SSブログ

ドクターシーラボの、「リフトアップコフレ」 [徒然]

            00021984_im04.jpg
ドクターシーラボで、夏対策限定コフレセットを購入してみました。

ドクターシーラボ1.jpg
パッケージは白地にシフォンのお花&おリボンのデザインで、中々素敵!
テープを剥がしてしまったから、そこだけが汚いですけど。。

箱の中には、
①アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX お試し20g
(約7日~10日分)[多機能美白保湿ゲル]
②BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト16g
(約5日分)[多機能ファンデーション]
③ハーバルセラムO2 15mL[肌あれ用化粧水](非売品)
④ハーバルクレンジングローションO2 15mL[クレンジング](非売品)
⑤ピュアソフトコットン20枚入り[コットン](非売品)
⑥フォトホワイトC 薬用ホワイトニングマスク(1枚)[ホワイトニングマスク][医薬部外品](非売品)
⑦プレミアム エンリッチポーチ(非売品)・・・と付いて、3885円。
この内容では、まぁまぁ・・リーズナボーかも!?

ドクターシーラボ2.jpg

BBクリームがなくなりそうだったから、注文してみたのです。
でもこのセットを見てしまったら・・・「限定」「キャンペーン」ものにとても弱い私は、こちらに気持ちが動いてしまったと言う訳。
でもこんなポーチ、一体いくつ持っている事やら!数えきれない。ポーチ屋さんが出来るかも?

まだ使っておりません。
このままポーチに入れておいて、外出の時使おうと思ってます[るんるん]

そして嬉しい事に、薬用ハーバルデオドラントソープ50グラムが付いてきました。
以前使ってみた経験から・・・この薔薇の香りはとても好みです。バスタイムが楽しくなる、優れものよ。
どうしても汗をかく機会の多い、今の季節。
汗の匂いは気になるものですね。そんな悩みにアプローチしたボディ用薬用石鹸です。
気になる匂いの原因となる汚れを落として殺菌してくれます。
同じく小さいけど美容液・アクアインダーム ディーエヌエッセンスとBBパーフェクトクリームのサンプルも付いてきました。

年齢によるお肌へのシミ・くすみ対策です。
年齢に応じた潤い、美肌効果を期待したいものです。勿論、美白もね。

thanks(88)  コメント(13) 
共通テーマ:ショッピング

thanks 88

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
nano

夏のセット♪いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-09 05:00) 

hirochiki

ポーチも夏っぽくて素敵ですね。
私も、頂き物などポーチはたくさん持っています。
でも、普段はお化粧直しは口紅くらいしかしないのでなかなか使うことができません。。。
年齢によるお肌へのシミ・くすみ対策は嬉しいですね。
by hirochiki (2012-08-09 05:50) 

pandan

たくさんでお得感もありますね。
by pandan (2012-08-09 07:07) 

サンダーソニア

お得感がいっぱいですね。
薔薇のせっけん(別会社ですが)を買おうか
どうしようか迷っているところです。
by サンダーソニア (2012-08-09 07:51) 

ミモザ

おはようさんです♪
hanaさんは女性らしいなと記事を読んで思いました。
ここんとこの私と大違いです。見習おうと思います(^_^;)
美白もね。。。
by ミモザ (2012-08-09 08:37) 

薔薇少女

>「限定」「キャンペーン」ものにとても弱い私
私もご同様です、でも化粧品だけは触手が動かないんですよね!
昨日もベルーナのタイムセールで、チュニック2枚買っちゃいました、あ~ぁヾ(- -;)
>ポーチ屋さんが出来るかも?
ポーチ収集家って位、私も持ってます!ポーチって何故か欲しくなるんですよね!
友達やお嫁ちゃんが可愛いポーチを『好きでしょ』ってくれるんですよね(*^-^)ニコ
by 薔薇少女 (2012-08-09 09:04) 

arles

私は色白なので、美白は永遠のテーマです。
ええとしなんですが、頑張ります☆
by arles (2012-08-09 09:18) 

