SSブログ
オススメ ブログトップ

老舗の濃厚水ようかんお試しセット&イニックコーヒーモニター [オススメ]

お試し送料コミ1000円・・・との企画がありましたので・・・「夏季限定」創業50年彡老舗の濃厚水ようかんお試し(6個)セットを、お取寄せ本舗イースさんにオーダーしてみました。

水ようかん3.jpg
北海道産小豆を使った濃厚仕立て「練り」水ようかんです。

食べた感想は・・・ありきたりだけど、まさに甘さ控えめ!後味もスッキリ!と言うもの。
面白いのは、このようなプラケース入りで届けられた事でした。
水ようかん2.jpg
今回はポイント使用で料金が発生しなかったから、それも美味しさの秘密に感じます。


久しぶりにモニプラさんの企画、「☆本格アイスコーヒー・極上カフェオレも5秒で!イニックコーヒーモニター募集☆」へ参加してみました。
夏メニューとして・・・・
<アイスコーヒー>: 濃い目がお好きな方は、130mlくらいの水でスティック1本を溶かして・・・さらっと飲みたいと言うことでしたら150ml~200mlくらいで溶かしていただき、氷を浮かべてください。
<極上カフェオレ>: 冷たい牛乳、お好みで130~150mlでスティック1本の溶かしてください。水を一切使わない「無水」の濃厚なカフェオレ☆の出来上がりです。
<アイス・エスプレッソ>:水50mlくらいでスティック1本を溶かしてください。そこに氷を加えると、なんと、アイスエスプレッソの出来上がり☆
もちろん、ホットコーヒーでお楽しみいただくこともOK☆同封のパンフレットにありますようにバニラアイスに、パウダーをかけても美味しい。

水ようかん5.jpg
アイスコーヒーにして飲んでみます。
水溶けの良さ、香りの高さを強く感じます[ぴかぴか(新しい)]

暑くて食欲もなくなるこれからの季節。
時には、熱い日本茶で水ようかん。
またある時は、氷を浮かべたアイスコーヒーと・・・
その日の気分でたのしみたいものですね。

水ようかん4.jpg
透き通ったアガパンサスのブルー。今が盛りと咲き誇っている・・・この花のもつ清涼感は特別に思えます。。。
thanks(79) 

S&B 「ぶっかけ!おかず」シリーズ  [オススメ]

o_top01n3.jpg
「モラタメ」さんから・・・「S&B ぶっかけ!おかず」シリーズ 新商品2個セットを頂きました。

ぶっかけ!おかずシリーズ新商品の中から「ぶっかけ!おかずわさび」と「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」です。
      ぶっかけ!1.jpg

「ぶっかけ!おかずわさび」は、かけるだけでおかずになるわさび風味調味料です。
大人に向けて本格的に作ったわさび・ふりかけって感じの、この商品。
本わさびの葉のサクサクとした、食感、海苔の風味、醤油と鰹節の味わいが特徴の・・・かけるだけでおかずになるわさび風味調味料なのです。
ごはんのお供に、めん類、肉・魚料理、サラダ、その他いろいろなメニューにかけるだけで簡単にわさび風味と味わい深いコクをプラスすることができる万能調味料です・・・との事。

「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」は、たっぷりと具が詰まったほどよい辛さのラー油です。「ラー油」「フライドガーリック」「アーモンド」「辣醤」の組み合わせによる絶妙な美味しさと食感が様々なメニューとの相性が良く、万能調味料的にたっぷり「おかず」感覚でご使用頂けます。

              ぶっかけ!2.jpg
何か似たようなのが家にもあったはず。。・・って思ったら、「ぶっかけ!おかずラー油フライドガーリック入りチョイ辛」がありました。
今回のものとどこがどう違うのか、まだ空けていないから不明ながら…家にあるものも、これ程!と思うほどたくさんの具入りであったのを思い出しました。

今は、わさびの方を食べています。
口にすると想像以上に辛め、ワサビがキーンと効きます。しかしお昼ご飯の時など何にもない時のお共にはちょうど良く思えました。
「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」の方も、楽しみです。

thanks(61) 

ドトールコーヒーファンサイトの「新ヨーグルン」 [オススメ]

          1c951.png
モニプラさんのキャンペーン、ドトールコーヒーファンサイトの「新商品「ヨーグルン3品発売」★第17弾★無料モニター200名大募集。ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
・・・に、参加致しました。
今年の暑い夏、全国のドトールコーヒーショップで期間限定商品として・・・ソフトドリンク夏味「新ヨーグルン」が発売されています。新ヨーグルンは、
・『ヨーグルン グァバ&ザクロ』
・『ヨーグルン マンゴー&パッション』
・『ヨーグルン キウイ&ライムミント』の三種類。

ヨーグルン1.jpg
日曜日のドライブの最後、市内のドトールショップ「 エッソ柳田店」に立ち寄りしました。

ヨーグルンメニュー全種類制覇を目指したいところながら、それはやはり無理と言うもの。
今回は、ヨーグルン マンゴー&パッションをチョイス。夫はアイス抹茶ラテ、どちらも大きなグラスにタップリと入ってきました。この量で、Sサイズなのですって!!

ヨーグルン2.jpg
プラストマトと豆のサルサドックもオーダーして、ホットドッグはおやつ代わりに。
サルサドッグは、辛過ぎないスパイシー味。かかっていたソースは意外にマイルド、サルサというよりもカポナータソースみたいだと思いました。

ヨーグルト風味のベースにまろやかなミルクを合わせた・・・オリジナルのフローズンドリンクの喉ごしはとても爽やか。
マンゴー&パッションの、マンゴーはとても好きなトロピカルフルーツのひとつです。でももう片方のパッションて?熟したパッションフルーツの形は知っているものの、味の方は思い出せません。
しかし香りとコクのあるのあるマンゴーのトロピカルソース味は濃厚でありながら、スッキリとした甘さと酸っぱさを感じさせます。
ヨーグルト風味のコラボレーションが美味しいです。しつこさがないばかりか、マンゴーの果肉感も楽しめます。
ドリンクというより、これはスムージー。デザート感覚で頂けますね。

