SSブログ

ランチパスポート使用で・・・「Wild Barn駅東店」さんへ [ランチ&スィーツパスポート]

しつこくも・・・週末毎のランパス生活は順調そのもの。
先週末の土曜日のお昼は、ハンバーグ&パスタのお店「Wild Barn駅東店」さんへ。
           Wild Barn1.jpg

ここへも初めて伺いました。
駐車場内から。。経営しているのがホームセンターの会社だから、アウトドア用品の「Wildー1」さんと同じ敷地内にあるのです。
Wild Barn2.jpg

全体的にウッディな・・・中二階のある店内。家族連れがワイワイ手軽に食べに来る、そんな気軽なムードが漂っている感じがします。
Wild Barn3.jpg
 
パスポートを見せて、「これで三回目だから最後、もう食べに来られないんです」と言いますと・・・これまでに夫は社内の人と二度来店済み。私が食べに来た、今回がラスワンなのです。
一店に付き、ランパスを使って食べられるのは3回までなので。。。
       Wild Barn4.jpg
お店のお姉さん、ニコニコしながら・・・「ありがとうございます。次回はワンコインではなくなりますけど、こちらの券でワッフルがサービスになりますから、また是非どうぞ!」って、感じが良い[るんるん]
メニューに載っているワッフルの、食事をしたらどちらかを選んで食べられるというもの。

ランチパスポートで食べられるのは、お店の一番人気メニューである「エビスパランチ」。
エビスパ・サラダ・スープ・ドリンクのコースになります。

Wild Barn5.jpg
正直言うと・・・スープはぬるくて味もイマイチ、でもインゲン豆やヒヨコマメ、パプリカやレッドオニオンがタップリのサラダは美味しかった。
肝心のパスタも、ソースがタップリで旨ぃ~。まろやかさが感じられて好みの味です。トマトソースとクリームのバランスが良いのでしょうね・・・
ランパスに掲載されたのは、写真写りの悪さで損をしている感じがしてしまいました。プリプリのエビがいっぱいのっていて噂通りにボリュームも満点!

サラダ、スープと普通のサイズで提供される上、パスタは普通サイズでも1,5人前の大盛りだから、とても食べきれない。夫の方へ結構な量を移して、それでもお腹いっぱいです。
これで大盛りなどオーダーしてしまったら、どうなってしまうのでしょう?

既にお腹いっぱいになってはいるものの、プラス157円で「本日のプチデザート」が追加オーダー出来るものだから、当然頼みましょう。
そうする内に・・・いつの間にか広い店内も満席に近く、人気があるようですね。
                              Wild Barn6.jpg
本日のプチデザートは、ティラミス。
バニラアイス・ブルーベリーソース添えで、こちらもお得感いっぱいでした。ちなみに、コーヒーはエスプレッソ。
リーズナブルな料金設定で、パスタやハンバーガーはボリューム満点!
特別美味しいってって程ではない、ファミレス並みと言ってしまえばそうなのだけれど・・・全体的な印象は、二重丸だって思います。
地元企業を応援と言う意味でも、また食べに行かないとね[グッド(上向き矢印)]
ワイルドバーン 宇都宮駅東店
昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:パスタ | 宇都宮駅

Wild Barn7.jpg 好天に誘われて・・・、ドライブ日和って訳ではありません。 この後は、色々お買い物しに行っただけ。。。 それでも田植えをスッカリ終えた田畑。そして「麦秋」の風景からは、初夏の到来を感じてしまうのでした。。

thanks(72)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

thanks 72

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
nano

エビスパ♪濃厚で美味しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-21 03:08) 

oko

エビのパスタ美味しそう〜♪
お店の方が感じいいのって凄くプラスに
なりますよね〜
すっごく美味しいお店でも店員が感じ悪いと
また来たい〜って思う気持ちが半減しちゃいます
ものね・・・
デザートもおいしそうっっ♪
by oko (2013-05-21 06:18) 

hirochiki

スープスパもたまには食べてみたいですね。
クリームはちょっと苦手ですが、トマトソースベースなら大丈夫そうです。
プラス157円でプチデザートがいただけるのなら、私も絶対に追加すると思います。
by hirochiki (2013-05-21 06:53) 

下総弾正くま

ホームセンターが経営のレストランか…ちょっと気になる…(・_・;)
次回はワッフルですね(^O^)
by 下総弾正くま (2013-05-21 07:13) 

