SSブログ

ROYCE ICE DESSERT [食]

夫婦ふたりだけの暮らしだから…全てにおいてライバルという存在のない我が家、家の中のおやつというおやつは全て私のもの。
だから食べたいと思う時には、何かしらある現実。

ロイズアイスデザート1.jpg
「コロンバン」の焼き菓子詰め合わせです。
…どれもバターやお砂糖がタップリと使われていて…
これは、キケンだわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

全部食べてしまったら、どうなるのかは想像出来るというもの。絶対に太ります。
今でさえ、かなり立派な身体なのにね[もうやだ~(悲しい顔)]
箱の蓋を開けてみただけ、そのまま実家へ持っていってしまったのでした。

             ロイズアイスデザート2.jpg
「銀のぶどう」で取り扱いをしている「グレープストーン シュガーバターの木」「ショコラバターのクランチ」。
これは美味しかったです。
特にどうって事のない材料の組み合わせ。
でも、そのサクサクッとした食感はたまりませんでした。

こうしてお菓子は買わなくても、家には必ずある。そう思っていたら・・・
…あれ、オカシイな。
今日に限って、食べるものが何もないなんて。。。


しかし、ご安心あれ!!

チャンとこれがあるのですから[るんるん]

ロイズアイスデザート3.jpg
「ROYCE ICE DESSERT」
アイスクリームに、生チョコソースがマーブル状で入っています。
ちょっと堅めのアイスクリームです。
生チョコは、ややビターな感じ。
口どけは良いのですが、肝心の生チョコの分量が少ない。
しかしサスガはロイズ、チョコの味が濃厚で、チョコのコクと苦味が感じられました。

ロイズが出しているアイスクリームだと思い、買ってしまった私[あせあせ(飛び散る汗)]
しかしこれ、ガリガリ君で有名な「赤城乳業」と「ロイズ」が共同企画をした限定商品みたいです。
赤城乳業がロイズコンフェクトと共同開発した商品では、以前に「ロイズ アイスデザート シャンパンストロベリー」を食べたのだった。
今回のもそれなりに美味しいけど、CP的には高いって思います。
それでも、また忘れて…ロイズの名前につられて買ってしまうのでしょうね!!

thanks(92)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

thanks 92

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
がり

アイスクリームに生チョコソース
聞いただけでも、おいしそう。
ロイズでも赤城乳業でもなんでもいいから
いただいてみたいです♪ ^^
by がり (2012-03-03 02:04) 

pandan

ロイズの名前につられて買っちゃいますね〜
おいしそう。
by pandan (2012-03-03 06:07) 

hirochiki

家の中のおやつを独り占めできるなんて、うらやましい限りです。
我が家は、いつも三人、いや正確に言いますと娘とふたりで取り合いをしています。。。
「ROYCE ICE DESSERT」は、CP的に高くてもいいので絶対に食べてみたいです!
限定商品なんてお聞きすると、ますます気になりますね。
by hirochiki (2012-03-03 06:10) 

DEBDYLAN

コラボ企画商品でも美味しそう^^。
僕も見かけたら買っちゃいそうです♪

by DEBDYLAN (2012-03-03 07:56) 

ミッチー

あけたら全部食べてしまうのであけないでどこかへもって行ってそこでひとつだけもらいます。
お茶も入れていただきますが
by ミッチー (2012-03-03 08:26) 

サンダーソニア

ガリガリ君の梨味を先日食べました。
キーンとなりますw
高級アイスは特別な時用・・・でも食べて見たいなぁ♪
by サンダーソニア (2012-03-03 09:39) 

perseus

おはようございます。
『ROYCE』という文字を見るだけで心が躍ってしまう自分がいますw
ROYCEの濃厚なチョコは鉄板ですよね。
最近はロイズとのコラボ商品をよく見かけます。
本家とどのように違うんだろう?と思いつつ買ったりするのですが、
やはりROYCEという名前があるからか、どれも美味しいのですよ♪
by perseus (2012-03-03 10:07) 

くまら

我が家も「おやつというおやつは相方の物、ビールと名の着く者は私の物です」
このアイス喰ってみたい!・・・ばれないように^^;
by くまら (2012-03-03 10:34) 

チョキやねん

いいな~!!おやつを独り占め☆
子供が4人居るうえにスィーツ好き家族の我が家では
私の口に入らない事も(T_T)
by チョキやねん (2012-03-03 12:11) 

hana2012

がりさんへ
こんなのでも私はない頭をふりしぼって書いているので、ひとつ書くにも結構時間がかかります。
だから昨日の分まで、今日は手抜き記事。
それにしても、ロイズと赤城乳業ってイメージが違い過ぎませんか。

pandanさんへ
この記事を書きだすまで、以前食べた事をすっかり忘れてしまっていました。

hirochikiさんへ
娘さんと一緒にお菓子、その方がずっと羨ましいです。息子が大学生の時までは家もそうでしたのに…
限定と言っても、コンビニには置いてあるかと思います。

