?転ばずに履いて歩けるかしら?…等、思っていましたら…

Happy! 10,000人モニターキャンペーン第2弾!!
リーボック日本公式サイト EASYTONEページにて抽選で1,000名様のEASYTONEモニターも募集・・・との情報をあるところから得ました。

それは勿論!早速に、モニター登録をさせて頂きましょう!!

そして送られてきたものが、こちらです。

・イージートーン シューズ 1点。
・イージートーン ハーフタイツ(ベージュ) 1点。

EASYTONE1.jpg
シューズのカラーは頂くものなので全く期待をせずにおりましたが、これなら大丈夫。
普通に履いて歩けますね。

そこで今日のリハビリ時に持参して、お試ししてきました。
確かに私には少し不安定さはありました。しかし、気をつけて歩けば大丈夫。
            EASYTONE2.jpg
ハーフタイツも一緒に履いて歩くことで効果倍増と聞きますので、そちらも身に付けます。
病気になってからはもう無理だと思って、それまでずっと履いていたガードルはやめてしまっています。
この丸6年間、お腹もお尻もついてしまった贅肉はほったらかし、甘やかし放題の状態[バッド(下向き矢印)]
幸い太もも&ヒップ周りはスマートだから、MサイズでOK!
今日からはガードル代わりに、ずっと履きましょう[パンチ]

これは当たりです[グッド(上向き矢印)]大当たり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
教えて下さいました、某S様。本当にありがとうございました。
これからも、どうか宜しくお願いします[かわいい]
Reebok  EASYTONE http://shop.reebokjapan.com/pc/
thanks(54)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

thanks 54

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ミッチー

こんなのほしいけれど紐がねえ
by ミッチー (2012-03-21 15:13) 

サンダーソニア

Aちゃんとおソロ(タブン)です。
1万人先着に間に合ってよかったですね。
どちらも もうひとつ 欲しいと思っています。
戦略なのかもしれませんがww
by サンダーソニア (2012-03-21 15:43) 

チョキやねん

おめでとうございま~す♪
歩くだけで美脚・ヒップアップ良いですネ~
くれぐれも転ばないで下さいネ
by チョキやねん (2012-03-21 17:09) 

まつき

普通のタイプで羨ましいですww
私の、金色ってあり得ないっすーー(^◇^;)
EASYTONEは1回履いちゃうと、履き続けねば!!
・・・って気にさせられます。戦略でしょうか^^;
by まつき (2012-03-21 17:45) 

rtfk

う~む 男性用もあるんでしょうか?(汗)

by rtfk (2012-03-21 17:54) 

hirochiki

hanaさんは、Mサイズだなんてうらやましいです~
私は、出産してしばらくはガードルなども身につけていましたが
ここ10年ほどは、まさにほったらかしで広がるばかりです(^_^;)
是非とも、この続きもレポして下さいね。
by hirochiki (2012-03-21 19:00) 

hana2012

ミッチーさんへ
EASYTONEの紐は長めで、結びやすかったです。

サンダーソニアさんへ
あら?Aちゃんとのおソロだったのですね!?
貴重な情報を、ホントにありがとうございました。
私もパンツの洗い替え、シューズの方も可愛い色と…欲しくなってしまう。戦略にまんまとはまってしまいそうです…

チョキやねんさんへ
ありがとうございます。
ダイエット効果を狙いつつ、くれぐれも転ばぬよう頑張って歩きますね。

まつきさんへ
まつきさんのゴールドシューズは、高速ウォーキング専用になさってくださいね(笑)
何しろこれ、無料でしたし…まつきさんにはお食事券もあるのですもの。

rtfkさんへ
勿論あります。HPを張っておきました。

hirochikiさんへ
以前は外出先も、家でもスカート専用でいた私。だからガードルは常用していたのでしたが…
Mサイズなのは、どうしても運動量が不足しているためにヒップ&太腿に筋肉が不足しているからなのです。これは絶対的に嬉しいことではありませんから。。。
それに上半身がLで下はMだなんて、カッコ悪いです。


by hana2012 (2012-03-21 22:33) 

nano

シューズもいいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-21 22:39) 

がり

すてきなシューズ
ゲットおめでとうございますぅ。
私も履いてみたかった。(笑)
by がり (2012-03-21 22:47) 

pandan

いいですね〜
ウォーキングするのにもいい季節になりますね。
by pandan (2012-03-22 06:22) 

サンダーソニア

微妙に違うんですよw サニーもブロ友さんとおソロかと思って
間違えました。
サニーのはサイドに シルバーラインが多くて
底が黒なんです。◎は白です。
hanaさんのは白いのでは?

by サンダーソニア (2012-03-22 07:54) 

perseus

おはようございます。
私は足が太いので、男用の物があれば試してみたいかも^^
最近は人間工学に基づいての科学的側面からの根拠がありますから、
こういったアイテムって面白そうですね。
by perseus (2012-03-22 10:07) 

hatsune

歩くたびに美脚、ヒップアップ……魅力的なキャッチコピーです。
重力が気になるお年ごろなもので……f^_^;
by hatsune (2012-03-22 10:52) 

hana2012

nanoさんへ
シューズ、パンツ共に良いお買い物。ではなくて・・・良いものを頂いちゃいました!

がりさんへ
惜しいです!がりさんは間に合いませんでしたか?
私も、がりさんにも履いてほしかったわ(笑)

pandanさんへ
これからの季節、大いに活躍してもらうつもりでおります。

サンダーソニアさんへ
本日、使用二度目でした。
確かにです。私のは底はブルー、◎の部分は白でしたもの。

perseusさん、こんにちは。
事前に想像していたよりはずっと履きやすくて、歩行も問題ないようです。
進化を遂げたこちらのブランド、売れに売れているよう・・・
私の周囲だけでも、履いている方が多いのです。
それなのに、タダで15000~6000円分の商品を頂いてしまって。。。太っ腹なメーカーさんですね!

hatsuneさんへ
運動不足は感じつつも、時間がなくて実行できない現代人は多いはずです。
その点、ウォーキングでしたら手軽、かつ適度にスタイリッシュなもの。
重力には負けっぱなしの私も、お蔭でお試をする事が出来たのでした。
by hana2012 (2012-03-22 15:03) 

薔薇少女

>1万人先着
こんな高価な靴を先着1万人ってスゴイ太っ腹ですね!!!
冒頭の広告、カラフルですね、可愛いお尻と長い脚、華やかですね!
by 薔薇少女 (2012-03-22 21:11) 

hana2012

薔薇少女さんへ
本当です。いくら沢山売れているからとは言え、ただで下さるなんて!
↑は、リーボックのサイトのトップを飾っているものです。可愛くて健康的、チョッピリセクシーなのだから、アップをしてしまいました。
私が履いているところは、こんなムードは全くありませんので・・・
by hana2012 (2012-03-22 22:36) 

hana2012

nice!を下さった皆様へ
ありがとうございました。
by hana2012 (2012-03-23 12:22)