SSブログ

お試しで・・・茶のしずく [徒然]

「諦めないで~~」のフレーズ!これで、ハッとしたあなた。
そうです。今日はこの話題です。
今年の夏はとにかく暑い夏でした。そしてただ気温が高いだけでなく、例年より夕立も少なかったから家の庭やプランターがカラカラになりました。
カラカラで水分がなくなってしまったのってお花だけじゃないのです。
それは、ウン十代のわたくしのお肌も同じこと[バッド(下向き矢印)]
しっとりスベスベのお肌が、年齢と共にすっかりカラカラなんですの[もうやだ~(悲しい顔)]
強い紫外線が残していってくれたもの・・・・「あら、いやだわ」のシミちゃんだって。
「新しいほくろ?」って思っていたら、それはほくろなんかじゃなかった!

そんなお肌のトラブルで疲れた私の耳に聞こえてきたのは、真矢さんの「諦めないで~~」の声なのでした。
はい、わたくしまだ諦めませんわよ。
このカラカラとシミシミがなくなるのでしたら・・・暇も資金も、惜しみませんわ[手(チョキ)]
チョッと~~奥様~~そうじゃありません事!事![むかっ(怒り)]
イケナイ、いつの間にか・・・柄にもなくハイテンションに!!

周囲に使っている人が多い。その上で、洗顔してからの使用後も「シットリ」と聞いたものですから・・・
テレビや新聞の広告でよく見かける「悠香の茶のしずく」を、お試しで今回購入してみました。
悠香さんのHPから、注文を。
茶のしずく.jpg
小さなビニールポーチの中に、せっけん本体、洗顔後につけるミニサイズのシミ対策化粧水・シミ対策クリーム。同じような化粧水とクリームのサンプルセットなども入っていました。
肝心のせっけんは、思っていたより少し小さかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
                  茶のしずく2.jpg

付属の泡立てネットを使うと・・・・広告ほどではありませんけれどフワフワの泡が出来て肌を傷めずに洗顔が出来ます。
その時の、お茶の香りは良いです。お抹茶の甘い香りがしたように感じられました[ぴかぴか(新しい)]
でも広告の写真みたいに手の平を返しても落ちないくらいしっかり泡立てていると、きっとすぐになくなってしまうでしょう。この石鹸は、溶けやすいような感じだからです。

洗顔後の顔を、鏡を見ると・・・・ゼンゼン違う~~まではいきません。
まだ使い始めたばかりなので、効果が出ていないものかどうか解りませんけれどね。
顔が白くなったとか、シミが薄くなったとかを感じることはまだありません。
悪い石鹸ではないですが、いまひとつピンとくるものがないのかも。 普通にドラッグストアで売っている石鹸と大差のない感じでした。
特にこれからの季節は乾燥してしまうので、保湿は必須です。
お肌に合う方には良い商品だと思います。それでも私のような乾燥肌の人には合わないんじゃないかって思いました。
使ってみようかな~~って思われる方は、こちらへ[次項有]http://www.yuuka.co.jp/

これだけで諦めてしまった訳ではありませんので、ご心配なくね[グッド(上向き矢印)]
thanks(57)  コメント(25) 
共通テーマ:美容

thanks 57

コメント 25

aranjues

日々の努力が最後は実を結びますから(^.^)。
ほんとにあきらめないで下さいね(笑)。
by aranjues (2010-10-10 16:39) 

hirochiki

このCMは、TVで何度も見たことがあります。
実は、私は乾燥肌なのです・・・
今は、生協の商品を使っています♪
日頃のお肌のお手入れはそれほどしていません(・.・;)
パックも、最後にしたのはいつだっけ?ってな感じです(T_T)
今のところは特に肌のトラブルもないので、
現状維持で良いかなあと思っています^^
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-10-10 17:32) 

瓶太郎

こんばんは♪
お疲れ様です!
疲れが…(汗)
by 瓶太郎 (2010-10-10 17:58) 

aka

私もこの商品すごく気になってました。でも、石鹸で本当に変わるのぉ~??と思ってしまいます。でも継続して使わないと分かりませんよね…
是非その後を教えてください♪
by aka (2010-10-10 19:42) 

hana2009

aranjuesさんへ

夏の間かまわずにいたツケが、今頃になって出てきてしまっております。
でも気分一新して、これから努力をしたら・・・もしかしたら、いつかまた綺麗なお肌が手に入れられるかもわかりません!?

