SSブログ

あけましておめでとうございます [徒然]

        新年.jpg
クリスマスに出かけて行った、ハワイで撮った[ぴかぴか(新しい)]・・・と言いたいところながら、今の私のハワイは沖縄。本島の名護市で咲いていたハイビスカスの花[かわいい]

2018年、あけましておめでとうございます。
             (ノリついでに遊んじゃいました)

2017年新年は、都内代々木八幡宮参拝から始まり・・・。
孫のこっちゃんは大当たりの「大吉」、他に家族が引いたおみくじも「中吉」に「小吉」・・・とまずまずであった初詣の結果。
家族揃って楽しく過ごせただけでなく、東京からはじまって、昨年は年間10回の旅行も(12月に行った福島、沖縄編はまだ書いておりません。これからね♪)
一泊だけの時もあったけれど、2~3・4泊して北から南まで、限られた予算内でもよく遊び、楽しみました。
ハンデキャップをもつ不自由な身体である現状を考えたら・・・沢山の土地&温泉へ出かけられたのは、幸せとしか申せません。
新しい年も・・・日々の暮らしに、食べるの大好きだから=食べ歩きの記事。そして一応は我が考えなども。ブログを通して皆様と交流を続けていけたらと思っております。
そこにまた身近な外出、旅先での思い出も、記録として残していきたい考え・・・と言う事はこれまでと同じ、変わらぬスタンスって事! 
よろしければこれからもお付き合いくださいませ[揺れるハート] 
2018年も、どうかよろしくお願い致します。    

thanks(64) 
共通テーマ:日記・雑感

thanks 64