SSブログ

プレゼント♪プレゼント♪  [食]

今年もやってまいりました!この日が!!
そんなの知らない。聞きたくない!なーんて言ってるのは誰ですか~!?
それを私に言っても、無駄と言うもの。
だって今日は、年に一度のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]

          7日1.jpg
そこで、こんなに素敵なサプライズなプレゼント[るんるん]
ねぇ、立派でしょ!素敵でしょ!
センスありますよね~~[ぴかぴか(新しい)]
薔薇のブリザードフラワーのバスケットは、イメージカラーであるピンクのバラを中心に赤いミニバラにピンクのカーネーション。
紫陽花の花に、ガラスやパールなどのピンもいれられてます。その上、ちゃんとしたケース入りよ!

今日は、ソネブロを通してお友達になった…はなちゃん104Mさん、aatyanさんのお二人が遊びにきてくださったの[グッド(上向き矢印)]
お二人で我が家に来て下さると連絡を頂いた時、私ったらホントおバカだから「その日は私の誕生日なんです」なーんて余計なお喋りをしてしまって・・・
結果、こんな立派なものをおねだりしてしまった形となってしまいました。
どうもありがとうございました。感謝。感謝なのでございます。

7日2.jpg
他にもこんな「宇都宮カクテル」や、「鬼怒川サイダー」のお土産もね。
湯西川温泉の平家集落でお豆腐屋さんを営む「会津屋」さんの奥さんであるaatyanさんからは、ご主人特製の「深山チーズ」とお豆腐を沢山!!

はなちゃん104Mさんの「陽の差すほうへ」は、こちらhttp://magu77.blog.so-net.ne.jp/
aatyanさんの「これが 湯西川の風景」は、こちらへhttp://aatyannatsuchi.blog.so-net.ne.jp/

             7日3.jpg
こんなオシャレなケーキだって、すでに届いているのですぞ。

ところで、幾つになったの!?って、それはなしにしてくださいませ~~
この年になっても、一応は女性なので・・・幾つになっても、年齢は内緒なのよ[揺れるハート]

thanks(68)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

thanks 68

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
hatsune

お誕生日おめでとうございます♪
お友達と会う日がたまたまお誕生日に当たったら、
その偶然が嬉しくて、「誕生日なの」って言いたくなっちゃいますよね~。
素敵なお誕生日を迎えられたのですから、
これからの1年、素晴らしい年になること間違いなしですね(*^^)v
by hatsune (2011-12-07 19:08) 

はなちゃん104M

happybirthday♪。
今日は、大変お世話をお掛けいたしました<(_)>。
お宅にまで上がり込んで、時間の経つのも忘れてすっかり長居を
してしまいました。 お疲れになったのではと、少し心配です。
お会いする度にhanaさまの人柄にふれ、益々ファンになっていく
私です(^^)。

by はなちゃん104M (2011-12-07 19:58) 

プースケ

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
素敵なブリザードフラワーのプレゼントにお土産も♪
幾つになっても誕生日は嬉しいです~☆ 素敵な
一年になられますように(*^_^*)
by プースケ (2011-12-07 20:35) 

ミッチー

お誕生日おめでとうございます。部ログ仲間が着てくださるなんてhana産の人徳ですね重ねておめでとうございます
by ミッチー (2011-12-07 20:43) 

ゆうのすけ

=☆HAPPY BIRTH-DAY!!☆=
♪~ 素敵な一年に なりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-07 21:09) 

JUN

お誕生日おめでとうございます♪♪素敵なプレゼントに愛を感じます~(*^.^*)
by JUN (2011-12-07 21:22) 

aatyan

あらためておめでとうございます♪
今日は本当にありがとうございました。お土産まで…。
長いことお邪魔してしまい、ご迷惑おかけしました。
でも楽しかった!
美人なhanaさん^^こちらにもいらしてくださいね!新緑に!
by aatyan (2011-12-07 22:09) 

non_0101

今日はお誕生日だったのですね!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
また今日から始まる新しい1年が素敵な時間になりますように☆
by non_0101 (2011-12-07 22:39) 

てんてん

hana2011さん
誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2011-12-07 23:01) 

hana2011

hatsuneさんへ
お祝いメッセージを、ありがとうございます。
hatsuneさんの仰るとおりなんです。
思いがけないお電話にはしゃいでしまった私は・・・余計なお喋りを、ついしてしまったのです。
素敵な一年ですね!はい、その様な予感がしております。

はなちゃん104Mさんへ
はるばるお越しいただいた上に、お世話をおかけしたのはこちらの方です。
全然!!元気、元気で、ご機嫌でおりますよ~~
こちらこそ、穏やかで優しいはなちゃんさんの事が益々好きに・・・これは危険です!
また何時でも気軽にお越しくださいませね。