そしてこの後最後に行ったのは、ショッピングセンターとY田電機。
サマーキャンペーン!が開催中。店内に設置されたテント内で、日光の天然氷のかき氷サービスがありました。
ヨーグルン3.jpg
お買い物をしたら、1000円ごとに一杯食べられるのです。
わ!私の好きな「氷室 松月」さんのだ!シロップは市販の、イチゴとメロンだけど・・・。
サラサラふわふわの氷。この食感の方が好きだなぁ。
頂いたのはいいけど、食べるところがなくて車内まで運んでいる間に大分溶けてしまいました。
それでも松月さんのかき氷はやっぱり、ウマ~イ。

しかしドトールでヨーグルンを飲んですぐだったから、お腹はすでにタプタプ。〆のかき氷で、更にお腹が満タンになった気がしました。

thanks(98)  コメント(22) 

夏のダメージ肌に負けるな! [オススメ]

モニプラさんの企画より・・・
夏のダメージ肌に!ビタミンC生命体配合の【リペアジェル】・・・現品モニター50名様募集に、当選致しました!
真夏の紫外線やエアコンによるダメージ肌用。本品はプロが認める美容液だそうです。

RISOUさんのサイトより・・・
リペアジェルは100%植物由来の成分により、肌への優しさを実現しただけでなく、特殊なバイオ技術により超微粒子化された活性力の高い成分の開発にも成功しております
。付けた瞬間に温かさを感じながら、肌にしっかりなじんでいき、使い続けるほど働きの違いを実感頂けます。また、1滴の水も使用しない美容成分だけを配合しているのも大きな特徴です。
これらの技術や働きは各分野で高い評価を受け、様々な賞でNO.1を受賞しております。

モニプラ4.jpg
高級感の漂う、プラチナカラーのボトル。何よりも現品サイズなのが嬉しいです。
自前のお肌を公開するだけの勇気はありません。手の甲に出してみました。

メイク用品は従来通り、普段使っているものながら・・・
化粧水から美容液・乳液・クリームまで、リペアジ ェルのみに代えて使用しています。

まだ変化を感じるところまでは至っておりませんが、シットリ感はかなりのもの。
たったこれくらいでも気分は優雅、有閑マダ~ムになってしまえるのですから…化粧品の効果は侮れないものと思ってしまいます。
100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中


次にもう一個、「マキアレイベル」の「プロテクトバリアアクア」のモニターにも当たりました。
これは、どちらから応募したものかしら?

             モニプラ6.jpg
プロテクトバリアアクアを朝晩の二回、5日間お試しすると言うものです。

私くらいになると嫌でも加齢による乾燥。小ジワやくすみ、毛穴など、いろいろな肌の悩みに気づきはじめるもの。
それをそのままにしておくと、ほうれい線やたるみなどの深いダメージになってしまうかもしれません…。て、もうなってるけどね。
だかこそ毎日のお手入れは、未来の肌まで決める重要なものなのです。

今回のプロテクトバリアアクアで「水分」と「油分」のバランスを整えて・・・さらに、もっちりとうるおう肌を目指しませんか?ですって。
はい、勿論でございます!!

オールインワンの高保湿ローションは、肌を育む成分配合で美肌もサポートしてくれるのだそう・・・。
年齢を重ねても、「もちもち肌」とほめられたらうれしい。
5日間の体験を通して、うるおう感じが少しだけ実感出来たものと思いました。

キメや毛穴が気にならない肌を保つためにも、お肌のお手入れを続けていかなくては!?
毎日の諦めないお手入れで、お肌がもっちりしてくるのを感じていきたいものですね。
thanks(82)  コメント(17) 

サブウェイで、サンドイッチの感想を募集中 [オススメ]

昨日の続きはまだあって、まだ書くことは沢山あるものの・・・
昨日は一日忙しかった。こう見えても、忙しい日だってあるのさ。

…と言う事で、本日は手抜き記事で失礼。

            120403_banner_top1.jpg

オーダーメードサンドイッチでお馴染み。日本サブウェイが、サンドイッチの感想を募集中です。

メニューはこちらで。
http://www.subway.co.jp/menu/index.html

また、サブウェイでは携帯メール会員を募集しております。
毎週、お得なクーポンや、サブウェイの最新情報を配信しております。

ご登録がまだの方は、是非この機会に!!
http://www.subway.co.jp/mobile_info/index.html

ちなみに私、サブウェイのサンドイッチの中ではえびアボガドと、ターキーブレストが好き。

でも今回モニターできる「BLT」「チーズローストチキン」の2種詰め合わせも食べてみたいな[黒ハート]
6月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中
thanks(105) 

モニプラさんから、色々・・・ [オススメ]

お馴染み「モニプラ」さんでモニター当選した商品が幾つかありましたので、今回はそのご紹介です。

まずは・・・
通販のベータ食品さんからの、「国産しょうが湯 本格辛味一番」のモニター。

モニプラ1.jpg
体が芯から温まる 辛くて旨い「国産しょうが湯 辛味一番」
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中

日本で古くから食されている生姜。「冷えやすい人は1日1食は生姜をとったほうがいい。」と言われているくらいに、生姜は体を温めてくれる食べ物です。
現代人は体温が低下している傾向から、冬だけでなく夏でも冷房で冷えてしまうこの時代。
「しっかり体を温める暮らし」を取り入れたいものと、モニターしてみました。

「「国産しょうが湯 本格辛味一番」はすべての原料が国産のみ、生姜は高知県産を使用しているそうです。
生姜に七味唐辛子入りだから、飲むと体がポカポカしてくきます。
思っていた以上に、美味しく頂けました。
この1杯で、生の生姜に換算すると約7gの生姜をとることが出来るのだそうです。


次は、洋食器メーカー「ル・ノーブル」、オリジナルブランド“アンドモア”「耐熱ティーポット」。
この耐熱ガラス製ティーポットは、2人用の450ccサイズ。

モニプラ4.jpg
紅茶の美味しさのポイント「ジャンピング」がおこりやすい丸型のデザインです。
オール耐熱ガラス製の為に熱湯がそのまま注げるだけでなく、電子レンジの利用もOK。
ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

ちょうどこの時、世界のお茶専門店「三国屋善五郎」のティのセットを頂いたばかりでした。
日本茶、紅茶、中国茶にフレーバードティーなど様々な種類のお茶を扱う茶葉の専門店です。季節限定の商品等もあり、お茶好きには魅力いっぱいに感じるお店の詰め合わせです。