仰られるように、日々努力あるのみですね~~


by hana2009 (2010-10-10 20:14) 

hana2009

mhirochikiさんへ

このテレビCMは、かなりインパクトがありますものね。

若い頃、と言ってもホンの少し前なのですけど油とり紙を使っていたら、良いわねぇ~って言われたものですけれど・・
今ではその良いわねぇ~を、言う方になってしまいました。
パックは常備しているものの、私もつい面倒であまりやらないです。

それでも、スリムなスタイルはもう無理なのですもの、せめて綺麗なお肌を手に入れたいものものですね。
by hana2009 (2010-10-10 20:21) 

hana2009

瓶太郎さん、こんばんは。

私は今日一日、何も疲れるようなことは全くしていないです。
瓶太郎さんこそ、お疲れ様です。
by hana2009 (2010-10-10 20:23) 

hana2009

akaさんへ

私も、同じです。
コマーシャルを見る度に、ホントのとこはどうなの?って思っていました。

今はまだわかりません。効果が出るのは、もう少し先かもしれませんので・・・
by hana2009 (2010-10-10 20:26) 

nano

CMもよく見かけるようになりましたね~♪
by nano (2010-10-10 20:48) 

デルフィニウム

シミちゃんはしつこいですよね^^;

by デルフィニウム (2010-10-10 21:25) 

うしさん

石鹸はかぶれなければなんでもよい私です。なんと今は資生堂のシャンプーなのです
by うしさん (2010-10-10 21:36) 

perseus

こんばんは。
おおっ!これがちょうどお昼時に宣伝している有名な石鹸なのですね^^
でも今のところはあまりでしたか^^;今後に期待ですね。。。
ここ数年、真冬になると乾燥肌に悩まされております。
以前はオイリーな肌だったのに・・・
下手をすると朝一の洗願後には、乾燥がひどくて腫れる事さえ・・・
これは男でも使えるのでしょうか?(笑)
そろそろ保湿剤の入った洗願フォームに切り替えよ^^;
by perseus (2010-10-10 21:59) 

hatumi30331

これ、以前使ってました。
なかなかいいかなあ?って思ってましたが・・・
もっと安くても、良いのもありますよ。
いろいろお試しして・・自分に合うのをゲットするのが一番!
ちなみに私は、プロポリス入りのクリームで保湿を保っています。(笑)
by hatumi30331 (2010-10-10 22:12) 

タケノコ

このCMのセリフはすっかり妻の口癖フレーズになっております~^^

by タケノコ (2010-10-11 20:20) 

hana2009

nanoさんへ

この会社、CMに相当力を入れているみたいですね~~
まんまとのせられました。

by hana2009 (2010-10-11 21:42) 

hana2009

デルフィニウムさんへ

シミちゃんとのお付き合いは、私もしたくはありませんわぁ~
by hana2009 (2010-10-11 21:43) 

hana2009

うしさんへ

シャンプーで洗顔をされてしまうのですか~!?
それって、あの○バキでしょうか。あれって、シャンプーとして使うのも良くないそうですけれど・・・
by hana2009 (2010-10-11 21:46) 

hana2009

perseusさん、こんばんは。

家の息子と、年齢が幾つかしか違わないというのに・・・・チョッと早すぎません事~!
頭と神経の使いすぎで、きっとお疲れなのではないでしょうか。

perseusさんママは、このような洗顔せっけんはお使いではないですか。ご相談をされてはいかがでしょう。


by hana2009 (2010-10-11 21:53) 

hana2009

hatumi30331さんへ

そうなのです。
決して、品質が悪いとか、合わないとかではないものの・・・やはり、チューブタイプの方が使い勝手は良いと思いますし、お値段的にも安くはありませんしね。

もう少し他のものも試してみたいと思っています。
by hana2009 (2010-10-11 21:58) 

hana2009

タケノコさんへ

口癖ですか~!
確かに、真矢さんの声、発声はインパクトがありますからね。

私は、清水みちこの物まねが好きです。
by hana2009 (2010-10-11 22:01) 

hana2009

nice!を下さった皆様へ

何時も、ありがとうございます。
by hana2009 (2010-10-11 22:02) 

ぎゃーちゃん

あ~ちゃのしずくだ~
テレビ通販でよく見るけど、気にも留めなかったけど、
気に留めるひとがここに。
でもただサンプルで節約ですか?
by ぎゃーちゃん (2010-10-13 18:39) 

hana2009

ぎゃーちゃんへ

見逃すところでした・・・

茶のしずくに、無料のサンプルってあるの?

これは一応ただではないのです。
何しろ初めてだったから・・・・一番手頃なミニサイズのセットを試しに購入してみました。

お試しで今回購入してみました。
と↑にもちゃんと書いてあるでしょう!
by hana2009 (2010-10-15 23:28) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-10 11:57) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-10 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。