モニプラさんの企画より・・・
夏のダメージ肌に!ビタミンC生命体配合の【リペアジェル】・・・現品モニター50名様募集に、当選致しました!
真夏の紫外線やエアコンによるダメージ肌用。本品はプロが認める美容液だそうです。

RISOUさんのサイトより・・・
リペアジェルは100%植物由来の成分により、肌への優しさを実現しただけでなく、特殊なバイオ技術により超微粒子化された活性力の高い成分の開発にも成功しております
。付けた瞬間に温かさを感じながら、肌にしっかりなじんでいき、使い続けるほど働きの違いを実感頂けます。また、1滴の水も使用しない美容成分だけを配合しているのも大きな特徴です。
これらの技術や働きは各分野で高い評価を受け、様々な賞でNO.1を受賞しております。


高級感の漂う、プラチナカラーのボトル。何よりも現品サイズなのが嬉しいです。
自前のお肌を公開するだけの勇気はありません。手の甲に出してみました。

メイク用品は従来通り、普段使っているものながら・・・
化粧水から美容液・乳液・クリームまで、リペアジ ェルのみに代えて使用しています。

まだ変化を感じるところまでは至っておりませんが、シットリ感はかなりのもの。
たったこれくらいでも気分は優雅、有閑マダ~ムになってしまえるのですから…化粧品の効果は侮れないものと思ってしまいます。
100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中


次にもう一個、「マキアレイベル」の「プロテクトバリアアクア」のモニターにも当たりました。
これは、どちらから応募したものかしら?

             
プロテクトバリアアクアを朝晩の二回、5日間お試しすると言うものです。

私くらいになると嫌でも加齢による乾燥。小ジワやくすみ、毛穴など、いろいろな肌の悩みに気づきはじめるもの。
それをそのままにしておくと、ほうれい線やたるみなどの深いダメージになってしまうかもしれません…。て、もうなってるけどね。
だかこそ毎日のお手入れは、未来の肌まで決める重要なものなのです。

今回のプロテクトバリアアクアで「水分」と「油分」のバランスを整えて・・・さらに、もっちりとうるおう肌を目指しませんか?ですって。
はい、勿論でございます!!

オールインワンの高保湿ローションは、肌を育む成分配合で美肌もサポートしてくれるのだそう・・・。
年齢を重ねても、「もちもち肌」とほめられたらうれしい。
5日間の体験を通して、うるおう感じが少しだけ実感出来たものと思いました。

キメや毛穴が気にならない肌を保つためにも、お肌のお手入れを続けていかなくては!?
毎日の諦めないお手入れで、お肌がもっちりしてくるのを感じていきたいものですね。