「宮の食べトクチケット(市プレミアム付飲食券)」二軒目です。
        
ガーデニングにアンティーク、アジアン家具のショールームの一角にあって、まるでカフェのような中華料理のお店。
重厚な木製ドアの中は中庭、奥の建物にレストランはありました。
店内は広くとても静か、屋根のある開放的なテラス席もあります。
        
置かれているのはどれも商品、ショールームだけに店内の雰囲気は良く、接客も良く感じられました。それに先客は一組だけでしたもの#59142;


広めの駐車場は車も止めやすくて、ランチには穴場かも?と期待を。
ランチはお魚メニュー、肉メニュー、飲茶盛合せの中から選びます。

しかし出てきたのは・・・なんだかわからない前菜3点盛り。やる気のなさしか感じ取れません。
プリプリエビのチリソース、飲茶盛合せ(小籠包、エビ餃子、香味蟹焼売のフカヒレ蒸し餃子、こしあん桃饅頭飲茶盛合せ)・・・を一人ずつで。



運ばれてきた料理を見て、ガーン#59136;
薄~い卵スープ、さいの目にカットした大根・人参など根菜のピクルス。ご飯は大盛りと、普通盛りと選べました。
どれも見るからに、実際口にしてもこれは冷凍、レトルトの味です。
冷凍食品を買ってきて、自分でチンして食べるのと変わらないって思いました。実際に厨房で作っているのでしょうか?それとも、私の味覚がオカシイのかな?
        
デザートの杏仁を食べて。食事には、選べるドリンクも付きます。夫はホットティ、私はアイスコーヒーをチョイス。
母の面会に行かなければならない日であった為、短時間でササッと食べられたから、これでも良しとします。しかし多分二度目はないものに思いました。