SSブログ

「身ぐるみを剥がし隊」の賞品が到着! [身ぐるみを剥がし隊]

わたさんの「名称未設定(-_-;)物欲編」でお馴染み「身ぐるみ剥がし隊」活動において、先月開催された新春特別企画『第1回 身ぐるみ剥がし上手選手権』。
週末の土曜日、私の手元にもその賞品が届きました。

早速!ワクワク・ドキドキでもって、「身ぐるみを剥がしてみた!」

まずは、「参加賞」のメモ帳ざんす[手(チョキ)]
るみちゃん.jpg

どれも写真がピンボケですけど・・・
見て、見て、「参加賞」の「のし」。これもオリジナルなの。
入れられていた袋をとめるのだって「るみちゃん」シールなのでした。
こんなところまでちゃんと手がかけられていて、なんて芸が細かいの[グッド(上向き矢印)]
るみちゃんの全貌をご覧になりたい方は、ブログ左に張った「身ぐるみを剥がし隊」のタイトルの下をご覧下さいね。

メモ帳のプリント模様も、表紙部分だけと思っていたら・・・
表は、厚手のトレーシングペーパーで。中身のメモ帳の一枚一枚に、カラフルで可愛い「るみちゃんズ」が並んでプリントされてお出迎えしてくれました。
そこには邪魔にならないよう・・・白抜きの「身ぐるみを剥がし隊」のロゴも。
スゴイです!スゴイです!
予想を超える完成度の高さは、素人のレベルを超えた出来栄えです。
これはもう勿体無くて、とても使えそうもない[揺れるハート]
企画・立案全てお一人でされた、今回の「わたプロジェクト」。
そこにはオリジナルのセンスが光っています。スィーツに対する、人一倍の「愛」もですね[グッド(上向き矢印)]
どこまでも遊び心が感じられる、出来栄えですよね[るんるん]

5位までの入賞者に送付された賞品の数々。それから参加者全員に送られた参加賞と。
ここまでの段取りをひとりでされたのは、相当に大変な作業であったかと思います。
でもそこに若さを感じて、いいなぁって思ってしまう[グッド(上向き矢印)]
落ち着いた色合いのベージュの封筒&カードは、隊長のキャラを感じさせる部分はあるものの・・・キチンと抑えるべきところは抑えた、知性を感じさせるオリジナルのメッセージ入りでした。
こんなの頂いてしまったら・・危ない!恋をしてしまいそうだわ!って、それはジョウダンですけれどね[あせあせ(飛び散る汗)]
わたさんの「名称未設定(-_-;)物欲編」はこちらです[次項有]http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/


二位で頂いた賞品については、次回に。
そして、剥がされる前の、町娘・るみちゃんも登場しまーす。
今回も、引っ張りますぞ~~[soon]

暦の上で、昨日は「啓蟄」でした。
そのせいか温かでポカポカ陽気の一日。庭の水仙が咲き始めましたので、裏庭のピンク色したネコヤナギ、福寿草、球根ベコニアと共に活けてみました。花瓶の向きが変ですけど。。。
              で啓蟄.jpg
春が一歩。一歩。近づいているみたいです。

thanks(78)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

thanks 78

コメント 21

デルフィニウム

前記事を眺めていたら更新されて一番乗りです^。^
コメも前記事をご覧いただければと思います。

by デルフィニウム (2011-03-07 14:07) 

らびちゃん

るみちゃんと、さらに仲間達まで!
か、か、カワユイ~♪るみちゃんグッズ、欲しくなります~^^
ベゴニアも生けるとこんなにも違った表情になるんですね!
大事に育ったお花ちゃん達が、美しさを競っているかのようで素敵です♪
by らびちゃん (2011-03-07 15:16) 

花IKADA

これからお花の季節がそこまで来ています、また
ステキなお花見せてくださいね、楽しみにしています^^;
by 花IKADA (2011-03-07 15:33) 

hatumi30331

うちにも、今日、届きましたよ〜。
参加賞〜可愛いよねえ〜〜〜♪

そしてそして・・hanaさんからも素敵なモノがいっぱい詰まった箱が届きましたよ〜〜
ありがとう〜〜〜〜!!
娘がいて、「ブログで繋がってる人から贈り物頂くなんて」ってビックリしてました。 お米にパンに、ジャム・・・またブログでご紹介させて頂きますね〜

今日は、二重の喜び!!すごく良い日でした!!(笑)
本当にありがとう〜〜〜〜!
by hatumi30331 (2011-03-07 17:09) 

goro2001

入賞おめでとう。
by goro2001 (2011-03-07 17:48) 

ぷりん

入賞☆おめでとうございます~(≧∀≦)
るみちゃん☆かわいいですね~(*≧∀≦*)
by ぷりん (2011-03-07 17:58) 

うしさん

賞品って妙にうれしいものですね
by うしさん (2011-03-07 18:32) 

perseus

こんばんは。
改めて2位入賞おめでとうございました。
hana様のご活躍、お見事でした^0^/
ところで、選手権の贈り物のメモ帳、すごいですよね!?
わた様のここまでの凝りように脱帽でした。
素晴らしい作りなので、メモ帳になんて使えないくらいですよ^^;
by perseus (2011-03-07 20:18) 

hirochiki

わたさんは、本当に素晴らしいセンスの持ち主ですね。
参加賞ののしまでオリジナルとは!
ソネブロの温かい繋がりを感じます。
今日は、昨日までの気候が一変してまたまた寒い一日になってしまいました。
でも、春色のお花を眺めていると心が和みますね。
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-03-07 21:11) 

