SSブログ

シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ [オススメ]

ローズの香りの薬用石鹸:シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ、モニプラさんで当選致しました。

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中
00019964_img01.jpg
皮膚の専門家が作った、メディカルコスメスキンケア・化粧品通販のドクターシーラボ。
そこで生まれたものが、「シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ」。
気になるニオイの原因となる汚れを落として殺菌をする、ニオイの悩みにアプローチしたボディ用薬用石鹸なのです。

この石鹸に含まれる成分には大きな特徴が3つ。

その1.臭いそのものをしっかり落とす柿渋エキス(カキタンニン)。
柿渋(かきしぶ)とはまだ青い渋柿の果実を潰し、圧搾してできた果汁を発酵させたものです。柿渋タンニンを多く含んでいて、古くから防腐・防湿などに用いられてきました。この柿渋を配合することで、毎日の洗浄で気になるニオイを洗い流し、肌を清潔に保ちます。
渋皮タンニンは保湿力にも優れ、しっとりとした健やかな肌に導きます。

その2.優れた殺菌効果を発揮する薬用有効成分の「トリクロトカルバニリド」は、菌の繁殖を抑え、ニオイを防ぎます。
他に肌を清潔に保ち、菌や炎症から肌を守り、健やかな肌に整えるチョウジエキス。
肌にうるおいを与え、なめらかなサラサラ肌へと洗い上げるウコンエキス等も配合されています。

その3.ベタつきを抑えサラサラ肌をキープする為の、ケイヒエキス。


             シーラボ.jpg
中を見てみたら、あら?でも変な色。着色料は使われていないはずなのに・・・

見た目が正に、柿色なんです!!
でも、こうして泡立ててみれば、薔薇の香りが匂いたってきて・・・この香りには、癒されました[ぴかぴか(新しい)]
シーラボの化粧水やクリーム、クレンジングに洗顔ウォッシュを使っているのだから・・・これで、バッチシ完璧のはず[グッド(上向き矢印)]
華やかさと甘美な香りが特長のブルガリア産ダマスクローズと、上品で落ち着いた香りをもつモロッコ産のセンチフォリアの2種類の天然ローズを配合。また、ゼラニウムやジャスミンなどの精油もブレンドし、至福のバスタイムを演出。ストレスや不安で落ち込んだ気持ちも、心地良くリフレッシュします。…との事。

実際に購入するには、ボディ用としては少々お高めながら・・・でも大きくてシッカリとしているから、長期の使用も可能かもしれません。
家の爺は加齢臭が気になるお年頃。だから使われないよう、気をつけようっと[わーい(嬉しい顔)]
洗い心地もスッキリ、しっとり。気持ちがいいですね[グッド(上向き矢印)]
皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ
<先行モニター限定>500円割引クーポン プレゼント!が同封されていました。

thanks(88)  コメント(13) 
共通テーマ:美容

thanks 88

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
nano

香りにも癒されていいですね~♪
by nano (2012-03-31 08:35) 

perseus

おはようございます。
何だかものすごくいい香りの石鹸なのですね^^
香り好き(男のくせにですが^^;)なのでこういった石鹸って好きなんですよ♪
しかも、柿渋エキス入りということで、少し汗ばむ季節にもバッチリですね。
そういえば、ドクターシーラボの製品を使っている人って結構周りにいますよ。。
by perseus (2012-03-31 09:45) 

チョキやねん

う~ん香りで癒されるって良いですねぇ♪
主人にコッソリ柿渋石鹸使わせた事が有ります^^;
by チョキやねん (2012-03-31 11:42) 

hirochiki

私は、お茶の香りの浴用せっけんを使っています。
この薬用石鹸は、色も春色で香りもなかなか良さそうですね。
一日の終わりに心地よい香りに包まれると、心も体も癒されますね。
最近お肌がかさつきがちなので、しっとりなのも嬉しいです^^
by hirochiki (2012-03-31 12:19) 

DEBDYLAN

僕も加齢臭気をつけないと^^;
それよりも酒臭い方を気をつけないとかもw

by DEBDYLAN (2012-03-31 14:01) 

まつき

箱からしてカワイイですね!(^^)!
香りって癒されますよね~! 私は近所の玄関先の
沈丁花を、くんかくんかして自分を癒しています(^^ゞ
by まつき (2012-03-31 14:31) 

えーちゃんaaa

当選\(・◇・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・◇・)/
柿色と言うか、チョコレート色だから間違えて食べないでね?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-31 15:40) 

hana2012

nano さんへ
それって、上に書いたまんまでは?!

perseusさん、こんにちは。
前記事でDEBさんが、赤系がお好きとコメントをされていましたが…こういったものには、男女の区別はないものと思います。
良い香りでピカピカに磨いてしまってくださーい!

チョキやねんさんへ
そうなんですよね。家の場合は悪気はないものの、そこにただあったからなんて言って使われてしまう可能性があるのです。

hirochikiさんへ
冬場はどうしても、お肌がかさついてしまうもの。だからしっとりが嬉しいのです。と言っても洗いあがりはサッパリ感も感じられるものでした。

DEBDYLANさんへ
DEBさんに加齢臭はまだ早すぎます。お花見シーズンの飲み過ぎにはご注意を!

まつきさんへ
これ、送られてきた時に箱はなかったのです。
でもあまりにもお地味だから、シーラボさんのサイトから箱部分は頂いてきました。
くんかくんか・・・素敵な表現です! 遅れているので家の方で沈丁花の香りは来週もまだかもしれません。
今夜は、男子ですね。今夜は、これまでよりは美酒に酔えるのでしょうか。

えーちゃんaaaさんへ
ありがとうございます。
子供には見せない方がいいかもですね!


by hana2012 (2012-03-31 16:04) 

がり

この石鹸、どーんとした大きさが気に入りました。
見た目より実力で勝負!って印象。
シーラボさんのなら間違いないでしょうし、この夏使いたいです。
by がり (2012-03-31 23:33) 

ameya

なかなかよさそうな石鹸ですね。
見た目も質実剛健といった感じのデザイン!!
by ameya (2012-04-01 06:27) 

ミッチー

ご無沙汰いたしました。パソコンの故障なんとUSBのスリープでした。
石垣島へ4日いっていました。
南十字星を見まして。天体望遠鏡で金星と木星を見て、26日の逆「く」の字の木星三日月金星の天体ショウを石垣の夜空でみました。
by ミッチー (2012-04-01 14:20) 

まりっぺ

こんばんは
香りよく・しっとり って云うのが良いですね。
お顔だけじゃなく、全身にも保湿が必要なわたくしです^。^;

スポーツクラブ・・・頑張ってきましたよ^^
ダイエットじゃなくって・・・キレイなワタシに(あくまでも目標です(笑))

by まりっぺ (2012-04-01 22:18) 

hana2012

がりさんへ
この製品はドーンと大き目で、シッカリとした重さが感じられる石鹸ですね。
私は心なしか身体のカサカサが少なくなってきたようです。出来たらずっと今後も使い続けていきたいものです。

ameyaさんへ
質実剛健とは正に、言いえているものに感じられます。良い使い心地の石鹸でてばされなくなりそうです。

ミッチーさんへ
石垣島とは、もう羨ましい限りでございます。石垣の夜空、見たいです~☆

まりっぺさん、こんばんは。
年齢のせいか、手足の末端がかさついてしまう私です。同じですね。
綺麗を求め続けるのは当然の事!
キュッとしまって美しいワタシを目指してくださいね。って、私も諦めずにいきたいものと思っております。

by hana2012 (2012-04-01 23:32)