SSブログ

今回は、しぞーかから [徒然]

ご紹介するのが遅くなってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいながら…今日は、先日頂いたプレゼントの紹介をさせて頂くことにします。

頂いたものはこちらです。
季節感の感じられる素敵なラッピング。センスありますね~~
          ぷれぜんと1.jpg

気になる中身。入れられていたのは、UV手袋に、❤型のフォトフレーム。…可愛い[かわいい]
そしてS様らしい内容のメッセージなのでした。感謝!!
ぷれぜんと2.jpg

ブラックにシルバーのライン、そしてキラリンDイヤはキラキラ好きなS様らしいチョイス!おソロだそうです。
ありがたく早速、試着してみましょう。
何枚も撮ったのだけど、こんな写真しか撮れなくて、申し訳ない[バッド(下向き矢印)]
ぷれぜんと3.jpg

ここまで読んで…どなたからの物か、すでにわかった方もいらっしゃる事でしょう!!
 ・
 ・
 ・
 ・
はい、ご想像の通り!!
S様=サンダーソニア様が、送って下さったプレゼントなのでございました。
サニーさんのお部屋「み・な・も」はこちら[次項有]http://sandersonian.blog.so-net.ne.jp/
今日は、「神田川遊び」をなさっているご様子ですよ。

ソネブロに移って来てから、お付き合いいただいてもう3年近くなるでしょうか。
人気ブロガーさんに関わらず、年齢も生活環境も違う私と、長くお付き合い頂いているのでした。
その上、来月静岡に行く予定でいると書いた事から…「予定が合えば、お会いしたい」とまで仰って頂いてしまいました。私と会ったからと言って、たぶん面白くも何ともないものと思えますのに。
今回は予定が入っていて、叶わないことながら・・・何時かきっとお会いする事があるでしょう!
それは、そう遠くない内にです。

ぷれぜんと4.jpg

パソコンがなかったなら、お互いを知ることもなく過ぎてしまっただろう。
生活の一部にインターネットが入ってきて、それが今は一日として欠かせない。なくてはならないものとなりました。
私の世界も、飛躍的に大きく広がって。。。
こうしてブログを通しても、多くの出会いがありました。それは人であり、物、所、興味でもある・・・
確実に広がったツールは、多くの事を教えてくれ。与えてくれたのです。

thanks(84)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

thanks 84

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
perseus

おはようございます。
素敵な手袋ですね♪
これからの季節には欠かせないマストアイテムですからね^^
私もブログを始めてもう6年になりますが、これまでに出会うことが
できた方々との、文章を通じてのコミュニケーションには色々な
刺激をいただいております。
全く知らなかったことを、ブロガーさんから色々と教わったりも。
本当に世界観が広がりますよね。
hanaさんにもいつもお世話になり、ありがとうございます。
by perseus (2011-11-26 11:29) 

イヴママ

素敵なプレゼント。
ラッピングも参考になります。

by イヴママ (2011-11-26 11:36) 

みうさぎ

素敵ですねっ
交流~♡~
プレゼントて~嬉しいし~♡~

by みうさぎ (2011-11-26 12:46) 

まつき

おお♪ 素敵っっ!(^^)!
ネットって不思議ですよね~。たった15年前には
想像も出来なかった世界が広がってるんですもん^^;
by まつき (2011-11-26 13:55) 

nano

突然の縁も出来るかも知れませんね?
ぷちオフ会・・・・楽しそうですヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-26 14:45) 

サンダーソニア

ご紹介いただきテレまくりです。(*Vдv艸)
お会いしたいのにねぇ。
by サンダーソニア (2011-11-26 15:15) 

ミッチー

出会いって尊いですね
by ミッチー (2011-11-26 16:42) 

まゆまき工房

センス溢れるプレゼントとラッピング!
ちょっと真似させていただこうかな・・!
ほんとに世界が広がっていらっしゃる様子ですね(^^♪

by まゆまき工房 (2011-11-26 17:22) 

hana2011

perseusさんへ
上のはperseusさんには関係のない、おばさんの日焼け止め必須アイテムである、手の甲を覆うUV手袋なのでした。
ブログ歴6年とは、同じです。
hanaさんなど…足を引っ張る事のないよう、出来るだけ外さない痛いコメントを書かないように、気をつけているだけでして・・・