コロネット

参加賞のメモ帳でこれだけ素敵なんだから
2位の賞品は凄そうですね~♪

平塚のお近くなのでしょうか・・となりの静岡県です。
by コロネット (2011-03-07 22:30) 

じゅりあん

るみちゃんはメモ帳になっても、とってもかわいかったですよね♪(^_-)-☆
二位の賞品の身ぐるみ剥がしも楽しみにしています。
by じゅりあん (2011-03-08 01:54) 

わた

賞品の身ぐるみ剥がし活動お疲れ様ですーー!
体力充電してまた開催できたらいいなぁと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
by わた (2011-03-08 01:55) 

pandan

オリジナルなメモ帳〜良かったですね。
by pandan (2011-03-08 06:17) 

ameya

参加賞、もう、のしからかわいいですね。いいなあ。
花瓶の花、福寿草も生けてあって、春らしくてかわいいです^^
by ameya (2011-03-08 11:36) 

月夜空

こんばんわ^^
ロゴ入りで素敵な記念品になりますね^^

こ、こちらは、これから冬??というくらい雪がふっています><。。

by 月夜空 (2011-03-08 20:46) 

ケンケン@

こんばんは^^
おめでとうございます!
メモ帳にしても細かいとこまで良く出来てますよね^^
今日わたさんのブログ見てたら、キャラの設定までありました。
おはぎのQ太郎とか大笑いでした(笑)
センスありますよね~
ホント、勿体無くて使えません(´∀`)
by ケンケン@ (2011-03-08 21:14) 

hana2009

デルフィニウムさんへ
こちらにも恐れ入ります。
はい、ちゃんと見ておりまする。

らびちゃん様へ
るみちゃんの出来って、スゴイでしょう!! 現状で精一杯の私から見たら、こんな事まで出来るの???って思えることばかり!
るみちゃんと仲間達の秘密は、今日あかされた模様です。
お花は、何も考えずにただ適当に活けただけの事。それでも、ありがとうございます。

花IKADA様へ
四季折々のお花の登場は、どうぞご期待くださいませ。何しろ、わたくしのHNはhanaなのですもの・・・ 

hatumi30331様へ
身ぐるみ剥がし隊の企画と比較したら・・・何の面白みもない、今回のお届けもの。
それでも喜んで頂いて、とても嬉しいです。
今日は、二重の喜び!!すごく良い日でした!・・・これは、私も同じです♪

goro2001様へ
こんばんは。ご訪問&コメントを、ありがとうございます。

ぷりん様へ
るみちゃんのキャラ、スッゴク可愛いですよね!
どうもありがとうございます。

うし様へ
うしさんもありがとうございます。

perseus様、こんばんは。
何度も恐れ入ります。
私の活躍など?素材の良さと、皆様の応援のお陰でございます。
こんな可愛いところに、私の汚い文字を書くことなど・・・そんな、とても出来そうもありません。

mhirochiki様へ
わたさんは黙って密かに、こんな素敵で可愛いものたちを作り出してしまうのです。
このセンスは、もっと広いところでもって活かすべきと思ってしまいますね!
ソネブロさんの仲間たち、勝手に仲間たちとしてしまいましたが・・・
皆さん、素晴らしいです。その中にいる幸せを今も感じております☆

コロネット様、こんばんは。
平塚のお菓子を紹介していたからでしょうか。
あれは茅ヶ崎から遊びに来てくれたお友達のお土産なのでした。
私は北関東の栃木でございます。
でも静岡も近しいところ。昨年のGW&今年の一月と二月と・・・続けて遊びに行っております。
また昨日から夫は、静岡の本社に出張をしているのでした。


by hana2009 (2011-03-08 23:51) 

hana2009

じゅりあん様へ
メモ帳の完成度の高さは、驚きですね!
早く紹介をしたいと思いましたが・・・今日は一日、通院で終わってしまいました。

わた様へ
ご本人様が、登場ですね!!
隊長殿には、大変お疲れ様でした。あまりご無理をされませんように。
こうして終了後も、私はじゅうぶんに楽しんでまーす!

pandan様へ
こんなに可愛いメモ帳!ちょっと見かけることは出来ません事よ!

ameya様へ
ameyaさんも、これを期にご入隊されてはいかがでしょう!
花瓶のお花、これはもう適当なのです。でも、ありがとうございます。

月夜星様、こんばんは。
こうして、ずっと年の若い人の中で遊べるって楽しい事ですね。
北の方は、まだまだ冬なのですね~~私も今年は、冬が長く感じられます。

ケンケン@様、こんばんは。
ありがとうございます。ケンケン@さんも、ですね~☆
三人目のキャラ???私もあれが謎でした。おはぎのQ太郎さんなのですね!
ホントに仰るとおりですね。


by hana2009 (2011-03-09 00:07) 

hana2009

nice!を下さった、皆様へ

何時もありがとうございます。
by hana2009 (2011-03-09 18:34) 

馬爺

今日の地震では皆さんの地方では被害は有りませんでしたか?
皆さんが被害に遭われていない事を祈ります。
by 馬爺 (2011-03-11 18:53) 

馬爺

皆さんお変わりありませんか?
災害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
こちら静岡県(東部)も最近は停電が最小限に成り各ブロックが一回位に成りました。
せめてブログ位復活させてもいいかなと思いボチボチの更新を再開したいと思います、
また皆様よろしくお願いいたします。
「この文面はコピー&ペーストにて皆様の所へお伺いして居ります。」
by 馬爺 (2011-03-25 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。