SSブログ

モニプラさんから、色々・・・ [オススメ]

お馴染み「モニプラ」さんでモニター当選した商品が幾つかありましたので、今回はそのご紹介です。

まずは・・・
通販のベータ食品さんからの、「国産しょうが湯 本格辛味一番」のモニター。

モニプラ1.jpg
体が芯から温まる 辛くて旨い「国産しょうが湯 辛味一番」
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中

日本で古くから食されている生姜。「冷えやすい人は1日1食は生姜をとったほうがいい。」と言われているくらいに、生姜は体を温めてくれる食べ物です。
現代人は体温が低下している傾向から、冬だけでなく夏でも冷房で冷えてしまうこの時代。
「しっかり体を温める暮らし」を取り入れたいものと、モニターしてみました。

「「国産しょうが湯 本格辛味一番」はすべての原料が国産のみ、生姜は高知県産を使用しているそうです。
生姜に七味唐辛子入りだから、飲むと体がポカポカしてくきます。
思っていた以上に、美味しく頂けました。
この1杯で、生の生姜に換算すると約7gの生姜をとることが出来るのだそうです。


次は、洋食器メーカー「ル・ノーブル」、オリジナルブランド“アンドモア”「耐熱ティーポット」。
この耐熱ガラス製ティーポットは、2人用の450ccサイズ。

モニプラ4.jpg
紅茶の美味しさのポイント「ジャンピング」がおこりやすい丸型のデザインです。
オール耐熱ガラス製の為に熱湯がそのまま注げるだけでなく、電子レンジの利用もOK。
ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

ちょうどこの時、世界のお茶専門店「三国屋善五郎」のティのセットを頂いたばかりでした。
日本茶、紅茶、中国茶にフレーバードティーなど様々な種類のお茶を扱う茶葉の専門店です。季節限定の商品等もあり、お茶好きには魅力いっぱいに感じるお店の詰め合わせです。

ポットを使って、「マスカットの紅茶」を頂いてみました。
淹れてみるとプンとマスカットの良い香りが!お茶の色合いも楽しみながら、優雅なティータイムのひとときでした。
蓋にはティーバッグ紐を掛けるくぼみが付いています。
電子レンジ使用OK!ル・ノーブル特製「耐熱ガラス製ティーポット」


プロ野球選手やプロゴルファーも愛用の健康アクセサリー・・・「COLANCOLAN(コランコラン)smart」から、2012年のプレミアムカラー「そら」と「うみ」のリリース!
コランコランsmartは、カラフルなシリコンゴムの三つ編みアクセのネーミングです。
コランコランファンサイトファンサイト参加中
モニプラ2.jpg

コランコランsmartは、手作業で職人さん達が編み込み加工をしているのです。
このプレミアムカラーは、メンズモデルとレディースモデルをMIXした何千通りの組み合わせの中からチョイスしたイチオシカラーだそうです。
ブルーを基調とした爽やかな色合いなので、男性にも女性にも合う定番のカラーに思えます。
夏を先取りして、カッコイイブレスをチラっと見せてしまいましょう!!
             モニプラ3.jpg
女性用・Mサイズを着用しています。


thanks(79)  コメント(22) 
共通テーマ:特典・懸賞

thanks 79

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
nano

健康アクセサリーもおしゃれになってますね♪
by nano (2012-04-12 04:08) 

pandan

ショウガはからだを温めてくれるし、
女性は冷やしちゃダメだからいいですね〜
by pandan (2012-04-12 06:00) 

ameya

生姜はからだにいいですよね。
手軽においしくいただけるのはいいなあ(^_^)
by ameya (2012-04-12 07:14) 

プースケ

こんにちは(^_^)
冬は生姜紅茶を毎日飲んで温まりました♪
エアコンで冷える夏場にもいいですね~☆
健康アクセサリーはオシャレですね(^-^) 
by プースケ (2012-04-12 07:18) 

和

コランコラン、とても素敵なカラーですね♡
私もモニプラで応募しているのですが
なかなかご縁がなくて。。。
by (2012-04-12 08:12) 

サンダーソニア

偶然@@ コランコランについて ブログで触れるところでしたが
ちょっとした誤解がわかり 削除しました。(商品に関してではありません。
これはショップさんで見て色合いがいいなぁと思ったところです。
by サンダーソニア (2012-04-12 08:18) 

えーちゃんaaa

しょうが湯ってあんまり飲まない(=^・^=) ニャー
私は豚の生姜焼きが好きですw
by えーちゃんaaa (2012-04-12 09:10) 

ミッチー

花冷えの季節生姜湯はいいですね
by ミッチー (2012-04-12 09:25) 

薔薇少女

>「耐熱ティーポット」
ティーバッグ紐を掛けられるのと、レンジが使えるのは便利ですねd(⌒ー⌒) グッ!!
モニプラとモラタメレビュー書かなきゃならないけど、レビュー書くの苦手なんです(・へ・;;)
by 薔薇少女 (2012-04-12 10:00) 

perseus

おはようございます。
去年の猛暑と言われた夏も、冷房の寒さが辛くて
毎日長袖を着ていたくらいの冷え性なので、
意識してショウガを取るようになりました。。
しょうが湯で体も気持ちもポカポカになりそうですね♪
パッケージのキャラの迫力もなかなかですが^^;(笑)
by perseus (2012-04-12 11:15) 

hirochiki

国産のしょうがを使ったしょうが湯はナイスですね。
風邪の引き始めにも効果がありそうです。
それから、レンジ対応のティーポットも便利だと思いますね!
by hirochiki (2012-04-12 12:47) 

なぎさ☆

色々当選、おめでとうございますぅ~!!