DEBDYLANさんへ
DEBDさんの事ですもの、ご家族皆さんで仲良くですね。

ミッチーさんへ
それが賢い方法です。
このところ、私もずっとそうしています。

サンダーソニアさんへ
梨味の美味しさは、夏からずっと聞いてはいるものの・・・私、まだ出会えていません。
今年の夏こそ!!

perseusさん、こんにちは。
ROYCEの商品も、少し前に比べたら随分と身近なものになっています。
それでも惹かれてしまうのは、当然の事ですね。
こうしてネタには困らないものの・・・私の場合、片手でキーを打つので書くのに時間がかかってしまって…アップの方が間に合わないのです。

くまらさんへ
でしょうね。言われるまでもなく想像がつきます。しかし、ビールと名の付くものも家では私のもの!!

チョキやねんさんへ
お子さんが4人と言うところが、まずスゴイです!
専業主婦一筋できた私は、それに関わらず子供は一人だけでした。


by hana2012 (2012-03-03 14:04) 

nano

アイスも魅力的、焼き菓子セットも危険です。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-03-03 15:00) 

えーちゃんaaa

焼き菓子、美味しそうだ(=^・^=) ニャー
アイスは、私は寒い季節は食べません(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-03 15:33) 

hana2012

nanoさんへ
残っていたアイス、先ほどまた一個食べてしまいました。懲りない私。プッ

えーちゃんaaaさんへ
バターシュガーの木はとても美味しかったです。
by hana2012 (2012-03-03 16:43) 

j-yoshi

私の息子が甘いものが大好きです。
確かあのお菓子はどこだと思ったら・・・
息子が食べた後でした。
by j-yoshi (2012-03-03 19:58) 

rtfk

こんばんは^^)
何故かいただきもののお菓子が
たくさん集まる時期ってありますよね。。。
我が家も今がソレで・・・私は食べませんが子供たちが
バリバリと野生動物のように貪っています(汗)

by rtfk (2012-03-03 22:03) 

hana2012

yoshiさんへ
あのイケメンの息子さんですね。
甘いもの好きなんて・・・可愛い。

rtfkさん、こんばんは。
我家は、先々月と先月がそうでした。
沢山食べるお子さんがいらっしゃるのは、良い事ですね。羨ましいです。
by hana2012 (2012-03-03 22:54) 

hatsune

高級そうなアイスクリームですね。
甘いチョコよりもビターチョコレートが好きなので探してみます。
時々、日持ちのしない生菓子を続けざまにいただくことがあります(:_;)
初めのうちは頑張って食べようと努力していましたが、
いまは開封せずに管理室やネイルサロンに持って行っちゃってますf^_^;
by hatsune (2012-03-04 11:35) 

まつき

あれれ? 昨日コメント書いたと思ったのに(・・?
送信したつもりが、閉じちゃったみたいです。。。
ライバルが存在しないと、確かに危険ですね^^;
ウチは年寄りの両親がライバルかもw
アイス美味しそうですね♪ 見た事ないです(;_:)
見つけたら絶対にゲトせねば!!
by まつき (2012-03-04 13:34) 

薔薇少女

>家の中のおやつというおやつは全て私のもの
私もそうなんですが、こんな素敵なお菓子は滅多にお目に掛かれないです!
お菓子は自分の小使いで買ってくる事が殆どなので、スーパーか、百均の袋菓子ばかりですね。
定年後主人はお酒の量を減らしてからお菓子を食べる様になりました。
お気に入りは不二家のホームパイです!
特価の時に私が購入して置いてあげるのです(勿論その代金は返して貰ってます)
by 薔薇少女 (2012-03-04 14:34) 

hana2012

hatsuneさんへ
左バーにありますように、私は「身ぐるみを剥がし隊」の隊員でもありますので・・・隊員活動をしようかと思ったのです。でも見ただけでやめてしまったのですけれど。。。
来週はまた2回ほど、チョコシリーズは続く予定です。hatsuneさんがご存知のものもあるかと思います。

まつきさんへ
お気遣い頂いて恐れ入ります。
以前食べた「アイスデザート シャンパンストロベリー」はコンビニで見かけて食べたのです。
家族で仲良くお菓子、良いですよね❤

薔薇少女さんへ
薔薇さんの家はお食事が立派ですもの。
家など毎日、粗食過ぎてアップするのは無理です。
定年まで2年を切った夫、家もお菓子を食べるようになるのかしら。とにかく二人ともこれ以上大きなお腹にならないようにしませんとね(笑)


by hana2012 (2012-03-04 22:44) 

hana2012

nice!を下さった皆様へ
ありがとうございました。
by hana2012 (2012-03-05 14:14)