ここは東北道の大谷PA、あまりに気持ちが良いから北へお出かけをしました。と言うのは、ウッソー#59136;家からはこちらが一番近いのです。


お馴染みドトールさんより新商品「モーニングセット」★第13弾イベント★「ベーコンポテトサラダ」の発売が3月からされています。
新たな気持ちでスタート!リフレッシュしたい季節に合わせて・・・新スタート“はじまる春”の朝習慣にぴったりな朝だけセット・・・無料モニターに当選したものですから、食べに来ただけなの。

黒い看板に、黄色の太いライン、コーヒー豆を模したDOUTORのロゴはもうすっかりお馴染みです。


何時ものようにカウンターでオーダーをしましたら…「申し訳ありません。ベーコンポテトのセットはもう売り切れてしまって、お出し出来ないのです・・」ですって。。。
人気があるのね。
でもせっかく来たので、「他の朝だけセットで結構ですから、お願いします」。

これまではミラノサンドセットだったから、違うのが食べられて嬉しい#59126;

でもこれって卵が入っている感じはあるものの、ベーコンポテトサラダセットですけど。1セット分だけ残っていたのかしら?変ですね~~
モーニングセットは全8種類から選べるセットドリンク付です。
そこで、カフェ・ラテをプリーズ。
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

パンの表面についたシマシマお焦げがたまりませんわ#59117;
トーストされたホットなパンに対する、冷えたポテトサラダやレタス、トマトのヒンヤリとした食感。
ポテトのシットリ感と、レタスのシャキシャキ感と、そしてサクサクのパン。ベーコンやトマト、粒マスタードのピリッとした辛さも効果的に思えました。

このセットで、380円はとってもお得です。
大変美味しく頂きました。リーズナブル&この手軽さが嬉しかったです。
周りを見渡すと、同じメニューを食べている方が数人いらっしゃいました。
お出かけ前に、サクッと「ポテサラサンド」。簡単朝ごはんで、良いですね!
出来たらこの後、私もどこかへ連れてって!!なのでした~~