ポットを使って、「マスカットの紅茶」を頂いてみました。
淹れてみるとプンとマスカットの良い香りが!お茶の色合いも楽しみながら、優雅なティータイムのひとときでした。
蓋にはティーバッグ紐を掛けるくぼみが付いています。
電子レンジ使用OK!ル・ノーブル特製「耐熱ガラス製ティーポット」


プロ野球選手やプロゴルファーも愛用の健康アクセサリー・・・「COLANCOLAN(コランコラン)smart」から、2012年のプレミアムカラー「そら」と「うみ」のリリース!
コランコランsmartは、カラフルなシリコンゴムの三つ編みアクセのネーミングです。
コランコランファンサイトファンサイト参加中
モニプラ2.jpg

コランコランsmartは、手作業で職人さん達が編み込み加工をしているのです。
このプレミアムカラーは、メンズモデルとレディースモデルをMIXした何千通りの組み合わせの中からチョイスしたイチオシカラーだそうです。
ブルーを基調とした爽やかな色合いなので、男性にも女性にも合う定番のカラーに思えます。
夏を先取りして、カッコイイブレスをチラっと見せてしまいましょう!!
             モニプラ3.jpg
女性用・Mサイズを着用しています。


thanks(79)  コメント(22) 

ドトールのモーニングセット「ベーコンポテトサラダ」 [オススメ]

ここは東北道の大谷PA、あまりに気持ちが良いから北へお出かけをしました。と言うのは、ウッソー[バッド(下向き矢印)]家からはこちらが一番近いのです。
DOUTOR1.jpg

お馴染みドトールさんより新商品「モーニングセット」★第13弾イベント★「ベーコンポテトサラダ」の発売が3月からされています。
新たな気持ちでスタート!リフレッシュしたい季節に合わせて・・・新スタート“はじまる春”の朝習慣にぴったりな朝だけセット・・・無料モニターに当選したものですから、食べに来ただけなの。

黒い看板に、黄色の太いライン、コーヒー豆を模したDOUTORのロゴはもうすっかりお馴染みです。
DOUTOR2.jpg

何時ものようにカウンターでオーダーをしましたら…「申し訳ありません。ベーコンポテトのセットはもう売り切れてしまって、お出し出来ないのです・・」ですって。。。
人気があるのね。
でもせっかく来たので、「他の朝だけセットで結構ですから、お願いします」。

これまではミラノサンドセットだったから、違うのが食べられて嬉しい[るんるん]
DOUTOR3.jpg
でもこれって卵が入っている感じはあるものの、ベーコンポテトサラダセットですけど。1セット分だけ残っていたのかしら?変ですね~~
モーニングセットは全8種類から選べるセットドリンク付です。
そこで、カフェ・ラテをプリーズ。
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

パンの表面についたシマシマお焦げがたまりませんわ[揺れるハート]
トーストされたホットなパンに対する、冷えたポテトサラダやレタス、トマトのヒンヤリとした食感。
ポテトのシットリ感と、レタスのシャキシャキ感と、そしてサクサクのパン。ベーコンやトマト、粒マスタードのピリッとした辛さも効果的に思えました。

このセットで、380円はとってもお得です。
大変美味しく頂きました。リーズナブル&この手軽さが嬉しかったです。
周りを見渡すと、同じメニューを食べている方が数人いらっしゃいました。
お出かけ前に、サクッと「ポテサラサンド」。簡単朝ごはんで、良いですね!
出来たらこの後、私もどこかへ連れてって!!なのでした~~
thanks(75)  コメント(21) 

シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ [オススメ]

ローズの香りの薬用石鹸:シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ、モニプラさんで当選致しました。

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中
00019964_img01.jpg
皮膚の専門家が作った、メディカルコスメスキンケア・化粧品通販のドクターシーラボ。
そこで生まれたものが、「シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ」。
気になるニオイの原因となる汚れを落として殺菌をする、ニオイの悩みにアプローチしたボディ用薬用石鹸なのです。

この石鹸に含まれる成分には大きな特徴が3つ。

その1.臭いそのものをしっかり落とす柿渋エキス(カキタンニン)。
柿渋(かきしぶ)とはまだ青い渋柿の果実を潰し、圧搾してできた果汁を発酵させたものです。柿渋タンニンを多く含んでいて、古くから防腐・防湿などに用いられてきました。この柿渋を配合することで、毎日の洗浄で気になるニオイを洗い流し、肌を清潔に保ちます。
渋皮タンニンは保湿力にも優れ、しっとりとした健やかな肌に導きます。

その2.優れた殺菌効果を発揮する薬用有効成分の「トリクロトカルバニリド」は、菌の繁殖を抑え、ニオイを防ぎます。
他に肌を清潔に保ち、菌や炎症から肌を守り、健やかな肌に整えるチョウジエキス。
肌にうるおいを与え、なめらかなサラサラ肌へと洗い上げるウコンエキス等も配合されています。

その3.ベタつきを抑えサラサラ肌をキープする為の、ケイヒエキス。


             シーラボ.jpg
中を見てみたら、あら?でも変な色。着色料は使われていないはずなのに・・・

見た目が正に、柿色なんです!!
でも、こうして泡立ててみれば、薔薇の香りが匂いたってきて・・・この香りには、癒されました[ぴかぴか(新しい)]
シーラボの化粧水やクリーム、クレンジングに洗顔ウォッシュを使っているのだから・・・これで、バッチシ完璧のはず[グッド(上向き矢印)]
華やかさと甘美な香りが特長のブルガリア産ダマスクローズと、上品で落ち着いた香りをもつモロッコ産のセンチフォリアの2種類の天然ローズを配合。また、ゼラニウムやジャスミンなどの精油もブレンドし、至福のバスタイムを演出。ストレスや不安で落ち込んだ気持ちも、心地良くリフレッシュします。…との事。

実際に購入するには、ボディ用としては少々お高めながら・・・でも大きくてシッカリとしているから、長期の使用も可能かもしれません。
家の爺は加齢臭が気になるお年頃。だから使われないよう、気をつけようっと[わーい(嬉しい顔)]
洗い心地もスッキリ、しっとり。気持ちがいいですね[グッド(上向き矢印)]
皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ
<先行モニター限定>500円割引クーポン プレゼント!が同封されていました。

thanks(88)  コメント(13) 

Reebok 「EASYTONEイージートーン」 [オススメ]

