SSブログ

Happy New Year~☆ [徒然]

[ぴかぴか(新しい)]あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

年が明けて、今日はすでに二日。

皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか。
          新年1.jpg

我が家の第一歩は、初詣。ではなくて・・・孫のこっちゃんとの外出。市内の遊園地へ出かけてきたのが…家を出た最初となった次第です。

空は晴れていたものの、澄みきった冷たい空気。地面へと目をやれば、まだ溶けやらない…霜柱が至るところへ。
とっても寒ーい一日でした。でも、楽しかったわぁ[るんるん]
     新年2.jpg

おチビちゃんには、お約束!・・・である・・・メリーゴーランド[揺れるハート]


          新年3.jpg
園内では、このような「新春」らしい催し物の開催もされていました。新年早々であれ、遊びにやって来た家族連れの姿は多くありました。
写真はいっぱい撮ったけど、ここにアップをしたら顰蹙を買ってしまいそう。。。

新年早々こんな内容ですけれど・・・。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

これからの一年間。皆様には素敵な事が沢山!の一年となりますように。

thanks(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

thanks 64

トラックバック 0