まつき

ポーチだらけですかww 見てみたいかも♪
私は面倒くさがりって事もあって、同じものを使い続ける
タイプなので、ポーチが増えません^^;
お気に入りの香りのバスタイムは、とても寛げそうですね♪
by まつき (2012-08-09 09:18) 

hana2012

nanoさんへ
効果が表れてくれると、もっと良いのですけれどね(笑)

hirochikiさんへ
こういったオマケポーチは大体ほとんどのものが安っぽい感じです。だから次々に購入していくものなのでしょうけれど。。
私もお化粧直しなんて、よほど気合の入ったところでしかしませんわ。
そのツケがシッカリと現れてしまって…困った状態になっているのです。

pandanさんへ
これって、お得感あるのでしょうか!?

サンダーソニアさんへ
薔薇の香りの石鹸、今のところはベッドの枕元に置いて香りを楽しんでます。

ミモザさん、こんにちは。
女性らしいなどと言われたのは、何年ぶりでしょう。
カッコつけているものの、実際の私は田舎のおばちゃんです。

薔薇少女さんへ
「限定」「この時限り」「お得!」に弱いのは、おばさんの証拠かしらね。
化粧品は、こういったお試に弱くて、価格が手ごろな事もあって、つい買ってしまう。洗面台の引き出しの中はすでにいっぱいと言うのに。
セットにポーチは必ず付いてくるので溜まってしまうだけ。特に収集をしている訳ではないです。

arlesさんへ
色白だからこそ、美白が永遠のテーマとは、羨ましい限りです~~
特に色黒と言うほどではないものの…色白まではとても参りません。

まつきさんへ
今回のようなセットもののチープなポーチですもの。それと昔自分で作ったパッチワークの。
私も同じ。同じタイプをずっとです。だから減らないのかもしれません。
ネタに困ったら、ポーチを並べようかな。あ!しまった。昨日捨ててしまったばかりです。

by hana2012 (2012-08-09 13:49) 

薔薇少女

↑>捨ててしまったばかりです
エッ、もう捨ててしまわれちゃったんですか、潔いですね!
ポーチ見せて欲しかったなぁ~(*^^*)
私はそれが出来ないばっかりに物が散乱してしまうんですよね(;^_^A アセアセ・・・
by 薔薇少女 (2012-08-10 00:13) 

hatsune

ケーキが入ってそうな箱ですね♪
BBクリームが気になる……。いま使ってるのがそろそろなくなりそうなので
次のを探さなくちゃ。ドクターシーラボもよさそうですよね。
ポーチがついたコフレが多いから、気づかないうちに溜まってきますね。
ポーチはたくさん持っているけれど、なぜかいまだにボロッボロのを使い続けています(^^;
自慢できるくらいヨレヨレです。
by hatsune (2012-08-11 02:00) 

hana2012

薔薇少女さんへ
こんなものも邪魔なだけなのに、捨てられずにたまってしまうもののひとつかと思います。
でも以前こういったコスメセットの話題の時「あのポーチっていらないよね」と言ったら、「あれが入っているからいいんじゃない」って返ってきて、人の考えはそれぞれだと思いました。
物を捨てるって難しいです。
私も以前買った洋服は、これ高かったんだよなぁとか、一度しか着ていないと思うだけでしまってありますもの。ホントはスペースの無駄そのものなのに・・・

hatsuneさんへ
シーラボのBBクリームを使った感想としては・・・お肌にとってはどうなのか???ながら…色合いが結構ハッキリとしているのでカヴァー力はありそうながら。。。
私はもっと薄めなカラーが好みなので、何とも言えないかな。
ポーチひとつとっても洗面台の引き出しの中は溢れんばかり、少しも片付きません。年に2~3度決めて、時々入れ替えしなくては!
お互いにヨレヨレは捨てましょうね。


by hana2012 (2012-08-14 15:00) 

hana2012

nice!を下さった皆様へ
ありがとうございました。
by hana2012 (2012-08-15 23:13)