「歩くたびに美脚・ヒップアップ効果も・・・。」で話題となった・・・イギリス発祥のスポーツ用品ブランド「リーボック」が販売する、トーニングアイテム「EASYTONEイージートーン」。
easytone_top_main_visual.jpg

その最大の特徴は、「バランスポッド」と呼ばれる空気が注入されたソールです。
不安定な状態を生み出すソフトなクッションの上に載ったような微妙な不安定さが、大臀筋など美脚、ヒップアップに欠かせない筋肉を鍛えるのだとの事。。。

商品コンセプトは「履くだけのジム」。
「ジムに通えない」「トレーニングする時間がない」といった働く女性向けに開発されたもの。
ショッピング、通勤・通学、散歩など日常の歩行でより多くのカロリー消費を可能にするとしているのだそう。

良いなぁ[揺れるハート]履いてみたい。でも私でも履けるかしら?転ばずに履いて歩けるかしら?…等、思っていましたら…

Happy! 10,000人モニターキャンペーン第2弾!!
リーボック日本公式サイト EASYTONEページにて抽選で1,000名様のEASYTONEモニターも募集・・・との情報をあるところから得ました。

それは勿論!早速に、モニター登録をさせて頂きましょう!!

そして送られてきたものが、こちらです。

・イージートーン シューズ 1点。
・イージートーン ハーフタイツ(ベージュ) 1点。

EASYTONE1.jpg
シューズのカラーは頂くものなので全く期待をせずにおりましたが、これなら大丈夫。
普通に履いて歩けますね。

そこで今日のリハビリ時に持参して、お試ししてきました。
確かに私には少し不安定さはありました。しかし、気をつけて歩けば大丈夫。
            EASYTONE2.jpg
ハーフタイツも一緒に履いて歩くことで効果倍増と聞きますので、そちらも身に付けます。
病気になってからはもう無理だと思って、それまでずっと履いていたガードルはやめてしまっています。
この丸6年間、お腹もお尻もついてしまった贅肉はほったらかし、甘やかし放題の状態[バッド(下向き矢印)]
幸い太もも&ヒップ周りはスマートだから、MサイズでOK!
今日からはガードル代わりに、ずっと履きましょう[パンチ]

これは当たりです[グッド(上向き矢印)]大当たり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
教えて下さいました、某S様。本当にありがとうございました。
これからも、どうか宜しくお願いします[かわいい]
Reebok  EASYTONE http://shop.reebokjapan.com/pc/
thanks(54)  コメント(17) 

モラタメさんで、「チョコラBBスパークリング」 [オススメ]

先週「モラタメ」さんで、「チョコラBBスパークリング」のおタメしをしてみました。
実はこれって、井上真央ちゃんがコマーシャルしている商品です。そのコマーシャルと結びつかず、全く関心もなかったのに・・・某Sさんのところの記事を読んだら・・・「タメ」したくなってしまったのでした。
これまでモラの経験はありませんけれど、「タメ」は何度か。しかしその場合、申し込んでから届くまでのスピードの速さは驚異的なもの。



そして、ジャーン!!
チョコラBB1.jpg

ドリンクの特徴として・・・「キレイはじける5つの力」のキャッチコピーが。
・栄養機能食品(ナイアシン)
 ナイアシンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素だそうです。
・キレイ★うれしいナイアシンのほかに、ビタミンB1、B6、C、Fe(鉄)を配合。
・レモン75個分のビタミンC(1500mg)

どちらかと言ったら炭酸の入ったものは苦手なんですが、見た目のピンク色の可愛さ。味の方も美味しそうなので買ってしまいました。
             チョコラBB2.jpg
まず瓶にキラキラの☆の模様、パッケージ全体&液体の色が可愛らしいです。
では、蓋をオープン!
いきなり、シュワァ~~ときます。実はこれが苦手なの。
そして肝心の味ですが、グレープフルーツ&ピーチ味という事からピーチ味で甘いのかと思ったら…
それ程ではなくて・・・。
甘すぎなくて飲み口が良いから、スッキリと爽快、爽やかな気分になります。
ビタミンCがレモン75個分と…美肌成分が入っているのが何より嬉しいですね!
何となくお肌に良いように思えて、ここ数日、朝一で飲み続けています。140mlとミニサイズでサッと飲み終えてしまえるのが良いのです。
お腹にくるほどではないから、朝食の邪魔にはならない量。
季節の変わり目の今頃って、どうしても体調の変化やお肌の荒れを感じるもの。

今回は1ダースで価格 1,692円(税込)のところ、送料関係費 840円(税込)だけでタメしました。残りは、後3本です。
もう少しだけでも続けたいから、買ってこなくては!どこかで安売りしていないかしらね。
thanks(55)  コメント(20) 

モニプラさんで、ネットプライス&マダムアルバEXシリーズ [オススメ]

「モニプラ」さんによる・・・
【1,000円クーポンプレゼント】ネットプライス・新規ファン歓迎イベントに当選致しました。

ネットプライスは、『ファッション』『ブランド』『ダイエット・健康』『美容・コスメ』
『生活雑貨・家電』『フード・ドリンク』『オトコモノ』などの様々な商品を取り扱っているサイトです。

ネットプライスファンサイト開設を記念して・・・との企画。
そこでチョイスしてみたのは、(勿論クーポンだけでは買えませんでしたけど)。

             bi-zunekkuresu.jpg
赤&紫の大きめのガラスビーズに、チョッと見えにくいけど淡いパープルのスワロフスキービーズをつなげたロングネックレスです。
普通のネックレスやチョーカーはあるのだけど…最近年のせいか、小さいクラスプ(留め金)を停めるのがメンドイのよ。
その点、ロングなら付けるのもあっという間。ニットとの相性もバツグンです。
今シーズン、とても重宝しているのです[グッド(上向き矢印)]
どうもありがとうございました。

当選品は、もう一個あるざんす。

◆◇最先端エイジングケア◇◆保湿成分リピジュアの【マダムアルバEXシリーズ】
最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ
の…サンプル品です。
         アルバ1.jpgマダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中
乾燥が気になる季節に、
     しっかりとスキンケアを[ぴかぴか(新しい)]