プースケさんへ
ありがとうございます。
お会いできただけで十分うれしいものを、このような立派なプレゼントまで頂いてしまい・・・嬉しくてなりません。
プースケさんのお祝いメッセージにも、感謝致します。

ミッチーさんへ
どうもありがとうございます。私に人徳などと・・・まことに恐れ入ります。

ゆうのすけさんへ
ありがとうございます。
はい、これから一年。きっと良い年にすることに致します~~

JUNさんへ
ありがとうございます。
本日は、愛に飢えた私にも、素敵な愛が届きました。

aatyanさんへ
何度も恐れ入ります。
帰宅した夫に、お二人の事を色々はしましたら・・・これからも大切にするように言われたばかりです。
はるばる遠いところをお越し下さり、本当にありがとうございました。
今夜は、深山チーズをつまみにワインで乾杯し・・・その後は湯豆腐を。どちらも大変おいしく頂きました。
新緑の前、春の到来を待って伺います~~その時には更に美人になってですね!

non_0101さんへ
ありがとうございます。
もうお誕生日などと・・言っていられない年齢なのですけれど。
これからの一年も、幸せな年となるよう心掛けてまいります。

てんてんさんへ
てんてんさんも、どうもありがとうございます。



by hana2011 (2011-12-07 23:10) 

pandan

お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
by pandan (2011-12-08 06:52) 

j-yoshi

お誕生日おめでとうございます。
薔薇のブリザードフラワー、
きっと素晴らしい思い出になるでしょうね!
おめでとうございます。
by j-yoshi (2011-12-08 07:23) 

まつき

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ブリザーブドフラワー、と~っても素敵ですーーっ(≧∇≦)
忘れられない誕生日になって良かったですね~!(^^)!
by まつき (2011-12-08 08:55) 

citron

お誕生日おめでとうございます。
どちらのプレゼントも気持がこもっていて嬉しいですね。
オフ会したことありますがご縁って不思議でありがたいですね。
この一年も素敵な年となりますように♪
by citron (2011-12-08 09:21) 

YUTAじい

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!
by YUTAじい (2011-12-08 09:23) 

くまら

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝 誕生日】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
by くまら (2011-12-08 10:28) 

sumairu

お誕生日おめでとう~(^^♪
ゴージャスなプレゼント~素敵ですね
by sumairu (2011-12-08 11:01) 

perseus

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます^0^/
赤で統一された、薔薇のブリザードフラワー綺麗ですし、
かっこよくもありますね。まさに大人の色って感じです♪
ソネブロでのつながりの強さを感じる素敵なプレゼントですね^^
by perseus (2011-12-08 12:23) 

hirochiki

お誕生日おめでとうございます♪
今年は、お孫さんもご誕生されて本当に素晴らしい一年だったことでしょう(*^^*)
そして、ソネブロを通して、またこのような素敵なプレゼントをいただけて本当に良かったですね!
また、素晴らしい一年になりますように。
年齢は、ず~~っと二十歳ですよね(笑)
by hirochiki (2011-12-08 12:33) 

hana2011

pandanさんへ
とても幸せを感じた一日でした。

yoshiさんへ
yoshiさんも、ありがとうございます。
頂いたものは・・・実際には、更に素敵なブリザードフラワーなのです。

まつきさんへ
ありがとうございます。
ふふふ・・・お玄関に飾ってある、まつき作のととろ・二体!しっかり自慢しておきましたです。

citronさんへ
ありがとうございます。
ブログを通じて親しくなった関係、それが更に広がっているのは、まことに嬉しい限りと言わざるを得ません。
今後も大切にお付き合い出来たらと思っております。

YUTAじいさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。

くまらさんへ
HN通りの二匹のくまさん!ありがとうございます。

sumairuさんへ
ありがとうございます。
実はゴージャスプレゼントは、まだまだ続くのでした~

perseusさん、こんにちは。
カッコいい大人の女性を目指していたけど叶わなかった私。それでも、気持ちだけはですね・・・
昨日は、ソネブロつながりに感謝の一日でした。
ありがとうございます。

hirochikiさんへ
ありがとうございます。
この6年で、私の状況も少しずつ上向きになってきたって感じでしょうか!
その上、今年はソネブロを通じてこのような出会いまであり…色々あったものの、結果的には良い年であったと言えましょう。
ありがとうございます。
他にも永遠の二十歳!と仰る方がいらっしゃるのですが、良いところは私も真似することに致します。


by hana2011 (2011-12-08 16:40) 

hana2011

nice!を下さいました、皆様へ
何時も、ありがとうございます。
by hana2011 (2011-12-08 16:42)