中でも、耐熱ティーポットいいですね~
デザインが素敵ですわぁ

電子レンジ対応ってのもスゴイです(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-04-12 13:20) 

まつき

当選テンコ盛り、おめでとうございます~\(^o^)/
生の生姜7gが、どの位の量なのか見当が付きませんがw、
体に良さそうな事は間違いないです(*^^)v
ティーポットは、大活躍しそうですね!!
by まつき (2012-04-12 13:28) 

イヴママ

娘も冷え性なのでよくジンジャー紅茶作って飲んでますよ。
by イヴママ (2012-04-12 13:34) 

hana2012

nanoさんへ
オシャレだけど、チョッとボリュームが足りない!?
重ねづけした方がカッコいいと思いました。

pandanさんへ
今は一年中、夏でも冷える時代ですし。。。

ameyaさんへ
自分で生姜をすりおろして…と思うと面倒ですけれど。手軽にお茶としてとれるのは良いですね。

プースケさん、こんにちは。
生姜紅茶、いいですね。紅茶好きなので私も飲みたいです~
モニターで頂いたものは、これから活躍してくれそうな感じが致します。

和さんへ
画像での感じと、実際に目にした時の感じはかなり違っていて・・・
ホントの事言って、結構しょぼいです(笑)
この商品は5人ですから、それについてはラッキーです。

サンダーソニアさんへ
ブルーのカラーは、これからのシーズン向けです。
言わせて頂くなら、もうチョッとボリュームが欲しかった!重ねづけしてって事なのでしょうね。

えーちゃんaaaさんへ
生姜と言えば、やはりそちらの方が定番!
私も好きだニャァ!

ミッチーさんへ
雨が降ったりすると、とたんに冷えます~
でも今日は温か。初夏の陽気を楽しんできました。

薔薇少女さんへ
上には書きませんでしたが、これに出来たら茶葉を濾す網が欲しかったです。
専用のティーストレーナーを買うしかないのが、チョッと不満。
ブログネタ用に良いかなと参加しましたけど…確かに面倒で、今回はまとめちゃいました。

perseusさん、こんにちは。
オフィスの冷房って相当強力なものですね。
私もパートさんだった頃は、ひざ掛け、カーディガンが手放せませんでした。
高知産生姜を使っているから、土佐犬が描かれているのでしょう。チョッと笑えるイラストですね。

hirochikiさんへ
仰るように、風邪の引きはじめに飲んだら効きそうです。
一個残っているから、そのように使いましょう。
ガラスの質感と、透明な見た目に、とても使い心地の良さを感じられて好きです。

なぎさ☆さんへ
ありがとうございます。ティポットの当たり!は嬉しかったものの…お値段を見たら、何と500円。
それでも使い勝手は、とても良いです♪

まつきさんへ
面倒なのでまとめてしまいました。
しょうが湯は、結構前に当たったもの。書かないと悪いのかとプレッシャーを感じてしまって…この辺り、モラタメの方が気楽ですね。
これからの季節は、アイスティにして飲みたいです!

イヴママ さんへ
ジンジャーティ、良いですね。
私も今年は手作りのジンジャーエール、やってみようかしらって思っています。


by hana2012 (2012-04-12 14:14) 

がり

なにかと忙しくて訪問できずにいました。
すみません。
夜は睡魔に勝てずブログ訪問が出来ず・・・。^^;

「耐熱ティーポット」いいですね。
いっこ この手のポットあれば便利そう~。
お値段も手ごろだし、ほしいなぁ。
by がり (2012-04-12 15:06) 

さーやん

久しぶりで~す
ご来訪いただき有り難うございます
by さーやん (2012-04-12 16:49) 

hana2012

がりさんへ
何しろ春ですもの。私など今日は朝からずっと眠くて仕方がなかったです。
ちょうど手頃なティポットが欲しいなぁとおもっていたところでしたから、かなり重宝しております。

さーやんさんへ
しばらく更新をされていませんでしたか?
こちらこそ、コメントをありがとうございます。
by hana2012 (2012-04-12 19:48) 

citron

こんばんは。
当選は嬉しいですね♪ 
私は生姜をおろして時々紅茶に入れて飲んでいます。
国産生姜湯はいいですね^^辛味一番とは七味唐辛子が
入っていて生姜と七味で体もポカポカですね。これからは
アイスにしても美味しくどちらも好きです。
夏を先取りしたブレスも素敵ですね♪

by citron (2012-04-12 22:54) 

チョキやねん

当選おめでとうございま~す!(^^)!
生姜大好き~♪なのですが・・・辛い物は苦手
いつも辛い辛いと騒ぎながらも生姜を頂くのです^^;
by チョキやねん (2012-04-13 09:07) 

hana2012

citronさん、おはようございます。
そうなのです。ダブルでポカポカです。
ホットで淹れてから、冷やして飲んでも良いのですね。

チョキやねんさんへ
ありがとうございます。
生姜はお料理に入れると、ピリッと良いアクセントになるもの。私も大好きなんです。ちなみに・・・辛いものも大好きです~~
by hana2012 (2012-04-13 09:23) 

hana2012

nice!を下さった、皆様へ
ありがとうございました。
by hana2012 (2012-04-16 17:07)