【EXシリーズ - スキンケアセット】
  マダムアルバEXシリーズでは1セットでクレンジングから保湿クリームまで
  全てをお試しいただけます。…と言うもの。

アルバ2.jpg

パッケージの中身は・・・
            アルバ3.jpg
・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)
・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)
・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)との、豪華ランナップが3セット[揺れるハート]

お試ししてみた感じは、確かにシットリ!
しっかり干してではなくて…しっかり保湿力を、感じることが出来ました。
でもしかし、これだけでは全然足りん!?
後は自費で購入するしかないのね。エイジングケアは、手間も費用もかかるのざます。。。

thanks(62)  コメント(12) 

「モニプラ」さんから、「ミラノサンド」 [オススメ]

シネコンへ行く前は、こちら。
お馴染み「モニプラ」さんで、ドトールの新作ミラノサンドのモニターに当選をしました。
05f3a.jpg
      ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

映画の前に、早目のお昼にしてしまおうという訳。
この時は何時もの大谷PA店ではなくて、新規店を開拓しました。
ドトール2.jpg
今回のお店は、ガソリンスタンドを併設したお店なのです。
店内が広くて綺麗、静かで落ち着いたムードなのが良いですね。

全国のドトールコーヒーショップでは、この冬にぴったりの『あったかシチューが、サンドになった!』
『ホットミラノサンド チキンと野菜のホワイトソース~とろけるマリボーチーズ~』を2012年1月12日(木)に発売いたします。。。

商品のキーワードは…『あったかシチューが、サンドになった!』
ドトールコーヒーショップ

私の持参したチケット。こちらのお店で利用されたは初めての模様です。
それでも注文後テーブルで待っていたら、トレーでサーヴしてくれました。

今回のミラノサンドは、あったか~いシチューのイメージなのです。
チキンと野菜を加えたクリーミーなホワイトソースに、デンマーク産のマリボーチーズと、イタリア産のパルミジャーノ・レジャーノの口当たりのよい2種類のとろけるチーズがトッピングしてあるとの事。
上に載っていたのは、バジルの葉でいいのかしら。
溶けたチーズがホワイトソースとマッチして、冬にぴったりな、あつあつ&とろ~りサンドイッチの完成です!

ドトール.jpg

周囲には、前日の雪が残っていたこの日。
ホワイトクリームのサンドされたミラノサンドを食べるには、ピッタリなシチュエーション!!
サンドされているホワイトクリームは、シッカリとカットされたお野菜&チキンの形が見えます。
そこに溶けたアツアツチーズが加わるから…コクと旨みにつながっているものと感じました。
アツアツに温められたバンズと合わさって、美味しい!!
ホワイトソースは、もう少しボリューミィでも良いかもしれません。
勿論、ブレンドも美味しかったです。
レストランなどでもパンシチューのメニューのあるところってあるものの・・・お値段的には結構するもの。
一品で軽く1000円はしてしまいますもの。
それと比べたら、このお値段なら立派!!
ご馳走様でした。

帰りに「モニターさんなのですね。不手際があって申し訳ありません」と・・・接客の方も言う事なし。
これからは、こちらのお店を利用させて頂くことにしましょう。また食べに来ます。どうか、よろしく!なんちゃって~~

映画を観て、帰りはお買い物をして・・・帰宅後、小腹がすいたからおやつタイム。
粒あん入りの草餅は、今年初のもの。
今年初と言っても、使われた蓬は昨年のものと思いますけれど。
でも美味しかった!

ドトール3.jpg

花より団子なのは当然ながら…一応、お花も添えましょう。
先日行った時に、実家の庭で咲いていた淡い色合いのボケの花。真冬の寒さにも耐えて、咲き続けていました。

thanks(54)  コメント(16) 

金のオフ、そして「バリ勝男クン」 [オススメ]

先日、トレンダーズから「サッポロ 金のオフ」が届きました。
           サッポロ 金のオフ.jpg

糖質70%オフ・プリン体50%オフ。「オフなのに、金のおいしさ」だそうです・・・

早速にオフ、飲んでみます。
これって、第三のビールなんですね。

永作博美さんが務めるテレビコマーシャル、「サッポロ 金のオフ」。


爽やかで可愛い彼女の魅力が感じられる、良い出来のコマーシャル。つい、見入ってしまいます。

しかし実際には…こんなにクリーミィではないし、苦味も殆どないし…その上、コクも無い気がします。
生ビール等と比べたら、仕方がないものの、明らかに物足りなさを感じます。

アルコール度数も低くて、水っぽいから、炭酸飲料を飲んでいるみたい。
カロリーを抑えている割には美味しいかな。スッキリする感じは、飲みやすいです。

何よりも・・・テカテカしたこのグリーン色の缶は、かなりインパクトが強くて目立ちますね!


そんな時のお供に重宝しているのは、先日の静岡で買ってきた「バリ勝男くん」です。
サッポロ 金のオフ2.jpg

発売から半年で50万食を売り上げ、静岡ではビールのおつまみに欠かせない大ヒット商品となったシーラックの「バリ勝男クン」(168円/25g)。
高速のSA、焼津のさかなセンターでも見かけたものの・・・今はコンビニでも買えるとのこと。

かつお節の厚削りをしょうが醤油で味付けして、軽い食感に焼き上げたかつお節チップ。
アクセントに加えたピーナッツがまたスゴク美味しくて、かつお節のバリバリの食感とベストマッチ!!
かつお節だから身体にやさしくて、おつまみ&おやつにぴったりなスナックなのです。
http://www.sealuck.co.jp/sealuck/2010/katsuo/
こっちもついでに張ってしまいましょう。


購入してきたものとは、違うヴァージョンがある模様。
お値段の割に中身の量がチョッピリなのが、残念なところです。開けるとすぐになくなってしまいます。
それだけ、美味しいという事ですね。

thanks(82)  コメント(24) 

モニプラさんで・・・ [オススメ]

今回のモニプラさんでは、「きれいなコーヒー」でお馴染みオアシス珈琲の人気商品お試しプレゼントが当選いたしました。
福岡のオアシス珈琲さんの人気商品。クィーンブレンド(ドリップタイプ)3袋のお試しセッです。
            もにぷら.jpg
            「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

ネーミングの「きれいなコーヒー」とは・・・オアシス珈琲独自の特許技術により、生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことだそうです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではな く、生豆に付着した不純物をジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎洗浄した豆を焙煎する。
すると豆本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーが出来るとの事。

