SSブログ

スイーツパスポート、買いました。 [ランチ&スィーツパスポート]

今年が「冷夏」だなんてホント?と疑いたくなるような・・・暑い日が続きました。
そんな夏には、夏の楽しみを見つけて、酷暑を乗り切ろう!
なーんて、前向きにこの夏を過ごしたいと願ってやまない・・・私にピッタリな企画があるのです。
昨年は数多くのお店でお世話になったランチパスポート、そのランチならぬスィーツパスポートが「新潮プレス」から、発売になったと言う。

ランチパスポートに引き続き「Sweetsパスポート」誕生[かわいい]
スイーツパスポート4.jpg

パスポートには宇都宮市以外でも、県南の足利や佐野、鹿沼に日光、益子町や那須高原など・・・県内各市町内の80店が掲載されており・・・。一店につき三回まで利用できると言うもの。
今回の利用期限は12月7日まで。
カフェやレストランで提示すると、通常1000円前後のスイーツがパスポート利用で500円なり!
全く知らないでいたのだけど、ある方のサイトを見てから・・・これは買わなくては[パンチ]
自他共に認める食いしん坊の私が使わないでどうする!?
行った事のない新規店が開拓できる上、お得にスィーツが頂ける・・・と考えただけで、ワクワクします。何よりも、こういったスタンプものは大好きなのだ。

欲しいよ~と言い続けること数日。近所の大型書店にて無事、入手出来ました!

まずは裏表紙に載っていた、ドコモショップへ行って「ナンバー入りスタンプ」をGET[ダッシュ(走り出すさま)] 
                               スイーツパスポート5.jpg
スタンプを押してもらって、ジュースまでいただきました。ラッキー[るんるん]
ドコモのスタンプによる抽選も、当たると良いな。当選景品は、市内の人気店・クイーン洋菓子店のオリジナルスイーツだそうです。


スイーツパスポート1.jpg
初日に利用したのは、ご近所にある「すずらん本舗」さんの、焼き菓子セット。

          スイーツパスポート3.jpg
どら焼き・和ップル・ふわたま・雷様・レモン牛乳まんじゅう・ミニ甘納豆のの6つの味が楽しめると言うもの。

店内での感じの良い接客。「パスポートの利用者さんは多いですか?」と伺ったら・・・
予想を超える大きな反響があって。スイーツパスポート利用の方が結構訪れているそうです。

ちょうどお店のポイントもたまっていたものだから・・・ついでにわらび餅もね。
                                スイーツパスポート2.jpg
きな粉と黒蜜をかけて頂く、フワッとしたわらび餅は大好き。
甘いものがいっぱいあるって幸せ[るんるん]夏だと言うのに、幸せ太り!なーんて。
この夏もまた、増量キャンペーン中なり[がく~(落胆した顔)]

これからは時々、通常記事に織り交ぜてアップしていきたく思っています。
thanks(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

thanks 72

トラックバック 0