SSブログ

半額に弱い(/ω\)、ハンドネイルも♪ [徒然]

     宝島1.jpg
北欧家具には手が届かないけれど、クッションやカバーなどの布=ファブリック、小物は好きです。
長く厳しい冬の季節が長く続くため、自宅で過ごす時間を大切にしている人々。屋内には生活を楽しむため生み出された、オシャレで温かみのある、デザイン性に優れた製品が数多くあると感じます。

夏に雑誌の付録でレスポバッグを購入してから、暇な時間のぞいていましたら・・・北欧雑貨半額セールの情報が[グッド(上向き矢印)]
「半額」に弱い私、思わず飛びついて、急ぎ購入!←些細な事ながら、典型的なお金の貯まらないタイプ[あせあせ(飛び散る汗)]

「マーブルシェッド」のハリネズミがかわいい!持ち運べる整理収納セット♪
雑誌付録1.jpg
こちらはバニティタイプのポーチ。(グリーンの)ハリネズミ、アザミの花が描かれた総柄のバニティは、自宅でも旅行でも使える大き目サイズです。
容量がかなりあるから、旅行用のコスメやアメニティ全てを一か所に、まとめて入れても大丈夫かもしれません[グッド(上向き矢印)]
               雑誌付録2.jpg
バニティと色違いのミニボックス2個もセットで、どれも「marble SUD」のタグつき。それぞれ小物入れとして、洗面所の出窓に並べました。

リサ・ラーソン「マイキー」の便利なキッチンタイマー。この赤、小さいところが可愛くて、キッチンに置いてみたいと思ってしまったのだぁ(^_^;)
だけど、あれ?冷蔵庫に張り付けるマグネット付きではなかった[バッド(下向き矢印)]
雑誌付録3.jpg
               雑誌付録4.jpg
同じく、マイキーのふわふわクッション。
リサ・ラーソンのユーモアたっぷりのイラストを使ったMIKEYシリーズ♪
こっちも想像していたものより、さらに小型のオモチャサイズ[たらーっ(汗)]
「半額」につられて買ったけど、どれも半額となって=価格相応の品物と感じてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今以上物を増やさない、洋服は買わないと決めつつ、それでも暇だから・・・ついポチってしまうのです(@_@;)

次は、増えていないわよん!
ディのハンドエステで、マッサージ&ネイルをしてもらってきました。
niru2.jpg
今回はピンク系のネイルに、ブルーのラメ入り透明マニュキュアを重ねて。
neiru1.jpg     DSC04229.JPG

スタッフさんに前職がエステシャン、美容師さんがいらしたから「お教室にも是非、そうした時間を設けて下さい」とお願いしたのが私であるに関わらず、ハンドエステがスッカリ人気となってしまった今。
希望者の多さから、半年に一度くらいしかチャンスがない[バッド(下向き矢印)] その理由はハッキリわかっていますし、皆さんも口に出してます。。
若い綺麗なお姉様方に優しく手をマッサージしてもらう快感、そこにおじ達が目覚めてしまった為。お爺ちゃんが我先にと予約を取ってしまうのだから(@_@;)
「あのー、私達も参加をしてもよろしいのでしょうか」などと、最初こそオドオドと下出に出ていたものが、今は当然!って顔なのも憎たらしい。
なーんて、半分は冗談です。皆さん優しいから良いのではないでしょうか。
男女を問わず癒しの一時は良いものです♪ 楽しんだものがちじゃないかしらね!?
thanks(62)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