SSブログ

夏のダメージ肌に負けるな! [オススメ]

モニプラさんの企画より・・・
夏のダメージ肌に!ビタミンC生命体配合の【リペアジェル】・・・現品モニター50名様募集に、当選致しました!
真夏の紫外線やエアコンによるダメージ肌用。本品はプロが認める美容液だそうです。

RISOUさんのサイトより・・・
リペアジェルは100%植物由来の成分により、肌への優しさを実現しただけでなく、特殊なバイオ技術により超微粒子化された活性力の高い成分の開発にも成功しております
。付けた瞬間に温かさを感じながら、肌にしっかりなじんでいき、使い続けるほど働きの違いを実感頂けます。また、1滴の水も使用しない美容成分だけを配合しているのも大きな特徴です。
これらの技術や働きは各分野で高い評価を受け、様々な賞でNO.1を受賞しております。

モニプラ4.jpg
高級感の漂う、プラチナカラーのボトル。何よりも現品サイズなのが嬉しいです。
自前のお肌を公開するだけの勇気はありません。手の甲に出してみました。

メイク用品は従来通り、普段使っているものながら・・・
化粧水から美容液・乳液・クリームまで、リペアジ ェルのみに代えて使用しています。

まだ変化を感じるところまでは至っておりませんが、シットリ感はかなりのもの。
たったこれくらいでも気分は優雅、有閑マダ~ムになってしまえるのですから…化粧品の効果は侮れないものと思ってしまいます。
100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中


次にもう一個、「マキアレイベル」の「プロテクトバリアアクア」のモニターにも当たりました。
これは、どちらから応募したものかしら?

             モニプラ6.jpg
プロテクトバリアアクアを朝晩の二回、5日間お試しすると言うものです。

私くらいになると嫌でも加齢による乾燥。小ジワやくすみ、毛穴など、いろいろな肌の悩みに気づきはじめるもの。
それをそのままにしておくと、ほうれい線やたるみなどの深いダメージになってしまうかもしれません…。て、もうなってるけどね。
だかこそ毎日のお手入れは、未来の肌まで決める重要なものなのです。

今回のプロテクトバリアアクアで「水分」と「油分」のバランスを整えて・・・さらに、もっちりとうるおう肌を目指しませんか?ですって。
はい、勿論でございます!!

オールインワンの高保湿ローションは、肌を育む成分配合で美肌もサポートしてくれるのだそう・・・。
年齢を重ねても、「もちもち肌」とほめられたらうれしい。
5日間の体験を通して、うるおう感じが少しだけ実感出来たものと思いました。

キメや毛穴が気にならない肌を保つためにも、お肌のお手入れを続けていかなくては!?
毎日の諦めないお手入れで、お肌がもっちりしてくるのを感じていきたいものですね。
thanks(82)  コメント(17) 
共通テーマ:美容

thanks 82

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
nano

暑さに負けそうです(#+_+)
by nano (2012-07-25 04:59) 

pandan

リペアいいですよね、
おめでとうございます。
by pandan (2012-07-25 06:31) 

ameya

真夏の環境は肌にとっても過酷ですものね。
by ameya (2012-07-25 07:03) 

薔薇少女

しっかりお手入れされてるんですね!
ココ数年前から年がら年中スッピンですぅ、メイクはおろか基礎化粧品も付けず
水で洗うだけぇ~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
電車に乗って出かける時だけ化粧するから、古うぅ~いのを使ってしまうから
益々お肌に悪いのでしょうね(*´ο`*)=3 はふぅん
少々バテ気味ですぅ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
by 薔薇少女 (2012-07-25 08:27) 

まつき

当選おめでとうございます\(^o^)/
プロが認める美容液ですか!! これは魅力的ですね♪
モニプラ、登録しようしよう思って忘れています^^;
by まつき (2012-07-25 08:43) 

hana2012

nanoさんへ
実は私も負けています。今からでも間に合うものかしら?

pandanさんへ
お値段を知ってビックリ!ありがとうございます。

ameyaさんへ
汗をかく事でシットリしていると勘違いをしてしまいがちながら…
実は砂漠状態とか!?

