SSブログ

お昼はステーキ宮 [食]

翌日のお昼、こっちゃんはステーキ宮が良いのだそう。
メニューも好みで色々と選べる上に、この日は「お肉の気分」なんですって。
魯肉飯6.jpg
午前中、私のベッドのシーツを取り換えていたら「お手伝いしてあげる」と言いつつ、途中でまだくちゃくちゃのベッドに寝てしまいました[眠い(睡眠)] しかも帽子にマスク姿で「気持ちいい~~♪」。 それでも一人残されたら大変だから、時々薄目を開け様子を伺いつつ(@_@)

パパは午後サッカー観戦につき、早めの入店となりました。
安い、旨い、手軽に食べられる・・・その手楽さにハマっている私達ながら、それは息子達も同じです。
ステーキメニューをプラスでセットにしたら、ドリンクバー、スープバー付きとなり、お替わり自由のお得感も魅力。当然、どちらもセットで願いますね♪
宮1.jpg
スープを飲んで待つ間に、お肉登場! テーブル前のワゴンで、お姉さんが目の前でかける「宮のたれ」タップリ!ステーキはお値段以上の美味しさ(*^_^*)
         宮2.jpg
お肉大好き♪ 食べるの大好き♪・・・は、健康そのものの、パーンと張ったこの丸顔から、一目でわかってしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]
         宮3.jpg
熱々の味わい再び!のペレット付きなのは、彼女が私達より高いメニューを選んだため。
宮4.jpg 宮5.jpg
私のオーダー、ハンバーグ&カットステーキはペレットはなし。ライスかパンを選べるので、今回はパンにしました。

だけど、こんな時も何時の間にかお姉さんになっていたのですね。ドリンクバーも一杯しか飲まないし、会計の時のオモチャもいらないですって。半年も会えずにいたから、小さな変化にもシミジミ( ̄□ ̄;)

この後は大好きなアピタでお買い物をし、パパを迎えに行って駅まで。今回も親子仲良しで帰っていきました。
息子の手土産は、横須賀「浜辺の湯」で購入の、鰺のさんが焼き、冷凍「かじめ」(これは、少しずつお味噌汁に入れて食べると美味しい[るんるん])、蛸と、イカ&生姜の大串でした。
宮6.jpg
気は心♪ この後、私達喜んで食べていますよ\(^_^ )( ^_^)/
thanks(44) 
共通テーマ:グルメ・料理