SSブログ

この秋は、これで(^_^;)ショボッ! [徒然]

金曜日は、久々の通院日。…と言っても、何時ものお薬を処方される医院とは別の病院です。
紅葉0.jpg
早く着き過ぎてしまったから、隣接の公園を散歩[るんるん]
紅葉1.jpg
予約時刻まで、少しだけ散策。晴れていたせいか、他にも思いのほか多くの人がいらっしゃいました。
        紅葉2.jpg
ほとんどが枯れ木になっていたけれど、まだどうにか見頃の木もあり・・・この場所で、今年最初で、最後の紅葉!

紅葉3.jpg
通りがかったおじさん、「奥さん、奥まで行くともっと綺麗な木もありますよ」って。
「ありがとうございます」(*´ー`) (残念ながら私の足で歩くには、そこまで行く時間がないのです)

紅葉4.jpg

紅葉6.jpg
最後は、中庭に残っていた千日紅。薄いピンクと紅色がありました。白のハナキリンは病棟の廊下に置かれていました・・・。
紅葉7.jpg
明日は、関東でも雪の予報。四季のある日本は・・・素敵です。なーんて、冬の厳しい冷え込みは嫌でございます。
何時の間にか・・・四季から、春と秋がなくなってしまいましたね(^_^;)
thanks(66) 

thanks 66