SSブログ

ビースリーのパンツ、スィーツも [食]

昨日の午後はお友達と、ショッピングモールでお買い物です。
何時も読んでくださっている方はご存知でしょうけれど・・・病気のために脚が悪いから、私は歩くのも遅い。
元気な頃は、何時だって好きな時に好きなところへと行っていたもの。
でもそれが今は一転して、普段の買い物はネットショッピングがほとんどになってしまっています。
それ以外は、全ての外出と同じく常に夫と一緒の行動に[あせあせ(飛び散る汗)]

現在の状況を思ってもお友達にあまり迷惑はかけられない、それに負担に思われるのも嫌ですものね[バッド(下向き矢印)]
いずれにしてもこちらからは一緒にお出かけしましょうと、中々言い出せないでいたものです。
それが先日、彼女が家に遊びに来た時に「私、買いたいものがあるの」と言いましたら・・・・「じゃあ、一緒に行こうか」と。これは、ラッキー[グッド(上向き矢印)]

そしてこちらを、無事にゲットしました[手(チョキ)]
フィット感・はき心地・シルエット全てに優れた魔法のパンツと言われる「ビースリー」のパンツです。
神戸生まれの、ストレッチパンツ専門店・ ビースリー。
                img10602543601.jpg     

パンツはいくつになっても、出来たらカッコ良くはきたいもの。
試着した感じでは、全方向に伸縮するからピタピタしているようでも窮屈感はなかったです[るんるん]
裾をチョビッとだけつめてもらっているので、まだ手元には届いていません。
欲しいと思ったホワイトはもうすでに全店で在庫なしとのことで、無難なブラックを購入しました。
これをはいてお出かけする、楽しみが出来ましたね[グッド(上向き矢印)]


その場で作りたてが食べられるシュークリームとして人気のビアード・パパと同系列のお店である、作りたてチーズケーキのティオグラトン
ティオグラトンのスティックタイプのチーズケーキは、地元にお店が出来た当時は並ばないと買えないチーズケーキでした。
それはビアード・パパのシュークリームも同じです。はい、どちらも並んで買いましたとも[ダッシュ(走り出すさま)]
しかしそれも最初だけ、それは他の何に対してもそうなのですけれど。。。
ベイクドとレアの濃厚な2階層チーズケーキ・クラッシーズ、その白桃入りヴァージョンが売っていました。
お買い物帰りにそちらも買って(って、彼女に買ってもらったのですけど)帰ってきてからのおやつとして頂きました。
このチーズケーキを食べるのって、ホント久しぶり~~

スィーツ色々.jpg

他に「寒天入りのぜんざい」、「杏仁豆腐」に、おせんべいも。
お腹いっぱいご馳走になってから、家まで送っていただいてしまいました[車(セダン)]
Kさんにはお世話になりっぱなしです。本当にありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ずっと欲しいと思っていたパンツを買って、スィーツをお腹いっぱい食べて・・・・大満足の、一日でしたね。

thanks(22)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

thanks 22

コメント 15

デルフィニウム

気軽に引き受けてくださるご友人はありがたいですね。
by デルフィニウム (2010-08-06 08:23) 

hana2009

デルフィニウムさんへ

何かをしてくれるとか、どこかへ連れて行ってくれるとかだけでなく、今の私には大切なお友達の一人なのです。
とても、ありがたく思っております。
by hana2009 (2010-08-06 12:16) 

hirochiki

昨日は、とっても楽しい一日を過ごされたようで、良かったですね(*^_^*)
Kさんは、素敵なお友達ですね♪ こういう方は、大切にしたいですねぇ。
また、ブラックの魔法のパンツが届いたら、hana2009さんの雄姿も拝見したいものです^^
ビアード・パパのシュークリームは、私も大好きです♡ (mhirochiki)

by hirochiki (2010-08-06 12:58) 

うしさん

よかったですね視野狭窄の友人がいます
年に2回ぐらいつれていって!
施設にいますがそこまでは私はタクシーで
そこからは新規の障害者タクシーで彼女が払います。時に言ってくれるほうがうれしいです
by うしさん (2010-08-06 14:57) 

nano

写真を見ると「流石モデルさん」ですが
少しでもカッコよく穿きこなしたいですね♪
by nano (2010-08-06 15:46) 

ぱんの日

お友達同士のお買い物は夫婦ではない盛り上がりも
ありますよね!!
いいお友達とのお買い物・・・楽しい時間ですね。

by ぱんの日 (2010-08-06 15:50) 

hana2009

mhirochikiさんへ

充実の一日でした。
それでもディでリハビリの後に行ったから、やはり夕方には疲れてしまいました。それは暑さのせいもありましたし。。。

hanaさんの勇士は、ご想像にお任せしておいた方がよろしいかと思います(笑)

ビアードパパやティオグラトンは、量が少なめなところが良いのです。




by hana2009 (2010-08-07 10:57) 

hana2009

うしさんへ

うしさんにも、そのようなお友達がいらっしゃるのですね。
by hana2009 (2010-08-07 10:58) 

hirochiki

hana2009さん、お疲れさまでした。
私も、今週はちょっと忙しかったので、今朝は一度は起きたものの、また10時前まで寝てしまいました。
やはり、眠ることもとても大切ですね。
PS hana2009さんの雄姿ではなく艶姿は、想像を膨らませておきますね~(^^♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-08-07 11:03) 

hana2009

nanoさんへ

上の画像・・・・全身で、さすがはモデルさん!て感じですね。

普段のアウター、コートまでネットでお買い物をしてしまう私ですが、ジーンズを一度買って失敗してからは、パンツ類はやはりはいてみないと思ってしまいます。
カッコ良くは、年は関係ないですものね~~~
by hana2009 (2010-08-07 11:04) 

hana2009

ぱんの日さんへ

男性は待つのが苦手みたいで・・・何でもいいんじゃない!ですからね~~
その点女性同士なら一緒に試着して、いいとか、似合うとか、チョッとかな~~とかでとても楽しいです♪
これが楽しいのに、解っていないのね!?
by hana2009 (2010-08-07 11:09) 

hana2009

mhirochikiさん、再度ありがとうございます。

今日辺りは、一週間の疲れが出てくるのでしょうね。
ゆっくりな朝寝、私も時々はしてしまいます。充分に睡眠時間をとることは大切な事だと思います。

あら!今度は艶姿ですか!?
そうであったら、良いのですけれど・・・・

何時も美味しいお料理の並ぶmhirochikiさんのブログですけれど、時にはmhirochikiさんの
艶姿もお見せくださ~い!





by hana2009 (2010-08-07 11:17) 

hana2009

nice!を下さいました皆様へ

いつもありがとうございます。
by hana2009 (2010-08-07 11:18) 

miyata

こんばんは。
このパンツは穿きやすそうですね。倒れてからユニクロのものしか買ってあげられてないので、参考になりました。それにしてもこのスイーツ、扇情的です(笑)。
by miyata (2010-08-07 21:26) 

hana2009

miyataさん、こんばんは。

今日、お直しされたものを取ってきました。
このパンツは履きやすいですし、ラインも綺麗に出ます。

ユニクロは何時もとっても混んでいるから、それにあのリーズナブルなお値段は別の意味でダメなのです・・・・
しかし男性にとって、衣類のお買い物はかなり抵抗のあるものかと!?
家の夫などは自分のものを買いに行くのさえ嫌がっている始末ですもの。。。
miyataさんはお偉いと思います。

扇情的・・・難しい語彙を一個覚えられました。ありがとうございます。
by hana2009 (2010-08-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。