SSブログ

家Cafeします? [食]

同性でも思わず見とれる魅惑的な口元のデルフィニウムさん[ぴかぴか(新しい)](今お使いのアイコンは期間限定だそうですから・・・見るのでしたら今のうちにね)が以前に紹介されていたコンビニ・スィーツを、今日ようやく買ってきました。
そのときの記事は、こちらです→
ローソンの「プレミアムロールケーキ」です。

お買い物の途中でした。
ローソンさんでサプリメントの料金の支払いが終わった後に、店内を探したら・・・別に探すほどではなくて・・・棚に沢山並んでいました。
ありましたよ~~

これね!これが噂のね[るんるん]
どちらかというと、チョコよりも普通のクリームの方が好みなのでプレーンの方を買ってきました。
それも控えめに一個だけ[がく~(落胆した顔)]
ビンボーで両方買えない訳じゃないの。でもそんなに食べたら、後がもうタイヘ~~ン!ですもの[あせあせ(飛び散る汗)]
ローソンの「Uchi Cafe SWEETS」の中でも、人気だと言うプレミアムロール。
この見た目も、スタイリッシュでしょ。
3546831

食べるのは明日にしようと思っていたけど・・・やっぱり、一口、いや二口かも?
しっとりフンワリした・・・ロール。
真ん中のクリームは想像以上に濃厚で、うまぁ~~い[揺れるハート]
私、コンビニのスィーツって今まであまり食べた経験がないのですけれど・・・これはかなり美味しいです。
でもこの小ささにしては、お値段もいいですけどね。
デルフィニウムさんがアップされた「プレミアムチョコロール」の方は限定品だそうです。
よく解らんけれど、30円引きで150円が120円でした。これって、お得ね。
リピートしそうな予感がします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

thanks(7)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

thanks 7

コメント 13

j-yoshi

ローソンの「プレミアムロールケーキ」を私も探してみようと思います、
ローソンは山形でも同じですよね!
by j-yoshi (2010-03-06 22:57) 

hana2009

yoshiさんへ

ローソンは全国のどこにでもありますものね。

これ少し小さめですけど、美味しいです。
yoshiさんのお家はご家族が沢山だから・・・何個も買って来ないとならなくなりますか(笑)
by hana2009 (2010-03-06 23:19) 

hana2009

ほりけんさんへ

いつもnice!を、ありがとうございます。
by hana2009 (2010-03-06 23:21) 

Peko

これは食べたことないですね~
hanaさんがリピートしそうな予感・・・てくらいなら、私も食べたくなっちゃいました!^^
by Peko (2010-03-06 23:42) 

abika

おいしそうですね^^
これ~食べてみたいと思ってました♪
by abika (2010-03-07 00:27) 

デルフィニウム

こちら(白)のほうが好きです。
あごラインは撮る角度でかなり変わります。
by デルフィニウム (2010-03-07 09:40) 

miyata

おはようございます。
ローソンですか。病院の近所にありますのでさっそく探してみます(^^)v
by miyata (2010-03-07 10:00) 

タケノコ

コンビニもスイーツ系力入れていますね。
7-11は的場浩司プロデュースだとか。
ローソン見掛けたら、GO!ですね。
by タケノコ (2010-03-07 19:12) 

hana2009

Pekoさんへ

今日来てくださった、訪問看護師さんへもお勧めしてしまいました。
みんなで食べれば、怖くない!って(笑)

私は普段、コンビニのお弁当やパン、スィーツを買うことはないのです。
でもこの形に、そそられてしまったの!
by hana2009 (2010-03-08 16:52) 

hana2009

abikaさんへ

abikaさんに勝った~!
って、いい年してホントどうしようもありませんね。

デルフィニウムさんのところで見て、あまりに美味しそうだったので・・・・食べてしまいました。
そして、書いてしまいました。
by hana2009 (2010-03-08 16:55) 

hana2009

デルフィニウムさんへ

あれ?アイコンが戻ってる~~
あまりにチューをされ過ぎて・・・・何か、問題があったのでしょうか。
私のタル~ンとした顎は、どう撮っても二重顎です~~

白い方って、同じでしたね!





by hana2009 (2010-03-08 16:59) 

hana2009

miyataさん、こんにちは。

以前、ご自分のところで甘いものをコンビニで買うのは気が進まないと書かれていましたから、こちらがmiyataさんのお口には合いますかしら。
どうなのか、チョッと心配です(笑)

しかし一度くらいは、経験と言う事で・・・・
by hana2009 (2010-03-08 17:02) 

hana2009

タケノコさんへ

的場さんは、焼酎のCMにも出演されていますけれど・・・甘いもの好きの方でも、有名みたいですね。

ケーキも和菓子もいつでもどんな時間にでも手軽に買える、コンビニって便利な存在です。

でも食べればすぐに身になってしまう私です。
スマートなタケノコさんが、羨ましいですね~~
by hana2009 (2010-03-08 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。