SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [徒然]

          残暑お見舞い.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

暦の上では「立秋」を過ぎました。しかしまだ盛夏、依然暑い日々が続いております。

お気づきかと思いますが・・・ただ今私は夏休み。お出かけ中です。
帰りましたら訪問させて頂きたく、思っておりますので・・・
それまではお待ち下さいませ。。

大いに盛り上がったロンドンオリンピックも、もう終わり。
出場した選手の方々へ
沢山の若い皆さんの活躍ぶり、逞しいその笑顔から・・・
日本も、日本人もまだすてたものではないと思わせて頂きました。ありがとうございました。

遠く離れた日本から連日応援をし続けた方々、お疲れ様でした。
観戦の為の寝不足、猛暑のお疲れも出ませんよう、お身体をどうかご自愛くださいね。


オマケは、同じく元気カラーの・・・家のトマト。
              ミニトマト家の.jpg
オレンジ色をしたプラム型のミニトマト「キャンドルライト」です。

ネーミングの通、りロウソクの光のように明るいオレンジ色が特徴。
それと、ご存知「アイコ」ちゃん。
どちらも鈴なりに生っています。
口に入れるとフレッシュさは感じるものの・・・でも皮が少しだけ固めでした[あせあせ(飛び散る汗)]

thanks(69) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

thanks 69