薔薇少女さんへ
いえ、ホントは全然ながら・・・・
これはモニター記事だから、それなりの内容で書かなくてはならないでしょ。
家に居る時は常にスッピン、それはもう若い時からでした。顔にぬりたくるのは嫌いです。だからメークしているとお出かけって?ばれてしまうの(笑)
でも洗顔だけって危険過ぎません?パジャマを着るよりも先に化粧水はつけておかないと。。。
若い時の子連れで行ったプールや海の日焼けがシッカリとシミちゃんに。そのシミはシワの元になるですもの。年齢的にももうすでに遅いのですけど、シワシワおばあちゃんになるのだけはごめんだわ。

まつきさんへ
ありがとうございます。
モニプラさんの当選確率、近頃は期待できない私。今回は久々のヒットでした!
by hana2012 (2012-07-25 09:19) 

サンダーソニア

モニターおめでとうございます。
メイクアーティストさんが認めているってことは
化粧のりがよくなるのでしょうね。
by サンダーソニア (2012-07-25 09:37) 

くまら

もしこれ当たったら・・・男でもいいのかな??
by くまら (2012-07-25 10:07) 

ミッチー

強運の花hanaさん
私などはうっかりすっぴんに傘ない帽子なし。強がってそうだ骨粗しょう症の予防だと真っ黒になっています。
by ミッチー (2012-07-25 12:31) 

hirochiki

しっかりとお肌のお手入れをされていらっしゃいますね。
私は。。。ビタミン配合のサプリメントは欠かさず飲んでいますが、お肌の方はすっかり怠っております(^^;
by hirochiki (2012-07-25 12:44) 

なぎさ☆

上のは、以前使ったけど・・アレでした(汗

マキアのは良いですね~
オールインワンは、この時期、簡単にお手入れできるので
オススメですよね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-07-25 12:54) 

hana2012

サンダーソニアさんへ
実はまだ数回で…メイク前に使用したことはありません。モニプラさんにばれたらマズイ事に。

くまらさんへ
当然それは、奥様へ。綺麗な奥さんて嬉しいものです。
勿論今でもじゅうぶん美人とは思いますけれど。。。

ミッチーさんへ
応募しない事には当然当たりませんから・・・
それにもしホントに強運だったら、こんな病気になって、毎日を苦労するはずもなく。。

hirochikiさんへ
前の他の方へのコメレスの通り、お手入れなど全くされておりませんので。←これ威張れることではありませんが。
お勤をめされているご様子ですが・・・お仕事=メイクをするだけで、しないよりも日焼けはしないかと思います。

なぎさ☆さんへ
なぎささんには合わなかったのですね。
オールインワンは手軽な反面、一刻も早く化粧水をつけたい。でもお風呂上りはアセアセで流れてしまう。どうしたら良いのかしら?

by hana2012 (2012-07-25 15:01) 

松岡修一

50名様当選は凄いな~
私は昔、或る懸賞で100名様に10万円分の旅行券が当たるやつに当選した事があるけどね。
by 松岡修一 (2012-07-25 16:04) 

がり

ボトルデザインがすてきです。
モニターで、いい商品にであえるのは嬉しいですが、
化粧品って少しぐらい使ったくらいでは効果が
分からないことも多くて・・。
かと言って、すぐ効果が出すぎるのも怖い気もするし。
現品だとじっくり試せていいですね。
by がり (2012-07-25 20:06) 

DEBDYLAN

こんばんは。

夏は日焼けしたくなる僕です^^。
野郎なんでお肌ケアはシーブリーズをピシャピシャ程度かなぁ^^;

by DEBDYLAN (2012-07-25 21:48) 

hana2012

松岡修一さんへ
相変わらず強力なアイコンです事!
10万円は良いですね。それに比べたら、今回のは小当たりかしら。

がりさんへ
このボトルからは、お高いオーラが漂っていますね!
化粧品のモニターやサンプルって小さなパック入りがほとんどだから…それだと使いかけが困ってしまうもの。
その上、仰るように4~5日間では効果が全くわかりませんもの。

DEBDYLANさん、こんばんは。
夏イコール日焼けした黒い肌ってイメージでしょうか!?
ウン十年前の私がそうであったように。あれから長い年月が過ぎ、シッカリとそのツケが表面化してしまった今は、これ以上汚くはなれないのです。
by hana2012 (2012-07-25 22:10) 

hana2012

nice!を下さった皆様へ
ありがとうございました。
by hana2012 (2012-07-28 06:00)