SSブログ

少しだけ気をつかっています!? [徒然]

美しい曲と歌で、心あらわれた後は・・・
外見も美しく。。。人間、見た目も大切ですものね[るんるん]

          広い河の岸辺1.jpg
最近届いたばかりの、「ドクターシーラボ」「アクアコラーゲンゲル」。すいません、なぜかピンボケ。

しかし、まだ今使用中のものは残っているのだ。なくなる前に買っておきたいの[ダッシュ(走り出すさま)]
       広い河の岸辺3.jpg  広い河の岸辺4.jpg
「 エンリッチリフトEXポアホワイトローション」「「アクアインダームSエッセンス(美容液)」も一緒に同時使用しています。
写ってはいないけど・・・オリーブオイルカラーのクレンジングのボトルも、シャープなデザインが中々オシャレ。気に入ってます。

だから私もお肌はシットリ、ツヤツヤよ[ダッシュ(走り出すさま)]なーんて事は、年齢から言ってありえないのである[バッド(下向き矢印)]
だけど・・・体型も、お肌も、年齢相応であれば・・・それでも上等じゃない[グッド(上向き矢印)]
人間、諦めも大切です。。
・・・でもね。ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルは、間もなく82歳になる我が母も使用中なり。
色々ぬらなくて済むから「楽チンでいい」のだそうです。。

・・・ところで、クリームとセットで付いてくる・・・エジプトのツタンカーメン王を思い出してしまう。・・・金々のマスク。
スペシャルケアが可能との・・・金のアルミフィルムマスクは、未だ一度も使った事がないのである[あせあせ(飛び散る汗)]
生来の面倒くさがり、それにこれってホントに効くのかしら?



次はもらい物で。。。

     広い河の岸辺5.jpg   広い河の岸辺6.jpg
シアバターやシアリップで知られる・・・「ロクシタン」製品から「ローズ デュオ」。
「ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム」と「ローズ バスソープ」のセットです。

                                 広い河の岸辺2.jpg
フルーティーで華やかな・・・ローズの香り。
・・・・ 大胆に香るローズ。・・・うっとりとした香りを放つローズ。
目の前で、花びらが開花したばかりのよう・・・ローズ本来のフレッシュでピュアな香りが漂います。

ローズの香りを手軽に楽しめる、嬉しい内容。。。ローズファンなら見逃せないものですね。
ローズには幸せを呼び込む、不思議なパワーが秘められているのだそう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
thanks(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

thanks 60

トラックバック 0