では、頂きましょうか。
         もにぷら2.jpg

せっかくなので今回は気分を変えて、レトロモダンなカップを使ってみます。
このカップも何時買って、何時から家にあるものなのかしら・・・・。

アルミパックを開封した時にまず感じたのは、焙煎したての様な高い香り。
お湯を注ぎ入れている間も、コーヒー香り立つ状況が続きます。
ドリップコーヒーで真っ先に思う○ルックスコーヒーとは、明らかに違っていました。シツレイ!
特許技術で生まれたからか、サラサラッとした喉越しで通っていきます。
確かに濁りのないクリアな味わいなのでした。
あまりに美味しかったものだから・・・今本気で、購入しようかと検討中です。オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


全国のドトールコーヒーショップで2011年11月10日(木)発売の新商品ケーキ「モンブラン」を無料モニターとして100名様にプレゼントいたします!!
・・・企画にも、同時期に当選致しました。
新商品モンブランの、キーワードは『ちょっと、大人のモンブラン。』だそうです。
メレンゲ、カスタードクリーム、マロンペースト、生クリーム、マロンクリームの5層が楽しめる、こだわりのモンブラン。

             もにぷら1.jpg
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

サクッとした土台であるメレンゲの食感、ラム酒をきかせたマロンクリームとで、かなりな美味しさです。
さらに中には濃厚なマロンペーストを閉じ込められていると言うののですから・・・美味しくないわけありませんね。
一個380円は、町のケーキ屋さんと同価格です。
しかし、コーヒーとセットにしてでしたら・・・手軽に一人でも、素敵なコーヒータイムを過ごすことが出来そうな気がします。
初めに行ったドトールショップではケーキを置いていなかったため、夫が何軒か探してクーポンと取り替えてきてくれました。ドトールコーヒーショップ
美味しかった!ご馳走様でした。



thanks(56)  コメント(14) 

オイシックスの新鮮野菜モニター [オススメ]

今回はモニプラさんの「オイシックスの新鮮野菜モニター100名様!鍋にぴったり厳選Oisix食材セット」に、参加をしてみました。

Oisixは作った人が自分の子どもに安心して食べさせられることができる食品だけを、お届けするブランドだと聞きます。
そこで新鮮野菜は何時でも入手できるに関わらず…どのようなものなのかと、申し込みをしてみました。

img_12275425814e967d241b012.jpg
有機野菜・無添加などの安心食品宅配サイト「Oisix」
安心食品宅配サイト「Oisix」ファンサイト応援中

届いたものは、岩手県・館ヶ森高原産の「豚バラ肉スライス」。
加熱すると甘みが増す信州白土ねぎ(下仁田ねぎ 長野県産)。
(長野県産または群馬県産)のミニ白菜。
きのこが苦手な方にも食べやすいとの、ワイルドえのき(長野県産)の4点です。

oisikkusu.jpg

おとりよせネットの「ベストお取り寄せ大賞2011」において、『館ヶ森高原豚 骨付きロースセット』が東北応援部門の最高賞である金賞を受賞しました!!
・・・との…こちらの豚肉は、なんかスゴク美味しいみたいです。
その様な期待を持ってしまった為か、赤みの強いシッカリとしたお肉は見るだけで食欲をそそるものですね。

そこで、豚シャブにして食べてみたのですが・・・野菜を食べた感想は・・・
どちらも緑が濃くて、太陽の光をたっぷりと浴びながら育ったのがわかります。
そして味の方は、ご存知・下仁田ねぎを始めとして、白菜の方も…「 野菜があまい 」と素直に実感出来ました。

野生で生えているエノキは、茶色で背丈が低くて、カサが大きく開いているものなのだそうです。
その野生種を栽培したのが、このワイルドえのきです。
市販されている、普通の白っぽいエノキに比べてあまりも違うものだから…最初、クリタケかと思ってしまいました。
ワイルドえのきは味が濃い感じで、シャキシャキの歯ごたえもじゅうぶんです。
適度に油ののった豚肉は、しっかりとしたお肉の味!それでいて柔らかだから、食べやすく感じます。

(お鍋の画像はありませんけれど・・・)
この季節は、食べて身体の中から温めるのが一番!
その上、手軽で美味しくて、使用する素材次第でアレンジの効く「おうちお鍋」。
寒さのましていく…これからの季節には、特に良いですね!!

thanks(59) 

焼菓子の通販専門店【コントレ】のカップケーキ [オススメ]

先日「モニプラ」さんでエントリーをしたら・・・今回は、こちらが当選しました。
「有機小麦粉・平飼いタマゴ使用のカップケーキをみんなで試食」…との企画です。
送られてきた商品は、[右斜め下]
            konntore1.jpg
私の写真の撮り方が悪かったせいで、全体的に黒っぽく撮れてしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]

半生焼菓子“ガトーC”(カップケーキ)には、シリアルとショコラの二種類があります。

          konntore2.jpg

では早速、頂きます![揺れるハート]ウ~~ン、幸せです。

konntore3.jpg

「シリアル」の方にはオートミールとラムレーズンが入っていて、ブラウンシュガーが使われています。
それだけに、いろんな食感が楽しめました。このケーキはベーキングパウダーさえ使用していないのだから、フンワリ感は感じられません。その分、食感と深い味わいが楽しめました。

ベーグルチュールや、ガーナ産のカカオマスなどをブレンドした材料で焼き上げた、「ショコラ」の濃厚さ!はかなりのものです。
チョコレート好きな方なら、たまらない味、きっと大好きになるお味だと思います。

カップ入りなので、普通に家のフォークで食べていたら食べづらい。
箱の中をよく見てみたら・・・ちゃんとスプーンが入っているのを発見[グッド(上向き矢印)]

次には、レンジで1分弱温めて食べてみましょう。
こちらの方が、しっとりとした焼きたてチョコレートケーキの風合いで頂けました。
これはチョコレート?いやケーキ?と思うくらいの濃厚さ、深い味わい。よりチョコの濃厚さが楽しめます。
私はこの食べ方が、気に入りました。

