SSブログ

家族で夏休み・・・⑤きっと次も♪ [2015・8月夏休み栃木県内で]

お昼ご飯をサクッと食べて。
さ、次へと向かいましょう。
休日を満喫1.jpg

ところどころの道の駅で立ち寄っては、その度お野菜を買って・・・増える荷物。ドンドン積みます。

休日を満喫2.jpg
また市貝では造り酒屋さんを訪問したり。。ここでの販売はありませんでした。

休日を満喫6.jpg
道の駅「サシバの里 いちかい」、道の駅「はが」と、道の駅巡りになってしまったのは、先に記した通り。

爺じのプランニングは、最後まで手抜きなし!
休日を満喫3.jpg
極ウマ梨を買い求める、または友人やこっちゃん宛に送る等で利用している・・・こちらもお馴染みの、金田果樹園さんです。
ようやく上がった雨、考えていたぶどう狩りが出来なかった代わりです。

たわわに実った、栃木の梨。これ程沢山の梨を見たのも初めてのはず!
             休日を満喫4.jpg

オーナーさんに言われた通り・・・自分で選んだ梨の実をもぎとって満足!皆揃って、ニッコリ笑顔[わーい(嬉しい顔)]
                                 休日を満喫5.jpg

帰路の途中は私の実家にも立ち寄りをし、ひい婆ちゃんともご対面。
何時もの事ながら都内まで送って行ったら、帰りはスッカリ夜に。一日が終わるのは早いものです。
          休日を満喫7.jpg
孫娘には愛情200%の大サービスで接して、その上ずっと運転をし続けた・・・爺じには、本当にお疲れ様でした。
ほぼ天候にも恵まれて…三日間の休日を満喫した。…この夏。私もこうして楽しみました。

次回からは、通常記事で参ります。
thanks(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

thanks 71

トラックバック 0