SSブログ

今年も、一年間ありがとうございました。 [徒然]

今年は、今年も・・・かな。夫と二人暮らしの哀しさ。
クリスマス、年末とは言え、何時もとそう変わらぬ夕食を食べて・・・夜もこうしてボォーッと過ごす。
・・・そのどちらも間もなくおしまい。

31niti.jpg


          31niti3.jpg
クリスマスの飾りはお片付けし・・また来年。↑・・・のは、家のツリーではありませんので[あせあせ(飛び散る汗)]
一昨日、昨日と、一応お掃除らしき事をし、また数か所で買い物も済ませて。。大したもの買うわけじゃないのに、年の瀬と言うだけで、どこへ行ってもなぜこれ程混んでいるの?あちこち回ると時間が経つのはあっという間です。

簡単なお料理をし、お花も活けて・・・いよいよ迎春かな。

1月の初・九州から始まり・・・今年もまた色々なところを旅した一年・・・。また以前から知ってはいたものの、夫の関係から那珂川町との出会いもありました。 
その時々に目にした光景、感じた思い・・・を、忘れてしまわないよう書き連ねた・・・。全く個人的な記録ながら、一年間楽しく続けてきました。

年内の更新は本当にこれがラスト。

今年一年間、お付き合い下さった事、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました[揺れるハート]
来年もまたお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

ご挨拶を頂いてしまった方もいますので、コメント欄は閉じておきますね。
thanks(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

thanks 50

トラックバック 0