イヴママさんへ
イヴママさんは、お店をなさっているのですもの。。。

みうさぎさんへ
色々と想像されて…幸せな気持ちになるものです。

まつきさんへ
15年前と言えば、高校生がまだポケベル・・・この言葉自体が懐かしい。ポケベル時代でしたからね。
サニーさんのお蔭で、まつきさんともお知り合いになれました❤
何時か、ホントにお会いしたいです!

nanoさんへ
楽しいプチオフ会は、今回時間がなくて・・・残念です。

サンダーソニアさんへ
今回はお申し出下さって、本当にありがとうございました。
生hanaは、本当につまりませんから・・・
それでも、次回は是非です!!

ミッチーさんへ
貴重な、一期一会ですね。

by hana2011 (2011-11-26 17:23) 

hana2011

まゆまき工房さんへ
こうして全国的にお友達が出来てきていますので・・・私の老後は、安心です。退屈している暇はないかもしれません。
一番近くの、まゆまき工房さん。その内、お合いしましょうね!
by hana2011 (2011-11-26 17:27) 

hirochiki

センスのいいとっても素敵な手袋ですね。UVというのも嬉しいです^^
❤型のフォトフレームは、お孫さんの写真を入れて飾っておけますね。
ソネブロはエラーや重さで時々めげそうになりますが
心の温かい人たちばかりで
その繋がりは、私にとっても大きな財産だと思っています。

by hirochiki (2011-11-26 18:34) 

sumairu

素敵なお付き合いをしてるのですね~(^^♪


by sumairu (2011-11-26 18:45) 

くまら

おぉ~素敵だ~
こういう繋がりって、良いですなぁ~^^
by くまら (2011-11-26 18:47) 

はなちゃん104M

ブログを通じての、繋がりって本当にいいものですよね。
hanaさまは、わたしのイメージ通りの素敵な方でしたョ(^^)。
by はなちゃん104M (2011-11-26 19:17) 

j-yoshi

そうですよね!
私もブログやオフ会で仲間を作っています!

by j-yoshi (2011-11-26 22:17) 

hana2011

hirochikiさんへ
頂き物をしたからと言うよりも・・・年下の方々とこうしてお付き合い頂いている事を私は、とても嬉しく思っているのです。
❤型のフォトフレームは、正に仰る通り!ベビ子の写真を入れておきましょう。
エラーや重さは何ともなぁ~と思ってしまうものの、良い方ばかりのソネブロのつながりは、今後もずっと大切にしたいものと思ってます。

sumairuさんへ
はい、他にも何人かの方と…もっとも長い方とは、ブログを始めた6年前からずっとなのです。

くまらさんへ
お互いにって、中々難しいものですものね。

はなちゃん104Mさんへ
○○さんこそ、ブログの通り!実際におあいしても、全く違和感を覚えることがありませんでしたもの。
良い方たちとの出会いと交流に、心から感謝しております。

yoshiさんへ
私の一番最初の、オフ会の相手はyoshiさんでしたよ!
yoshiさんの人柄の良さは、最高でした。今でも母との話の中に登場してくるくらいなのです。
by hana2011 (2011-11-26 23:10) 

pandan

お逢いできる日がくるといいですね〜
by pandan (2011-11-27 05:53) 

hana2011

pandanさんへ
サニーさんの事は、pandanさんもご存知ですよね。
by hana2011 (2011-11-27 20:02) 

ameya

センスが光る素敵なプレゼントですね。
インターネットがなければすれちがうこともない出会いもありますよね。(^_^)
by ameya (2011-11-28 08:13) 

hana2011

ameyaさんへ
仰るとおりです。
このチョイスには、彼女の人柄が出ているものに思えます。
こうして広がる世界。直接ではないものの…貴重なものと思っております。
by hana2011 (2011-11-28 17:11) 

hana2011

nice!を下さった、皆様へ
何時もありがとうございます。
by hana2011 (2011-11-28 17:11)