SSブログ

カメラ散歩~♪ [徒然]

珍しいか?どうか?わからないけど、川沿いに咲いていた白いホタルブクロ。         
          朝散歩 0.jpg
最近とみにおサボり気味ながら・・・梅雨の合間のお散歩です。
偶々、早く起きてしまっただけだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

季節がらやはり目に入るのは、あじさいの花[るんるん]
朝散歩 1.jpg

次は、柏葉アジサイに、墨田の花火。
朝散歩 2.jpg

まっ白なクチナシは・・・咲きはじめも、咲ききった状態も、どちらも綺麗です。
朝散歩 7.jpg
          朝散歩 6.jpg
そうして・・・甘く良い香りがする[グッド(上向き矢印)]

クシャクシャっとした花弁の濃淡、その透ける様子も美しい立葵。
名前の由来は、人の背丈ほどにぐんぐん伸びるところからかしら。
          朝散歩 5.jpg
最後は、先日アップした鴨ちゃんたちでした。


・・・ところで、一度見たらとにかくシツコクシツコク出てきてしまう・・・こちら。
6910570190510264856.jpg   

そう、ご想像の通りです。オトクに弱い私は、早速お買い上げしました。
「特別価格」って一見とってもお得そうな感じがして・・・しかしよく読んだら、まぁまぁお得?くらいでしたけれど。。

野菜1.jpg   野菜2.jpg
朝のお散歩の後、飲んでいます。
トマトをベースにして、人参、セロリ、プチヴェール、レタス、ほうれん草・・・と大地の恵み、身体に良いだけでなく、実際味の方も良かったです[るんるん]
ゴックン、ゴックンすると、汗と疲れがすっと引いてく感じ。。←このまま、広告のコピーで使える感じ?


別にどうって事もない日々、でも一応は満足。
・・・近頃、ますますハードルの低い毎日を過ごしています。ぶひん!
          朝散歩 8.jpg
thanks(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

thanks 74

トラックバック 0