しかしお値段見たら、驚きますよ!こんなに小さいのに、高~~い!美味しいはずですね[ぴかぴか(新しい)]
それでも小さいだけにチョッと一口甘いものがなんて時、手軽に食べられて便利かと思います。カロリーの心配もしないで済みそう。。。
保存料、人工甘味料、合成着色料不使用。その上、有機小麦粉を使用。
更に拘りの餌で平飼いされた鶏の卵使用するなど…コントレさんはこだわりの美味しいお菓子を、美味しい食べごろでお届けしている、焼き菓子通販専門店だそうです。焼菓子の通販専門店【コントレ】
小さなお子さんんのいるお宅でも、これなら安心です。

他に美味しそうなクッキーが沢山、これからの季節向けには「クリスマスギフト」「「パーティBOX」のラインナップも豊富なのです。
クッキーは5枚または1袋。
焼菓子ガトーCは、2個単位にて購入が可能だそう。。。
頂いたら・・・きっと誰もが喜んでしまうでしょうね[るんるん]

            img_product_19270838804eb71b2fa90db.jpg
            コントレ|焼菓子の通販専門店ファンサイト応援中





thanks(69)  コメント(21) 

しまいの秋、紅葉を求めて…ドトールショップから [オススメ]

紅葉前線が山々から里へと下りてき始めた・・・しまいの秋。
この秋最後の紅葉を求めて、北へと旅立つ私達。

ドトール・2・4.jpg

なーんてカッコつけているものの…週末毎の雨降りが続いて紅葉狩りに行けずじまいだったから、今週末こそ!見に行くぞ!と決めたと言う訳でした。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
で、最初の立ち寄り先は、こちら[バッド(下向き矢印)]
前回と同じ場所、東北道のドトールコーヒーショップ 大谷PA下り店。ここは我が家から車だと行きやすいのであった。
          ドトール・2・1.jpg


2011年11月10日(木)から期間限定で、全国のドトールコーヒーショップにおいて新商品の『ミラノサンド 煮込みハンバーグ』の販売がされました。
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

もうおわかりですね[わーい(嬉しい顔)]
今回も「モニプラ」さんの無料モニターとして、選ばれたのでございます。

対象商品★は、
『ミラノサンド 煮込みハンバーグ(ドリンクSサイズ付)』
セットドリンクは、ブレンドコーヒーをチョイスしました。
ドトール・2・2.jpg

ハーフカットをお願いしたら、こうして半分ずつ持って食べやすいように紙に包んでくれるのです。
中にサンドされているお野菜はレタス、彩り&香りのよいクレソン、バルサミコ酢でマリネしたオニオンやトマト。こだわりソースで煮込んだハンバーグ入りの、ミラノパンサンド。
粗挽きのお肉は、ファーストフードとしてはかなりインパクトがあります。たっぷりの旨みソースは正に煮込みの名に恥じないボリューム。

特製デミグラスとの事ながら…食べた感じでは、甘辛ソースの感じの方が強いです。
ドミグラソースのレベルがもう少し高ければ更に言う事なしですけれど。。。
マスタードももうチョッと効かせてほしかった[パンチ]

            ドトール・2・3.jpg

そうは言っても、十分美味しいのだから・・・
煮込みハンバーグ好きな方。ドトールのコーヒー好きさん、ミラノサンド好きさんにはお勧め!!

今回の私達のようにパパッとで食べる朝食にしては、結構、本格的なサンドなのでした。

             img_332811354eb0ac11ab613.jpg
         ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


thanks(69)  コメント(23) 

「ボジョレー目前!ワインと食べたいパン」 [オススメ]

ボジョレー目前!ワインと食べたいパン、どんな風に食べているかも教えて下さい☆ ←参加中
1.私がワインと食べたいパンは、チーズとドライトマトのチャバッタの方です。

2.
最も簡単なワインとパンの組み合わせはと言えば、バケットをスライスして、生ハムやレタス・ルッコラをはさんで食べてしまう・・・パニーニ風の食べ方です。

ローズマリー・セージ等のハーブを効かせたフォカッチャを買ってきた時に、ワインを開ける。
ハーブの香ばしさは、ワインにも食事にもあうと思います。勿論そのパンにオリーブオイルをつけて。

ドライトマト入りのチャバッタは勿論ワインに合う事、確実です!!

意外と簡単で美味しい手作りパンは、プリッツ風のグリッシーニ。こちらにはお好みでベーコン、黒コショウを効かせてもOKだと思います。
そんなパンと一緒に食べたい、お野菜や海鮮のマリネ。オリーブのピクルスとは、シンプル過ぎる大人のワインの楽しみ方☆
家にはホームベカリーがあるので来客のある時に、フレッシュチーズに、アンチョビ&ブラックオリーブをのせたピザが登場することもあります。存在感があって、それだけでメニューにも満足感が出るものと考えます。

日清製粉株式会社

チャムサリマッコリに応募してみました [オススメ]

韓国のお酒「まっこり」は、皆さんご存知かと思います。

今回は、モニプラさん企画の、
「チャムサリマッコリ500ml×2本セットを50名様にご試飲」に応募をしてみました。
           img_13814095204e9e6aa99b5bb.jpg
           チャムサリマッコリファンサイト応援中

このところモニプラさん関連の記事が続いてしまっておりますが、これは懸賞生活やゼロエン生活を目指してい
るという訳ではなく…たまたまの事ですので、どうか誤解のありませんように。

韓国で造られた米マッコリといっても、100%韓国国内産のお米で造られたマッコリは多くはないとの事。

        まっこり1.jpg

チャムサリマッコリのおいしさのポイントは下記の3点
100%韓国産無農薬・親環境米で造っております。
乳酸菌と酵母が生きている、正真正銘の「生マッコリ」です。
チャムサリマッコリは、生きている酵母と、食物繊維を豊富に含むヘルシーなお酒。
▼チャムサリマッコリ500ml商品詳細
http://item.rakuten.co.jp/chamsary/csm500/

グラスに注ぐ前には、瓶をよくふってから頂きます。
それでもこんなに白く濁っています。濃い感じですね。
お酒に詳しくない私には、よくわからないながら・・・確かに雑味のない感じ、さわやかな飲み口!です。
甘すぎず程良く濃厚な味。甘みと酸味のバランスも良い感じがしました。
家に居ながらにして、本格的な生マッコリが飲めて幸せですね。
           まっこり2.jpg

届いてすぐに急いで飲んでしまったけれど、次回は韓国料理と一緒に楽しみたいです。
二本あるから、一本は実家の母に持っていこうと思っていたものの…500ミリリットルサイズは、どうやら一人で飲み終えてしまいそう。。。
でもだからと言って私、韓国ドラマは見ていませんので!!