サンダーソニア

ランチのスープだってアツアツがいですよね。
スープ物はアツアツが好きです。
by サンダーソニア (2013-05-21 08:26) 

hana2012

nanoさんへ
上の写りはイマイチながら…結構美味しかったです。

okoさんへ
忙しいに関わらず、笑顔の接客。その上思いがけないサービスが。ささやかなものながら・・・
そんなとこで捉まえられてしまう…単純な私達でした。
デザートはホントにプチながら、久々のティラミスは美味しかったです♪

hirochikiさんへ
エビ、クリーム、トマトソースの組み合わせは最強なものですね!パスタの中では一番好きです。

下総弾正くまさんへ
ホームセンターも多角経営なのです。
アイス添えのワッフルは、今すぐでも食べたい♬

サンダーソニアさんへ
そこは大きなマイナスポイントだと思いました。夫に言うと、何時もそうなんですって(笑)




by hana2012 (2013-05-21 09:14) 

まつき

エビパスタ、むちゃんこ美味しそうですーー!(^^)!
ぷりぷりのエビ、ちゃんと写ってますよーーー♪♪
平皿で少量のスープは、すぐ冷めちゃいますよね(>_<)
味は普通でも感じのイイ応対をして頂くと、また行こうって気に
なりますよね! ワッフル券、お店の作戦勝ちですねw
by まつき (2013-05-21 09:15) 

Aちゃん

エビスパ食べたい~
by Aちゃん (2013-05-21 11:07) 

hana2012

まつきさんへ
カニよりもエビ、小エビでもエビ大好きな私にはピッタンコなメニューそのものです。
格別美味しいって程ではないのですが、メニューの豊富さ、安さが我家向き♫
夫に遠慮してしまい・・・本当は飲みたかった、300円前後で付けられるビールも手頃以外のなにものでもありませんでした。

Aちゃんさんへ
この溢れるようなパスタソースが、私にはかなりツボでした。
by hana2012 (2013-05-21 12:44) 

citron

こんにちは。
ランチパスポートでいくつかのお店を拝見できていってみたく
なるお店もあります。トマトソースとクリームのコラボが好きなので
エビスタは食べてみたいです~美味しそうですね。
スープは熱々でないとダメかも(笑
157円の追加で食べられるプチデザートは私も絶対頼みます。
by citron (2013-05-21 15:52) 

hana2012

citronさん、こんばんは。
今回のランチも、何分にもワンコイン。それイコール原材料費と、私達も割り切っているので・・・・グランドメニューも食べずに、特に何かを言った要望はないのです。
お店にしてもランチパスポート期間中以外は、これ程入店者がいるとは思えませんし・・・。
その割には頑張っている方ではないでしょうか。
プチデザートの金額も、ギリギリのものかと思ってしまいますもの(笑)

by hana2012 (2013-05-21 19:07) 

j-yoshi

プリプリのエビがなんとも言えないですよね!
by j-yoshi (2013-05-21 23:49) 

小豆

美味しそうなランチですね。私もまんぷく感を味わいたいです。
プチなデザートがティラミスなんて私には大満足です(笑)。
by 小豆 (2013-05-22 00:46) 

hatsune

ランチパスポート3回も使えるんですね~~~!!
ワンコインでスープ、サラダ、ドリンク付き、しかも
パスタは1.5人前、なんてリーズナブルなんでしょう♪
by hatsune (2013-05-22 00:49) 

hana2012

yoshiさんへ
プリプリしたエビは、食感も味も大好きです♬

小豆さんへ
全体的な味の方はファミレス並みながら・・・価格の方もこれだけ割り切ったものならいう事はございません。
ティラミス、たまに食べると美味しいですね♪

hatsuneさんへ
この企画が始まってから…毎週末の我が家、朝の内に一気にお掃除をして・・・朝ご飯兼お昼はランパスという事で、主婦にはピッタリ!
これずっと続けて欲しいと思っています。
休日の朝ご飯、お昼は相当面倒なものですね~~
by hana2012 (2013-05-22 08:37) 

DEBDYLAN

こんばんは。

ハンバーグとパスタ。
お子ちゃまな舌の僕は、ドッチも大好物。
店の雰囲気も僕好みだし、こんな店が近くにあったらイイのになぁ。

by DEBDYLAN (2013-05-22 23:25) 

hana2012

DEBDYLANさん、こんにちは。
DEBさんはきっとそう仰ると思っていました(笑)
ここは、とてもカジュアルな気軽なお店でした。
by hana2012 (2013-05-23 14:37) 

hana2012

nice!を下さった皆様へ
ありがとうございました。
by hana2012 (2013-05-26 23:20)