SSブログ

ひとあしお先に春・・・⑫本部のホテルは・・・? [2015・2月沖縄本島]

この日の宿はゴルフ場に併設された、本部の自然に囲まれたリゾートホテル。
ホテルへの道中は、いくつものタンカン畑を目にしながら・・・。敷地内には、ここでもピンク色の寒緋桜の姿が沢山ありました。

          本部グリーンパークホテル1.jpg
東京ドームの約8倍、37万平方メートル・・・との広大な敷地に建つこのホテル。
しかしこの外観からもキテマス、キテマス[バッド(下向き矢印)]
通されたのは、海が望めるオーシャンビューのデラックスルーム。・・・と言っても、全く普通なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

本部グリーンパークホテル2.jpg 本部グリーンパークホテル6.jpg
一応ウェルカムドリンクのサービスがありました。


          本部グリーンパークホテル3.jpg
高台に建つだけに、眺望は良く感じられます。
サンセットの時間に・・・間に合って、良かった。だってここにあるのは、それだけ。。

本部グリーンパークホテル4.jpg


本部グリーンパークホテル5.jpg
本部の町と、港の先に見えた・・・瀬底島の島影だったかと思います。
日が落ちてからの眺めも、中々良かった。綺麗な夜景も見えましたし・・・。
orionビールを飲んで・・・変わりゆく景色を眺めて過ごす時間。本部グリーンパークホテル7.jpg                       
4泊中最もリーズナブルなホテルだっただけに、朝食の内容もイマイチな上。団体ツアーさんとご一緒晩だったりして・・・
でもなにかとツッコミどころが多くてオモシロイ[あせあせ(飛び散る汗)]ここはまさに古き良き「昭和」というイメージがぴったりのホテルに思いました。
thanks(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

thanks 72

トラックバック 0