SSブログ

ランチパスポート使用で・・・「949(くしきゅう)」 [ランチ&スィーツパスポート]

最近スッカリ熱が冷めてしまい、思い出した時だけお世話になっているランチパスポート。
今回は、駅の東口にある「949(くしきゅう)」さんへ行ってきました。
                        9494.jpg

このお店のランパスメニューは、パスタ&ピザセット。

席に着いたら、まずドリンクバーへ。…と言っても、普通のお水に、アイスコーヒー、紅茶、ジュースは一種類と…メニューが、少なっい!
            9491.jpg
キャロットジュースだったかしら?で、渇いたのどを潤します。

待つことしばし・・・・
9492.jpg
キノコのスープだったかな?サラダに、ハーフ&ハーフのピザ。パスタも。

                         9493.jpg
一応デザートが付きますので、それに合わせてホットを飲んでお終いです。

今回も初めてのお店ながら、味も含めてワンコイン相応な内容と感じてしまいました。
期待する方が間違っているので、仕方がないものと思っています。
こんな感想を書くのはいけないのですが・・・空腹を満たすだけのランチメニューって、寂しい気分になるものですね。
thanks(67) 
共通テーマ:グルメ・料理

thanks 67