SSブログ

「焼肉 松喜」さんランチ [ドライブ・栃木県南]

実家近くでランチを食べに行ったお店、黒毛和牛専門店 焼肉 松喜(マツキ)さんの紹介記事です。
はじめはお寿司が食べたくて、母の好きだった「あけみ寿司」を予定していたものの、この日はあいにくの定休日。
佐野って、栃木もながら、ここって思えるお店が少ないです。佐野ラーメンに頼り過ぎ、ラーメン店ばかり。
そこで、思い出した[ひらめき]

リーズナブルなランチメニューにしては、美味しいお肉が食べられた「焼肉 松喜」。
焼肉1.jpg
東北道佐野I.Cからほど近い、住宅街にある古民家風の一軒家は、テーブル席と、小あがり、個室もある居酒屋風と言うか、店の外には「金曜マルシェ?」、ランチ・ディナーのバーベキュー会場となっている模様です。
        焼肉2.jpg
こちらお肉屋さんの直営ゆえ、A5ランクの和牛が食べられるそう。お値段はそれなりになるでしょうけど。
この時はメニューより、上ロースと上バラ肉セットをオーダーをしました。
焼肉3.jpg
サラダにも以前は生ハムが、がんもの小鉢あったのに。仕方がないないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
焼肉4.jpg
赤身の牛肉に、バラ肉の二種盛りに、添えられているのはピーマン・さつま芋・カボチャのお野菜。
焼肉5.jpg
ランチだけに上等って程ではないが、大きさはミニステーキサイズ、ハサミでカットしをながら食べました。
やはり上ロースはジューシィ、とろける食感もウマ~イ[グッド(上向き矢印)]
       焼肉6.jpg
〆のデザートは、杏仁アイスと言っていたような。
以前飲んだウーロン茶・アイスコーヒー・グラスビール等は、食べログについているクーポンで頂けた訳ね。焦って決めたから、クーポンの存在をスッカリ忘れておりました(^-^;
焼肉0.jpg
こちらも4月初め頃の日記となります。古すぎてごめんなさーい(@_@)
thanks(50) 
共通テーマ:グルメ・料理

thanks 50