thanks(64)  コメント(15) 

ドトールdeミラノサンドを食べる [オススメ]

先々週の週末の日記がようやく終わったばかりながら。。。
今日は、先週末の話題です。

ドトール.jpg
場所は東北道のPAだけれど、どこかへ出かけて行った訳では・・・・無。

この日の目的は、こちら↓
               ドトール2.jpg
コーヒー豆の販売&フランチャイズ事業を展開している、お馴染みのコーヒーショップ「ドトール」。


それより先に行ったのは、市内にある「農業公園 ろまんちっく村」でした。
週末になると、野菜切れになってしまう我が家。週末毎の新鮮野菜の仕入れは欠かせないものとなっています。
私が高根沢町の「元気あっぷ村」と言ったのを、勘違いした夫がここ「ろまんちっく村」まで行ってしまったという訳です。
ドトール4.jpg

日本ロマンチック街道は、長野県小諸市から栃木県日光市まで全長約230kmを通過する観光ルート。
ろまんちっく村はその起点とも言われる。そんな関わりからその名前になったようです。
しかし本場ヨーロッパの「ロマンティック街道」の名称は「ローマへの巡礼の道」の意味であり、ローマ人たちによって作られた街道と言うものに対し・・・言葉の響きを真似ただけで、特に関係はないものと思ってしまいます。
http://www.romanticmura.com/


野菜を買った後、最も近いところだから、ドトールコーヒーショップ 大谷PA下り店まで行っただけの事。
時間的にもちょうど良かったので、お昼ご飯にしました。
ドトールコーヒーショップの新発売商品「ミラノサンド」の無料モニター募集!への参加により、「モニプラ」さんよりクーポンを頂いたのでした。
送付されてきた招待券を、取扱店舗にて商品と交換し試食をするスタイルです。

「また食べたい」ランキング1位との・・・『ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ』の発売企画。

ドトール3.jpg
対象商品は、「ミラノサンドCセット やわらかチキンと半熟タマゴ」。セットドリンクは、ブレンドコーヒーのSサイズを選びました。
 
中には柔らかなチキンハムのスライスがたっぷりと入っています。そこに半熟タマゴのスライス。トレビスやエンダイブ等の野菜を贅沢に重ねて入れられていて・・・。
刻みたまねぎやケイパーのピクルスも入ったレモンの酸味がさわやかな特製のオリジナルタルタルソースがよいアクセントとなっています。

温かくトーストをされたバンズとの組み合わせが美味しい。
チキンハム&たっぷりとした生野菜が好き❤ さっぱりとしたソースとのコラボの良さが、「また食べたい」って思えたミラノサンドなのでした。
            img_15804639514e94e9e64446a.jpg
           ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

thanks(67)  コメント(20) 

モニプラ スゴイダイズ ヨーグルトタイプ [オススメ]

先日、モニプラさんからプレゼントを頂きました。
            twitter_banner_mypade.gif
             http://monipla.jp/

今回は「【乳製品が苦手さ~ん】 スゴイダイズヨーグルトタイプを30名様にプレゼント!」・・・・企画への参加をしたのです。
          ヨーグルト.jpg
      
大塚チルド食品による今回のイベント、「乳製品が苦手さ~ん」の第二弾だそうです。
牛乳やヨーグルトなど乳製品が苦手という方むけに、製造販売をされた「スゴイダイズヨーグルトタイプ」ヨーグルト。
           img_9923741544e97b8ab75704.jpg
大塚チルド食品株式会社

スゴイダイズヨーグルトタイプは、牛乳から作られる普通のヨーグルトとは違い大豆飲料と植物性乳酸菌を使用したヨーグルト。
まるごと大豆飲料の栄養と生きて腸まで届く植物性乳酸菌が摂取できますとの事。
その上、乳成分は0%。だから気になるコレステロールもゼロなのです。

牛乳ではなく、大豆をつかったヨーグルトタイプって?味の方はどうなのって感じですけれど・・・
大豆のにおいはあるものの、食べづらいとか、美味しくないって事は全くありませんでした。
普通に美味しいヨーグルト。低カロリーなのが嬉しいです。
ヨーグルト2.jpg

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中


これまでこのようなサイトは、特別な人が利用するもの。
当たるなどと思ってもみませんでしたけど、応募をしない事にはどうにもならない事に今頃になって気がつきました。

最近になって、突然[ひらめき]経済に目覚めた私・・・オソイヨ!
今後は、当てて、当てて、当てまくってやりますぞ[ダッシュ(走り出すさま)]


そしてまた、「共立食品お菓子大好きの会 」
初公開企画『焼きたて(炒りたて)の素焼きアーモンド』を食べてね

KARAも飲んでいる★飲むお酢ホンチョ(紅酢)ざくろ モニター30名募集
・・・企画への参加を致しました!!

当選をしましたら、またご紹介をさせて頂きたく思っています。

thanks(49)  コメント(14) 

オイシックスの新鮮野菜モニター100名様!鍋にぴったり厳選Oisix食材セット [オススメ]

オイシックスの新鮮野菜モニター100名様!鍋にぴったり厳選Oisix食材セット

すっかり秋が深まり、夕暮れの時間も早くなってきました。これからの季節は夜の時間が長くなり…、家で過ごすシーンが多くなりそう…
また冬が近づいてきたのは、お野菜が美味しい季節と言うことでもあります。

冬と言えばお鍋。家族で温かお鍋を囲みたい!
そんなお鍋も出来たら、新鮮で安心できる野菜で作りたいもの!!
…という訳で今回、オイシックスの新鮮野菜モニターに応募を致しました。

「鍋にぴったり厳選Oisix食材セット」モニター商品は、次の4品です。
きのこが苦手な方も食べやすい、 ワイルドえのき(長野県産)。
加熱すると甘みが増す長野県産の信州白土ねぎ(下仁田ねぎ)。
便利な使いきりサイズの、長野県産または群馬県産のミニ白菜。
館ヶ森高原豚、バラ肉スライス。

           定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」

家族がそろってテーブルを囲む・・・週末の夜の夕食は鍋!って、お宅は多いのではないでしょうか。
私もこの機会に是非、お試しをしてみたいな!!
thanks(56) 
オススメ ブログトップ